『超急げ超特価!実質147000円以下。(au利用者限定)』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『超急げ超特価!実質147000円以下。(au利用者限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

EOS 7D Mark II ボディのスレで、さっき見つけた情報から今、調べました。

auショッピングモール経由でD750ボディを買うと、実質147000円以下!になる店を発見。
http://m.aumall.jp/item/214865274?l=true
ここで、D750 24-120キットを買って、レンズをヤフオク売却すれば、D750ボディ(カカク最安値198000円)が実質147000円以下!になります。

その他も実質で軒並み数万円以上安いです。^^;
http://m.aumall.jp/bep/m/klist3?at=FP&keyword=D750&categ_id=8&e_scope=O&srm=Y&non_gr=ex&sort1=price,D

条件として、auのスマホ回線やauのネット回線を持ってないとダメですけど・・^^;
このポイントはauウォレットですのでほぼ現金のキャッシュバックのようなものです。
で、3月2日9時59分までなので、あと一時間。

20%還元セール(しかも新製品対象)ってauではよくやるんですかね??
何なんだろコレ?ってくらい安いです。
ドコモでもやらないかぁ。^^;

書込番号:18534299

ナイスクチコミ!4


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/03/02 09:20(1年以上前)

その特価差額分はau利用者自身が負担してるんですよね?

そんなことするより、スマホの回線料下げればいいのに。

書込番号:18534349

ナイスクチコミ!11


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/03/02 09:51(1年以上前)

ポチりたいけど元金が足りないです(T_T)

書込番号:18534407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/02 10:13(1年以上前)

ぽちりたいけど・・・終了でした。

書込番号:18534469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件

2015/03/02 10:20(1年以上前)

>その特価差額分はau利用者自身が負担してるんですよね?

まぁ、大きく言えばそうなるのかも知れませんね。
(^-^)
ただ、購入者一人で負担する訳では無いので、もっと大きく言えば、世の中の経済(商売)全般とあんまり変わらないのかも。

私が今、au利用者だったら確実にイッてましたね。f(^^;

書込番号:18534490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 11:03(1年以上前)

各キャリア月々の支払い総額は似たり寄ったりなので、本気でauに乗り換えようかな。docomoポイントなんてホント使い道ないし。

書込番号:18534608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2015/03/02 11:07(1年以上前)

ソフトバンクもやってくれないかな?

書込番号:18534615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


阿賀月さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 12:05(1年以上前)

それって光回線加入と同じようなもので、結局は安かった差額の分だけきっちりとられるっていうオチじゃ?^^;

書込番号:18534744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件 D750 ボディの満足度5

2015/03/02 12:09(1年以上前)

ポイントの有効期間が月内なので、他に欲しいものがないと面倒。
手持ちのauポイントを使えるなら、メリットはあるが。

書込番号:18534748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/02 12:22(1年以上前)

ウォレットポイントは電子マネーとしてau外でも使えます。

書込番号:18534788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/02 12:23(1年以上前)

auポイントから ウォレットポイントに変換できます。

書込番号:18534795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/02 12:26(1年以上前)

ウォレットポイントは モール内で使えます。

書込番号:18534804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2015/03/02 13:46(1年以上前)

>ソフトバンクもやってくれないかな?

もともと、JCBに日本国内の電子決済で水をあけられ、対抗してVISAとMasterが共同でスタートさせた、Visa Touch/Smartplus(名称は別だが機器システムは同じ)が不発・撤退になり、後続の決済システムを先行するeDy等並に加入店(対応レジ)拡大するのはなかなかむずかしい、と両者が学習した末のシステムです!!!

Masterはauと結託、レジ機器に対しては与信額がチャージ額な一括払い専用MasterCardとしてふるまうため、新規機器導入が不要でMasterCard対応ならどこでも使える au Wallet で、裏技的に大量の加盟店をひっさげて参入!!

わたしはauポイントでココイチでカレー食べました!w


対するVISAは、負けじとソフトバンクと組んで、同様のシステムをソフトバンクカード(VISAプリ米度)として開始! Walletポイントの代わりにTポイントが付く形でスタートしたらしーです!!!





・・・実は一番最初に始めたのはDoCoMoのドコモ口座らしーですが、使い勝手が今三らしく、噂話を聞きません!ので、こちらは良く知りません!!!

書込番号:18535064

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2015/03/02 17:22(1年以上前)

めぞん一撮さん、

詳細な情報ありがとうございます。

勉強になりました。

書込番号:18535555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング