『動画撮影のときだけ画面がきちんとうつらない』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『動画撮影のときだけ画面がきちんとうつらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明

D750とAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを最近中古で購入しました。

動画を撮ろうとしたところ、画像のようになってしまい正常にうつりません。 写真撮影はファインダー、ライブビュー共に綺麗にうつります。

このカメラとレンズしか今のところ所持していないため、カメラのせいなのかレンズのせいなのか分かりません。どちらが原因なのでしょうか。
また、この現象を解決できる方法が分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

また、色々自分で調べたところ、ニコン公式がシャッター不具合の報告をしており、番号を調べたところ該当製品だったのですが、このシャッター不具合が原因だったりするのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:25083082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/01/05 00:35(1年以上前)

原因は分かりませんが、中古でも1ヶ月~6ヶ月保証が付いてるから、初期不良交換して貰えますよ。

書込番号:25083086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/05 00:40(1年以上前)

初期不良交換したいところなのですが、カメラとレンズは別々で買ったので、どちらが原因か分からずできないです……

書込番号:25083091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/05 00:41(1年以上前)

ちなみに写真撮影ではケラレなどシャッター不具合の症状は今のところ特に出ていないです。

書込番号:25083092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2023/01/05 01:18(1年以上前)

D750ユーザーです
これはどう考えてもカメラの問題ですね
レンズの問題なら静止画でも映らないと思います
てか、レンズの問題はピントが合わないとか、絞りが動かないとかしか故障は考えられなく、何らかの画像は写るからです。
動画系の動作不良だと思うので、カメラを購入したお店に問い合わせましょう

念の為、全ての項目を初期設定にリセットしてみましょう
リセットはメニューの静止画、動画、カスタムの3種類と、ボディ本体のみどりのポチがついたボタン2個を同時に押すツーボタンリセットの計4種類あったと思いますー

書込番号:25083116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/05 01:43(1年以上前)

リセットを試したり色々やってみたところきちんと映るようになりました。故障ではなかったようです。
シャッター不具合の件に関しては点検済みなのか別で中古を購入したところに問い合わせてみます。夜分遅くに答えてくださりありがとうございました。

書込番号:25083129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング