『注文しました。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション
RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信28

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2015/03/15 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

注文しました。

おぎさくカメラで
 277,020円−20,020円(下取りチェック)=257,000円
でした。

下取りあれば2万円も安くなるんで、昔の古いデジカメ(きちんと写る500万画素)でも
下取りがOKかどうか聞いてみたら、下取りするカメラがなくても、チェックするだけで
値引きますとのことだったので、他のレンズもついでに購入してしまいました。

送料は掛かりますが、値引き率が良いのでおぎさくでポチりました。参考まで・・・・・

*************************************************************************
 ご注文商品明細
*************************************************************************

商品名: ニコン D750 24-120 VR レンズキット【さらにご優待あり】★キャンペーン★
単価:¥277,020
商品名: 下取り優待(ニコン D750 24-120 VR レンズキット【さらにご優待あり】★キャンペーン★)
単価:¥-20,020
数量:1


商品名: ニコン AF-S 18-35/3.5-4.5G ED【下取優待で8150円引】
単価:¥78,400
商品名: 下取り優待(ニコン AF-S 18-35/3.5-4.5G ED【下取優待で8150円引】)
単価:¥-8,150
数量:1

商品名: ニコン AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED 【下取優待あり】
単価:¥52,900
商品名: 下取り優待(ニコン AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED 【下取優待あり】)
単価:¥-3,000
数量:1

商品名: マルミ 77mm DHG スーパーレンズプロテクト
単価:¥5,210
数量:1

商品名: マルミ 58mm EXUS レンズプロテクト
単価:¥4,120
数量:1

商品名: ニコン 液晶保護ガラス LPG-001
単価:¥2,450
数量:1

-------------------------------------------------
小 計 ¥388,930
送 料 ¥1,050
手数料 ¥0
============================================
合 計 ¥389,980

書込番号:18582848

ナイスクチコミ!14


返信する
飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/03/15 22:34(1年以上前)

おぎさくは良いですね。
何回かネット利用してます。
ショッピングローンも24回まで金利なしだし、利用回数に関わらず3年間保険が付くのも◎です。
先月店舗に始めて行ったら意外にこじんまりしてる店なんですね。ビックリしました。
店員さんはとても良い人柄でしたよ。安心して利用できるお店です。(^_^)

書込番号:18582954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/16 07:54(1年以上前)

たまたま、おぎさくカメラからメールがきて、下取りありで2万円ひきに引かれました。品薄状態ですが、来週には入荷し、発送してくれるそうです。

書込番号:18583799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/16 10:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。下取りすると、かなりお買い得ですね。

書込番号:18584054

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/16 12:12(1年以上前)

いえ、下取り品が無くとも、チェックしてもらえば、値引くそうです。

書込番号:18584288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/16 18:08(1年以上前)


 下取りがなくても値引きするならHPにそう書いておくべきですね。
 購入者によけいな心配させるとんでもないカメラ屋ですね。

書込番号:18585169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2015/03/16 18:15(1年以上前)

ここで紹介されていた荻窪さくらやに注文致しました。
紹介してくれたスレ主さんには感謝しております。
納品は今週末とのことで大変楽しみしております。
購入した経緯ですが
主にD800+24−120VRを使っていて事情があり手放しました。
良いカメラを手放すと物足りなくなり再度購入を検討し
最後までD750とD810で悩んでいましたがD800を使っていた時のことを
思い出して以下の内容でD750に決めました。

1.画像サイズが大きくRAWでほとんど撮らなかったこと。
  パソコンで現像するのも面倒くさいくなってしまってしまいました。
  →2493万画素で十分ここまで大きい画像が必要ないと判断
2.ブレた画像を防ぐため撮影が気軽に楽しめなかった。
  撮影が下手だったかもしれませんがブレが多く気になりました。
3.重たくて気軽に持ち出せない
  →約130gちがいでも大きい差だと感じております。
4.チルト機能があればと思った場面が幾度もあった。
5. 高感度がもう少し強くなってもらえればと思った。
  →D800使用で解像度よりも高感度のほうを重要視しているが
   自分で分かったこと。
   D810とD750で高感度性能を比べた場合D750ほうが
   高感度性能が上だと言う意見が多かったこと。

D800も良いカメラでしたが自分には性能がヘビーだったかもしれません。
これからは気軽に楽しめそうなD750を使っていきたいと思います。

  

書込番号:18585195

ナイスクチコミ!8


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/16 21:03(1年以上前)

ててちょさん、参考になって良かったです。

実は、私もD800+24−120mmF4を以前、使っていました。
私の場合、D800の次に、5DMarkV+24−70mmF4に
浮気し、キャノンを経由して、またニコンに戻ってきました。

暗い場所でもピントが合う、−3EVのオートフォーカスと高感度耐性
小型・軽量、薄型で強度、剛性の高いボディー
ダイナミックレンジの幅が広く、鮮鋭感と高感度低ノイズのバランスが
よい新開発の2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサー

ホント楽しみですね。

ちなみにおぎさくカメラは、価格コムに載ってこないのですね。

書込番号:18585858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/03/17 08:54(1年以上前)

皆さんの購入価格帯を拝見すると、下取り無し、ほとんど飛び込みみたいに入店して税込225,000円で販売契約をしたケーズデンキは、やはり良い値段だったのでしょうね・・・

書込番号:18587365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 09:40(1年以上前)

レンズキットだからお店の人がキット間違えたのね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=18572691/ImageID=2165039/

書込番号:18587468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/17 12:17(1年以上前)

例のレシート写真ですね〜

あのクチコミスレを見る限りでは、店員2人を経てその価格に決まったようなんで、まんざらキット間違いでもないような気も・・・

とりあえず、私も近郊のケーズデンキで価格交渉してみます

書込番号:18587813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/17 12:21(1年以上前)

そうですね
225000円は、凄いお買い得ですよね。
3年落ちでも、なかなかそこまで落ちないと思います

書込番号:18587824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 16:00(1年以上前)

遅ればせながら一昨日注文しました。 18-35mmも下取りにて値引きあり、でしたのでどうせ買うからと一緒に注文。 納期未定の返事が来たので「出遅れたか」と心配していましたが、今日店頭在庫入荷のお知らせが。
後はクレジットが通るのを待つのみ。
いいお店を教えていただき、誠にありがとうございます。
九州では来週頃から桜の撮影のシーズンです。 この機種での撮影が楽しみです。

書込番号:18594965

ナイスクチコミ!2


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/03/19 16:48(1年以上前)

意外におぎさく知らない人が多いのですね。
雑誌にも載ってるのに・・・。
でも雑誌だと価格は表示してませけどね。

書込番号:18595065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/19 22:50(1年以上前)

SilverBear さん こんばんわ
ご購入おめでとうございます。

18−35mmで撮るサクラ
早く見たいものですね

久しぶりのニコンへのカムバック
非常に楽しみです。

注文したレンズキットも明日、届くとメールがありました。
届くまでのウキウキ感
何歳になっても喜びは同じですね

書込番号:18596179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/20 19:19(1年以上前)

大胸筋さん、ありがとうございます。
出遅れたにもかかわらず、私の分も明日には届きそうです。
元々は30Dからキヤノンのデジイチを使ってきましたが、5D3がどちらかというと動画の方に重きを置いていたのにがっかりし、またNIKONのほうがユーザー寄りのいい製品を出してきていることからNIKON党にもどる(もともとNIKONのFilm cameraを使っていました)ことにしました。
おっしゃるとおりこれでさくらを撮るのが楽しみです。

書込番号:18598380

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/21 20:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨日、金曜日の夜に届きました。

元箱はプチプチで周囲を覆い、その上にさらに緩衝用の紙を入れて
厳重に梱包されていました。

とりあえず、先に入荷したレンズキットと35mmF1.8単焦点
とレンズフィルター類が送られてきました。

18−35mmは、入荷がまだです。

しかし、この梱包を開けるときが一番の至福の時ですね。

いや〜、スタイルが精悍ですね〜
さっそく試写をしてみましたが、ダイナミックレンジの幅が広く、
風景撮りに最適な絵を出しますね〜
最高です。

書込番号:18601932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/03/21 21:35(1年以上前)

大胸筋さま

待ちわびた商品の到着、誠におめでとうございます!

商品が届いた時の箱の輝き(笑)、開封した瞬間の真新しい香り、はやる気持ちを抑えながらも丁寧に商品まで行き着こうとしている繊細な作業・・・
まさに至福の時間ですね♪

うらやましいなぁ\(^o^)/

梱包の上手さや丁寧さで、お店がどれだけ購入者の心情や商品を貴重に扱っているかが分かるような気がします
どんなに安く購入しても、粗雑な梱包、テキトーな包み方なんかじゃ、「商品が雑に扱われてたんじゃないか」と疑心暗鬼になって、商品への愛着度も違ってきますしね〜

納得の値段で購入できて、配達まで配慮の行き届いたサービス
まだレンズの未入荷分もありますが、本当に良いお店で購入できて良かったですね!

書込番号:18602094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/22 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

試写してきました。

抜群です。

書込番号:18605685

ナイスクチコミ!7


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/25 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

本日、18-35mmも届きました。
 
これで注文品は全て揃いました。

在庫がなく、取り寄せでしたが、思ったより早かったです。

しかし、この18-35mmは、本当に軽いですね。
D750に装着すると格好も良いですし、非常に軽いです。
グリップが深く握りやすいのに、レンズも軽く取り回しが
しやすいため、気軽にお散歩スナップができます。

書込番号:18616079

ナイスクチコミ!2


a-hirotaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/26 22:00(1年以上前)

〜お礼〜

私もおぎさくさんに注文しました。
明日到着予定です。こちらの皆さんの書き込みがとても参考になりました。

とても楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:18619009

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/27 06:21(1年以上前)

a-hirotaさん、おはようございます。
ご購入おめでとうございます。
しかし、ここにきて、急に値段が下がってきましたね
この調子だと25万円前半位まで下がりそうな勢いです

書込番号:18619831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/28 10:08(1年以上前)

スレ主さんの情報で荻サクのサイトを見てみたら
「下取り無しでも下取りありで可能」ってありますね
つまり誰でも値引きってわけですね。
価格から保証からも魅力的ですね。
夏のボーナスまで待ちだけどチェックしてみます。

5年保証ついてケーズと同じ価格だといつも地元のケーズ御用達の自分ですが心ゆれますね。
しかもケーズではD7100でシャッター回数疑惑があっただけに荻サクで決まりかなぁ・・・

スレ主さんの情報に感謝します。


書込番号:18623464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/28 10:13(1年以上前)

実店舗の店でネット通販専門業者に負けない対応は見事ですね

書込番号:18623477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/28 11:08(1年以上前)

おぎさくさん魅力的ですね。

いつもケーズで買い物をしているので、
ちょっと悩みところですね。

しかも、ジリジリと価格が下がってきているので余計に悩みが・・・

ところで、ケーズ、D7100、シャッター回数疑惑とは、
どういったことなのでしょうか?

書込番号:18623619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/28 11:57(1年以上前)

コンタクチさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=18044423/
こちら参照まで

ケーズに問題があったのか
ニコンに問題があったのか
それはわかりませんが自分の購入したD7100は未使用品では無かったのかもしれない疑惑です。

書込番号:18623746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/28 13:15(1年以上前)

むぎちゃ100%さん

早速、お返事ありがとうございます。

お店で買えば新品と思いますからね、
次買う時には考えちゃいますね。

購入した際には、ご報告致します。

書込番号:18623963

ナイスクチコミ!2


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 フォト人 

2015/03/29 12:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光ですが

26万円を割りましたね。
3月は、年間の決算期なので31日までは値が下がるでしょう。

ところで早速、D750、24−120mmF4、18−35mm、
35mm単焦点を持って試写してきました。

茨城県古河市の桃まつり
埼玉県北本市のエドヒガンザクラ

どちらもちょうど9分咲きといったところです。
あいにくの曇り空でしたが、午後、エドヒガンザクラを撮影する
ころには、晴れたので良かったです。

それにしても18−35mmは軽いですね〜
レンズを付けているという感覚がないです。
くせになりそう

書込番号:18627547

ナイスクチコミ!2


yosho440さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 14:02(1年以上前)

別機種

画像ありがとうございます。私も18−35が好きです。ほんとに手振れがでません。しかし、24−120f4のレンズも想像以上にいいですね。ボディの丈夫さが違うんでしょうか。一度はあきらめたはずが、最近の値下がりがすごいので、ぐらぐらしてきます。760はもっといいと言い聞かせています。北九州のさくらは満開です。

書込番号:18627802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング