『d750の充電器について』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 d750の充電器について

2018/06/03 09:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:2件

d750のバッテリーを充電器を使って充電しようとしたら、コンセント部分を紛失してしまったみたいです。
コンセント部分だけの購入は電器屋さんで可能なのでしょうか?

書込番号:21870011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2018/06/03 09:17(1年以上前)

カタログには載ってないので商品としては販売してないと思いますが補修部品として頼むことはかのうのような気がしますので大手量販店の修理受付窓口などで聞いてみてくださいー(^^)
意外なものまで頼めたりしますので!

書込番号:21870036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2018/06/03 09:21(1年以上前)

私は充電器にはエレコムのプラグを使っています。

エレコム ELECOM
T-PCAD22H [ACアダプタ用直結プラグ 2P ストレート型]

書込番号:21870045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2018/06/03 09:23(1年以上前)

>ゆんゆんちーさん
汎用のメガネ型インレットですので純正以外にも様々な物が市販されています。
臨時にお使いになるならノートPCなどのケーブルでも適合する物がありますのでお手持ちでしたら確認してみてください。
一例として汎用品の物を貼っておきます。
ご参考までに。

https://www.sanwa.co.jp/product/cable/power/ac-inlet.html

書込番号:21870047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/03 09:25(1年以上前)

MH-25用直付け型電源プラグアダプター(PW-PC10JU)

という名称です。販売店に注文して下さい。

書込番号:21870050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/03 09:44(1年以上前)

コンセント部のコードは普通の電源ケーブルですから大手量販店などでも普通に買うことが出来ます。
日本国内でしか使用しないのなら安いものでも大丈夫です。海外での使用を考えるなら200V以上に対応するもの(電線がやや太目なものが多い)にしてください。

書込番号:21870087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2018/06/03 09:50(1年以上前)

中年パソコンショップやハードオフ等のリサイクルショップ
なら100円や200円で有りそう


書込番号:21870101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/03 11:00(1年以上前)

別機種

MH-25(a)付属 電源プラグ(直付け型)

これのことだと思いますが市販してませんので、SCに聞いてください。
名称は、電源プラグ(直付け型)です。

機能としては、汎用品ですが、メガネ差し込みコンセント---平行刃形プラグのコードで代用できます。
むかし、ステレオラジカセなどで使われた電源コード。

書込番号:21870232

ナイスクチコミ!5


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2018/06/03 11:49(1年以上前)

>ゆんゆんちーさん
こんにちは

>コンセント部分を紛失してしまったみたいです
電源コードですね

メガネ型の国内規格電源コードです
電源コード(PSE規格品)なら大丈夫です

充電器の出力が8.4V 1.2Aなので
7A-125Vの規格品で大丈夫です(梱包品もこれです)

メガネ型の電源ケーブル
PSE規格品
7A-125V
とあれば、アマゾンやヤフーとかで買った方が安く買えますよ

書込番号:21870339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/06/03 11:58(1年以上前)

>ゆんゆんちーさん
カメラ扱っているお店で相談してみればいいのでは。
ここで聞くより確実だと思う。

書込番号:21870366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2018/06/03 14:20(1年以上前)

追記

エレコム ELECOM
T-PCAD22H [ACアダプタ用直結プラグ 2P ストレート型] は、
2015年にヨドバシカメラで1個367円で購入しました。

現在、amazonで同じ商品が販売されていますが、
価格が1,000円くらいなので高いですね。

同等品も500円で販売されています。
3Aカンパニー 電源変換プラグ メガネタイプ-2P変換 PAD-W2P

紛失した同じプラグをニコンのサービスセンターで、
部品として入手できれば良いですね。

書込番号:21870652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/03 17:40(1年以上前)

皆さん色々とご教授いただき、ありがとうございました。
急ぎで使う予定があり、どうしても明日までに充電が必要だったので、ここで教えていだだいた条件の元、家電屋さんで無事購入致しました。

書込番号:21871024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング