『後継機について』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (70製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥202,900 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

後継機について

2014/09/17 17:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 81kgさん
クチコミ投稿数:6件

やはり、750は半端な気がする。
710まで待ちます。

出るかな?

書込番号:17948047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/09/17 17:26(1年以上前)

この価格ですと、D3/D600持ちの当方はレンズにいきますね。

どっちにしてもニコンの思う壺には嵌るわけで。

書込番号:17948087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/17 17:33(1年以上前)

710は出ないでしょう、たぶん。
D610 ➡︎ D620
D810 ➡︎ D820
はあるかなと思いますが。

D750はD620と統合される気がします。

D600は予想以上に短く終わりD610を出すことになった。

本来D620で発売しようと思ったスペックをD750として発売したと予想します。

書込番号:17948101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/09/17 17:46(1年以上前)

デジカメなんて、後から見れば、みんな半端者。

そうじゃなかったデジタルカメラなんて一台もない。名機と言われても、
必ず後釜がでる。そしてももちろん、前機種より性能がアップしている。

そういう意味ではカメラコレクターには厳しい時代だけど、できあがる写真
はほとんど違わないのも事実。A3までの印刷なら、まず違いはわからない。

書込番号:17948142

ナイスクチコミ!11


スレ主 81kgさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 18:07(1年以上前)

やはり出ないか!

私は700のユーザーですが、750はチョット!?

710希望です。

やはり待とう!

書込番号:17948186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 18:07(1年以上前)

81kg 様

D750なのでナナハン、D800シリーズでなくD600シリーズでもありません。
名称の通り半端な位置つけなので一足飛びにD810に行かれたら。

私にしか取れない風景写真が撮れると思います。
30年悩んだ諸々が解決する事、請け合いです。

但しレンズ他の投資額が半端でない事に留意して下さい。

私、D800E、D5200を持っていますがD750を年末か初春に考えています。

書込番号:17948189

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/09/17 18:33(1年以上前)

こんばんは

確かに中途半端な品番になったような気がしますね。

700後継機待ちの方々は期待はずれ感もあると思います。

ナナハンでなくロクニーマルで良かったのでは?と私も思いました。

ナナハンと言えば昔のバイク乗りの憧れの存在でしたが今は1000ccオーバーが

当たり前の時代でして今ではナナハンは人気もなく中途半端な存在になってます。

話がそれましたがDナナハンの活躍をお祈りします・・・ ニコン党なんで(笑

書込番号:17948274

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9803件Goodアンサー獲得:1251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/17 18:38(1年以上前)

なんか、新機種が出るたびに祭りが起きて楽しいですね〜
D810のスレも白点問題が解決し、ようやく沈静化しましたが、今度はD700後継機を期待してた人には見事に肩透かしを食らったD750。

もう、ニコンはおちゃめなことばかりやってくれますぅ
話題にことかかない?(笑)

で本題。

> 但しレンズ他の投資額が半端でない事に留意して下さい。

みなさん仰るように、レンズに投資、レンズに投資、というのを痛感しました。
ボディの差なんて微々たるもの。レンズで大きく描写力変わるのですねー
レンズに投資し、ボディにも投資。こんなことばかりやってたら、軽く新車が買えちゃいますね(^^;;

書込番号:17948297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 19:33(1年以上前)

700の後継機より300のか後継機が良いんじゃないの

書込番号:17948505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/17 19:40(1年以上前)

右矢印が文字変換されてしまったようです。
すいません。

書込番号:17948550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/17 19:46(1年以上前)

出ないに一票!

書込番号:17948578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/17 20:17(1年以上前)

番号が後戻りするはずないでしょ。
710にせず750にしたのも、700番台はもう700とは無関係と言いたいからでは?
D一桁以外に 高速連写できる機種が出ないのなら、
ニコン中級機ユーザーの中には失望する人が出るでしょうね。

書込番号:17948733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/17 21:51(1年以上前)

さあ

ニコン1がフルサイズに!!!!!

書込番号:17949315

ナイスクチコミ!0


sunyuu2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 08:16(1年以上前)

D750は、「攻めよ! 表現者。」とのキャッチコピーで、静止画から動画まで広汎な写真を

趣味とする方々をターゲットにしたFXフォーマットの新モデルとして発表されものであり、

リトルD4sとしてのD700の後継機を夢想していた当方としては、残念ながら、その期待に

添ったものではありませんでした。また、このD750と言うネーミングから推察すると

リトルD4sとしての後継機は、今後も発売されることはないのではないかと思っております。

しかし、年金は減額され、消費税8パーセントの導入によって、懐が寂しい爺さまを気遣い、

老い先短いこれからも、心置きなく、D700を使い続けることができるよう、

ご配慮いただいたのではないかとも思っており、ニコンの賢明かつ思慮深いご決断に

心から敬意を表したいと思います。

書込番号:17954663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング