『発売予定日は2014年11月15』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『発売予定日は2014年11月15』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信22

お気に入りに追加

標準

発売予定日は2014年11月15

2014/09/16 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

Amazonが言ってます。
あと2ヶ月までにどう変動するでしょうか?

書込番号:17944695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/16 20:41(1年以上前)

遅い…( ´△`)

書込番号:17944726

ナイスクチコミ!8


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/09/16 20:46(1年以上前)

予定は未定なのでどうなるでしょうね。
7月7日に発売されてたら最高に面白かったでしょうね。せめて11月7日が!

書込番号:17944748

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/16 20:46(1年以上前)

Amazonはとりあえずの日程を入れていることが多いですよ。後から変更になることが多いです。

書込番号:17944751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/16 20:49(1年以上前)

確かにせめて7/7に発表すればよかったのにね…

販売は3ヵ月後とかでもいいので(笑)

1DXよりはそれでもマシ…( ´△`)

書込番号:17944771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/16 20:56(1年以上前)

アマゾンは最近信頼できません。

妖怪ウォッチで痛いほど思い知らされました。

注文しても、勝手にキャンセルするは、発売日には届かないとか。

書込番号:17944808

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/09/16 21:02(1年以上前)

AmazonOKですからね。反対から読むと。笑
他のショッピングサイトで確かめるのもありですし。

書込番号:17944858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/16 21:07(1年以上前)

予定は未定。
生産台数4万5千台/月ということで思ったよりも多い感じです。こんなに売れるんでしょうか。
いつものことで予約が多ければ遅れるでしょう。
ブラックフライデーには間に合わせると思いますが。

書込番号:17944890

ナイスクチコミ!3


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/09/16 21:12(1年以上前)

BGが本体発売してどのくらいの時期で1万人に達成するんでしょうかね。
少し値下げ待ちでズルズルしていると無くなるし、早く買えばゲットできるチャンスはありますが・・・高い
上手いこと考えたなキャノン!

書込番号:17944920

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/09/16 21:12(1年以上前)

BGが本体発売してどのくらいの時期で1万人に達成するんでしょうかね。
少し値下げ待ちでズルズルしていると無くなるし、早く買えばゲットできるチャンスはありますが・・・高い
上手いこと考えたなキヤノン!

書込番号:17944923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/16 21:42(1年以上前)

運動会や秋の行楽シーズンでなく、狩猟の時期に入りますね。

ショットガンやライフルの免許は持っていませんがね。

書込番号:17945083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/09/16 21:57(1年以上前)

11月だったら、秋の紅葉シーズンは終わりですね。

ま、紅葉だったら、フルサイズのほうがいいかもしれませんけど・・・。

書込番号:17945173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/16 22:33(1年以上前)

晩秋〜初冬に向けての野鳥撮影がターゲットなのかな?

キヤノンのことですので、この辺り余り考えていないのでしょうね、
本当は。

書込番号:17945384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 22:55(1年以上前)

冬の渡り鳥シーズンに丁度良いですよ。
77U 7DU 同じようなネーミングだね(笑)

書込番号:17945515

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/16 22:58(1年以上前)

入間も終わっとる・・・

書込番号:17945533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/16 23:09(1年以上前)

冬の猛禽類(オオワシ、オジロワシ、ケアシノスリ、コミミズク等々)には十分間に合います。

雪煙をあげるスーパー北斗とか、夜行急行はまなすなんかにも良いかな。

タイムラプスは流氷に使えそうです。

書込番号:17945597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 00:07(1年以上前)

>> 生産台数4万5千台/月ということで思ったよりも多い感じです。こんなに売れるんでしょうか。

この数字は国内市場向けだけでしょうか? それとも海外市場分も含めて? 海外向け分込みなら妥当な数字かと。。。

書込番号:17945887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/17 11:42(1年以上前)

国内向けの生産など分けているわけはないので、当然全市場向けです。
キヤノンが販売に楽観視しているのであればBGなどのキャンペーンはしないでしょう。
一眼レフ市場は相当厳しいようです。(ミラーレスも同様ですが)

書込番号:17947175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/17 16:29(1年以上前)

アマゾンの発売日は、あてにならないと思います。

書込番号:17947956

ナイスクチコミ!0


@_ayaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/18 15:11(1年以上前)

発売日気になりますね。
ヨドバシ・ドット・コムで16日に予約入れています。
予約の確認メールには

「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM [レンズキット]」
予約品  発売日 2014年11月10日

と記載されていました。
予約数などでまだ流動的と思いますが
一応参考までに。

書込番号:17951925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/18 15:43(1年以上前)

>キヤノンのことですので、この辺り余り考えていないのでしょうね、
本当は。

つうか、今嬉々として予約入れてる人もその辺の事は考えて無いんじゃないの?
「モタモタしてるとBGが無くなる!急げ〜」
みたいな。

そのユーザーの動向だけは、キヤノンは把握してるんでは?

良いじゃん。どうせ冬場はマンションのベランダから、道行く車を流し撮りして遊ぶだけでしょ?

書込番号:17952001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/18 17:35(1年以上前)

>つうか、今嬉々として予約入れてる人もその辺の事は考えて無いんじゃないの?
「モタモタしてるとBGが無くなる!急げ〜」
みたいな。

嬉々としてとして、急いで予約入れました(笑)
手元の7Dと引き替えなので、遅くなっても、使うカメラが無くなることはないですしね。

>どうせ冬場はマンションのベランダから、道行く車を流し撮りして遊ぶだけでしょ?

それも楽しみではないでしょうか(笑)

書込番号:17952310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/18 18:30(1年以上前)

たぶん 鳥さん撮る為に 買う人居ます。
1D系大砲三脚 & 7D100−400手持ち の人ね。
こういう人は案外多い。
もちろん 7Dシグマ50−500の人もね。

それよりも シグマ150−600SPORTS と組みたい人が多くなるんじゃないかと予想。
少なくとも一脚要るほど重いけどね。  

書込番号:17952467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング