『発売日決定!!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信81

お気に入りに追加

標準

発売日決定!!

2014/10/22 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

10月30日に発売だって^^

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=42668/

書込番号:18078467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 10:22(1年以上前)

了解!

書込番号:18078469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/22 10:25(1年以上前)

キヤノンのホームページでも発売予定となりましたね。
品不足のお詫びの一言も*****

書込番号:18078475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/22 10:28(1年以上前)

キヤノンさんのとこにわ、2014年10月30日発売予定って書いてあるね。  (o_o)\

書込番号:18078480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/10/22 10:31(1年以上前)

ここですね。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/7dmk2/index.html

書込番号:18078486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 10:31(1年以上前)

いつの間にかBGキャンペーンは先着20,000名になってましたね。

http://cweb.canon.jp/eos/special/7dmk2/campaign/index.html

書込番号:18078488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/22 10:31(1年以上前)

バッテリーグリップも
先着20000名に!!

お祭りもクライマックスデスネ

書込番号:18078489

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/10/22 10:36(1年以上前)

入間航空祭の駆け込み需要を狙ってます(^_^)v

書込番号:18078497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/10/22 10:36(1年以上前)

締切期日は12/26のままだから。それまでには2万台はさばくのか。

今から注文しても間に合いそうですね。



さあ、30日に受け取れる人ははたして何人くらいだろう?

書込番号:18078499

ナイスクチコミ!0


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 10:39(1年以上前)

20万円にはBGのお代金も含まれているのかもね( ´△`)

書込番号:18078507

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 10:44(1年以上前)

これでひと安心ですね。

ところで、ここに書き込んでる方達は仕事してますか?
仕事をほったらかして7D2の心配してませんか(笑)
余計な
お世話でした(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18078517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/22 10:44(1年以上前)

10月30日の10時前に、愛知県のどこかのキタムラのシャッターを叩く人を見かけたら、それはMasaさんです(。・ω・。)

書込番号:18078518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 10:45(1年以上前)

僕も愛知県の何処かのキタムラのシャッター叩きます(笑)

書込番号:18078522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 10:50(1年以上前)

同じ所だったりして…(笑)。

書込番号:18078530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/22 10:52(1年以上前)

前倒しになんてすごいですね!ここの口コミみてるのかな?なーんてね

書込番号:18078539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 10:54(1年以上前)

キヤノン、ガンガン攻めてますね!!

書込番号:18078543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/22 10:58(1年以上前)

しかし、デジカメinfoの書き込みの情報って、なんであんなに正確なんだろう?
やはり書き込んでるのはメーカーの関係者でしょうか?

書込番号:18078549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2014/10/22 11:04(1年以上前)

う〜ん、キヤノンとしてはすべて筋書き通りなんでしょうけど、予想もさせないところがすごいですね。
7D2の縦グリ中古が市場に溢れそうw

書込番号:18078562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2014/10/22 11:12(1年以上前)

電話確認したら30日受け取りOK

最終金額の詰めの準備をしなくちゃ

書込番号:18078582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/22 11:14(1年以上前)

今さら 20000にされてても遅い 早く告知してほしかった。

書込番号:18078589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 11:16(1年以上前)

予想がことごとく外れました

BGプレゼントが20000台に増えたことですべてが丸く収まったような・・
CANONさんも粋な計らいをしてくれましたね

メデタシ、メデタシ

書込番号:18078593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/22 11:21(1年以上前)

7DMk2に付いてくるBGは、手放さないほうが良さそうだよん。
特に 動体にAFを追従させて高速連写を重視する人はね。
電源の安定化にはバッテリー2個で不安解消なのかも?

BG抜きで17万円くらいになる日が来ると、色々な面で買い時かもぉ

書込番号:18078606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 11:28(1年以上前)

発売時期を早めたら最初の出荷台数は減るでしょうし、5年振りだけに反響も大きいのでしょうな。

BGプレゼント倍増、キヤノンの予想より2倍の予約数にだったのかな。

何より発売日決定、嬉しいですな。
10月30日、待ち遠しいですな。

書込番号:18078621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/22 11:31(1年以上前)

一番最初の購入レビューは誰でしょうね。
Masaさんかな?

書込番号:18078631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2014/10/22 11:33(1年以上前)

10月30日決定しましたね。木曜日ですか・・・その後の三連休にガンガン撮れるかな?

書込番号:18078635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/10/22 11:34(1年以上前)

>BGプレゼントが20000台に増えたことですべてが丸く収まったような・・

その、20,000台をめぐって、これから熾烈なバトルが繰り広げられるのでは…。  (>_<)
私の知人にも、買う気満々の人が一人おります。(汗)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:18078639

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 11:35(1年以上前)

間違いない。

書込番号:18078644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/22 11:39(1年以上前)

そう言えば、BGを最初に手にするには、(ボディと同時に発売するのなら)別に買わなければならないよね?
そういう人は、どれくらい居るのだろう?
必ず居ると思うんだけど...待つのがイヤな人は。

書込番号:18078651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/22 11:43(1年以上前)

>BGプレゼントが20000台に増えたことですべてが丸く収まったような・・
CANONさんも粋な計らいをしてくれましたね

えとね

たぶんだけど、それ予定どおりじゃないの?  ?('.')?

10,000台だ、やばーい急いで買わなきゃ!  (@@;))))〜〜(((((;@@) 
わ、20,000台にふえた、まだ間に合う、買わなくちゃ!  (°°;)。。。"((;°°)

けっきょく買わされっちゃうんだよ、キャノ坊わ。  (^ Q ^)/゛

書込番号:18078661

ナイスクチコミ!20


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 11:46(1年以上前)

まだ連絡は来てないけど、発表直後に予約入れたから発売当日渡しは確実かな。
しかも受け渡し指定のキタムラは郵便局の真正面という好立地ww
キタムラで保証書とレシートのコピーしてくれないかな・・・。
ダメモトで頼んでみよう。

書込番号:18078666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/10/22 11:59(1年以上前)

値が落ちる前に20000台 40億円の売り上げ

まあ、安心している人が大勢いるだろうし、あわてて予約している人も大勢いるか。

まあ、このキャンペーンが終わった1月末からは30000円、20000円、10000円キャッシュバックキャンペーンやりそう。


あ、あと
>F86T2T4 さん
僕の行くキタムラは、黙っていてもきちんとコピー作ってくれるよ。

それとみなさんは保証書に住所・氏名書いて送るのかな。
キャンペーン時の購入では、不備と言われたら困るからコピーした物に書き加えてさらにコピーしているけど、どうしてます?

書込番号:18078693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/10/22 11:59(1年以上前)

AM10:07にカメキタから電話かかって来て、
予約の 7D MarkU 30日にお渡しできますと思います、確定したらもう一度TEL入れます 
と言ってました.

書込番号:18078695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 12:01(1年以上前)

さあ!
みなさん、実弾の準備開始(^-^)/
10/30の朝、全国のカメラ屋前で一斉にシャッターバンバンですよ!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:18078698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/22 12:03(1年以上前)

販社は考えた。

17万4千8百円でそのまま売るか、
なにかくっ付けて売り上げを増やすか...
3ヶ月で−2.5万円となれば、そういう意味だと思う。

書込番号:18078706

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 12:09(1年以上前)

誰かが29日日フライングGETするかも。

地方で、30日受け取りできるなら、関東は前日入荷すると言ってました。

羨ましい。

書込番号:18078717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JT Racingさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 12:22(1年以上前)

初めのアナウンス発売日、11月初旬だと、入間航空祭には間に合わないし、BGは、自分のスタイルにはそれほど必要無いので、とりあえず、BGキャンペーンのエントリーだけして、予約は、せずに様子見していました。
結局、今年の入間に間に合わないなら、価格が下がった、来年の運動会までに、40Dの購入からの久々の更新、購入と決めていました。

ところが、なんと30日に発売!
30日発売なら、入間で使えるということで、さきほど近くの、川崎市内のコジマで問い合わせしたところ、今からの予約では、今月中のお渡しは、絶対無理と キッパリ!

コジマ店内で調べてもらっている間、普段は欲しくなるので絶対近寄らないカメラコーナで、Kiss、70D、7D(旧)と触ってみましたが、やはりさわり心地は、7Dが一番。
どこか、神奈川、東京で30日に購入できそうなお店、ないだろうな?

やっぱり、予約しておけばと、後悔しきりです。

書込番号:18078751

ナイスクチコミ!2


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/22 12:22(1年以上前)

BGBGって騒いでましたが、現7Dユーザーさんはピンバッジのこと忘れてませんよね?あれももらっときましょ!

本当なら限定ストラップとかが欲しかったんですけどねー
まさか、BGばら撒いた後にストラップ配布とかないですよね。

書込番号:18078753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 12:30(1年以上前)

BGキャンペーンに応募した人って、少し前で14,000人ぐらいではなかったでしょうか
だったら今騒いでる人は全員OKだと思うんですが、どこか間違ってますかねえ

書込番号:18078770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 12:31(1年以上前)

先程、BG追加メールきました。

一安心は良かったのですが

さて店頭価格はいくら位なんでしょうか?

近くの家電量販店は

BODYのみ 19万(税込)

と掲示してましたが(^^)

書込番号:18078771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 12:32(1年以上前)

BGキャンペーン事務局からメールが来ました。

●ご注意:バッテリーグリップBG-E16の発送時期に関して
郵送によるお申し込みが完了した方から順番にバッテリーグリップを発送いたしますが、応募の時期によっては
バッテリーグリップのお届けが2月以降となる場合もございます。

2月…(笑)。

書込番号:18078776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/10/22 12:45(1年以上前)

嬉しい前倒し♪

でも資金調達が忙しくなった(^^ゞ

ワクワク〜

書込番号:18078819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/22 12:56(1年以上前)

>発売時期を早めたら最初の出荷台数は減るでしょうし、5年振りだけに反響も大きいのでしょうな。

これまでの発売日決定パターンを変えましたね。
今までは発売前予約が多ければ、発売日予定日を延期してきたのに、今回は前倒ししました。
いうまでもなく、最初の集荷台数は減るため販売店での混乱は避けられません。
それでもあえて前倒しにしたのは、BGの応募者が多すぎてBGの当選者確定に公平さが保てないと判断したのではないかと推測します。

BGの販促効果が予想以上に大きかったのだと思いますが、生産、出荷調整、BGの販促経費追加とキヤノンにとってはうれしいような、そうでもないような?
まあ、このご時勢で予約が多くとれることは良かったというべきなのでしょう、多分。

書込番号:18078866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/22 12:58(1年以上前)

神戸のとあるカメキタに電話で問い合わせました

『発売は29日なのですが入荷の時間はわかりません、
 入荷次第連絡入れます。
 なお、ボディとレンズキットの入荷数量の関係で、
 ご予約日時の関係でお渡し出来る日が一週間後になる事もあります。』

て、事は
神戸でも29日入手可能ってこと?

書込番号:18078869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/10/22 13:00(1年以上前)

きたーーーーーー!!!!
さすがキヤノン、
スズカの全日本ロードレース選手権にまにあわせてくれた。

しかし、予約したショップにちゃんと届くんだろうか・・・

書込番号:18078874

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 13:15(1年以上前)

>GET BG(バッテリーグリップ)キャンペーン ご好評につき10,000台追加
なんとなくこうなる予感はしていたけど、
仕事そっちのけで F5 を連打しながらへばりつき、
発表と同時に注文した自分が愚かでした。

書込番号:18078929

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 13:24(1年以上前)

9月18日に注文している私が、販売店に連絡すると、その店での第一集団グループで、おそらく30日に出荷して翌日にお渡し出来るのが一番無難な回答です。もちろん、変更もあります・・・との事です

書込番号:18078950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/22 13:47(1年以上前)

キタムラさんのネットショップで受取方法を宅配便にした方は、初回入荷分については基本30日に指定先に届くらしい。

書込番号:18078994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2014/10/22 14:06(1年以上前)

前倒しですか、それはいいのですが…
エントリーしたのに手持ちの金がないので、手に入れられないのが残念。。。

書込番号:18079042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 14:59(1年以上前)

実機を手にしてない20万円のカメラがバンバン予約入っているって、凄いな。

勢いで買って実際手にしたら気に入らなくて売り払う人もいるだろうな。
バッテリーグリップだけで無くて、本体も中古市場に溢れるかもね。




書込番号:18079153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 15:51(1年以上前)

発売日前倒し
BG、1万人から2万人に増量
幸先いいですね。楽しみです

書込番号:18079285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/22 16:00(1年以上前)

いつご注文されましたか?

書込番号:18079313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/22 16:04(1年以上前)

すみません、
寝屋川市に住んでいます・・・さん
にご質問です。

書込番号:18079321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/10/22 16:04(1年以上前)

ネットで予約した分も30日お渡しできますと連絡あった・・・
ボディ だけにするか(店頭予約、お店渡し)
18−125セット品(NET予約、お店渡し)
どちらかをキャンセルすると
幸せ者が一人増えるってこと・・

書込番号:18079322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/10/22 16:13(1年以上前)

ざっきーざきざきさん
こんにちは、

店頭予約は16日のお昼過ぎ

ネット注文は
注文日時 2014/09/17 11:36:20
決済方法 店頭支払

書込番号:18079340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 16:26(1年以上前)

いま入った情報です。
初回出荷は5000台だそうです。

当方10人以上でまとめて予約を入れてて5台割り当て。
次回は11/7確実とのこと。

11/7にシャッターバンバンする事にしました。


入荷数減少の為、初日に受け取れなくなる人が増えるかも。

書込番号:18079381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 16:29(1年以上前)

今日と発売日と翌日が連休で良かった

二回目の
発売日に買いに行ける

書込番号:18079390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/22 16:42(1年以上前)

初回出荷が5000台ですか。

大手でもチェーンでもないけど販売規模の大きい新宿の有名店で、予約番号100番台の私が今のところ問題なく30日に受け渡し可能と言われたんで、販売規模の大きい店にドカンと卸すみたいですね。

大都市圏はともかく、大手の旗艦店以外で予約してる地方の人は、よほど予約が早くない限り発売日にゲットするのは厳しいかもしれない。

しかし、超有名店とはいえ、何台卸すんだろう???
初回出荷で200台くらいかな?

これにヨドバシ、ビック、ヤマダなどなど大手量販店への出荷台数を考えると、あっという間に5000台いっちゃいそうですねー

書込番号:18079429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/22 17:00(1年以上前)

↑地方在住の僕ちんのところには初回入荷は厳しそうな話ですね

書込番号:18079480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 17:22(1年以上前)

私も田舎のキタムラネット予約店頭受け取り組です。
先ほど受け取り店にTEL確認したら30日に渡せますとのことでした。
担当者は、29日に入荷するようなことも言ってまして、入荷の連絡はさせていただきますが、
お渡しは30日なりますので、くれぐれもお間違いの無いようにと念を押されました。

書込番号:18079539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 17:41(1年以上前)

ユキサキ幸州さん

いつ予約されましたか?
ネットショップでの予約ですか?

書込番号:18079572

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 17:47(1年以上前)

某キタムラって1000店舗だそうですよ
1店舗5台の予約でも5000台要ります
はたしてあそこにどれだけ入るんでしょうね
某キタムラの中での配布割合が問題になりそうですね

baikinman@E39さん
それ確かな情報ですか
5000台は少ないなあ
ところで元締めと一緒に行かないと引き渡してくれなさそうだけどどうなん?

書込番号:18079584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 17:59(1年以上前)

ハヤブサKINGさん

はい、カメラのキタムラのネットショップ予約、店頭受け取りです。
予約は9月17日の11時前です。

書込番号:18079612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/22 18:02(1年以上前)

逆に初回5000台ではなく、初回1万台、次回1万台だったら、BGもあっという間に2万人突破ですね(笑)

書込番号:18079620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 18:03(1年以上前)

50Dと比べると新機能ばっかりで覚えることが多そう



書込番号:18079627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 18:05(1年以上前)

ユキサキ幸州さん

早々のご回答ありがとうございました。
やはり、9月18日までの予約だと10月30日渡し可能のようですね。

書込番号:18079635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 18:12(1年以上前)

失礼します。
キタムラのネットショップから連絡がきました。
なんと今月の30日に自宅に届くようです。
あとは、初期不良じゃないことを願うばかりです。

今からそわそわ、わくわくです。

書込番号:18079661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/22 18:14(1年以上前)

先ほど電話で確認しましたが、9月20日キタムラ店頭予約で、11月1日入荷渡しだそうです。
「メーカーに確認しましたが、お客様の予約順でしたら即お申し込みいただければBGは必ず当たります」とのことでした。
ほぼ初回出荷枠で安心しました。
キャンセル次第ではもしかしたら初日の可能性も!
ただ、初日に出せないのでいつBGが届くかですね。

書込番号:18079668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 18:17(1年以上前)

カメラ本体と予備電池やCFカードなど総額支払いが25万円
資金集めが大変だった

一枚6.6M
1秒で66Mが
書き込めるCF高すぎ
ビジー待ちストレスを回避する



書込番号:18079676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 18:19(1年以上前)

現在、約18000のエントリーになっているそうです。前倒しをしたのは、生産が追い付かず、発表と同時に予約をした人には間に合わせて、少しでも予約の出遅れた人以降は、生産が間に合わないという理由で、ごまかす考えのようですよ。
予約をしているカメラ屋からの情報でした。本当かどうかは、定かでわありませんが???

書込番号:18079684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/22 18:21(1年以上前)

ネットショップ予約で宅配便組です。

キタムラさんから「発売日前日に当店入荷、発送の予定です。」とのメールを頂いています(おそらく先日キタムラさんに問い合わせた内容からすると、30日に我が家に届きます)。

9月16日にボディ単体を予約。
9月17日午前中にTELにてレンズキットに変更のお願いをしましたら、一旦キャンセルして再度予約してくださいとの事でしたので、レンズキットとバッテリーパック LP-E6Nを追加で再予約しました。

バッテリーパック LP-E6Nも一緒に発送してくれるようです。

エツミさんの保護フィルムZERO キヤノン EOS 7D MarkII専用は、これに間に合うのか?^^;

書込番号:18079686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 18:33(1年以上前)

キタムラネットショップ昔と同じだったら香川県
台風が来たら
橋が通行止めで翌日は難しそう
関東と鹿児島がギリギリぽい

茨城は会社によって届かない

それか
指定日配達で数日前に出てそう

書込番号:18079722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 18:53(1年以上前)

土白人さん

夕方に元締めと電話中に某キタムラ店長から入電。
「5000台しか出荷しないから、当日渡しは5台です」とのこと。
次回入荷は11/7.

店長情報なので確かだと思います。

受け渡しは、一緒に行かなくても電話を入れといてもらえばOKだと思いますよ(^_^)/
もしかして一緒の所で予約してる?


書込番号:18079794

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 19:30(1年以上前)

baikinman@E39さん
>もしかして一緒の所で予約してる?

いや、私は某ミツボシさんですよ
店が小さいから初日に何台入荷するかが心配です
発表前にCANONさん信じて予約してるんだから初日にくれなきゃ暴れるぞ〜〜





っと

書込番号:18079930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/22 19:31(1年以上前)

えーっと次の宝くじ発売日は・・・?

書込番号:18079936

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 19:48(1年以上前)

私も11月1日と言われましたが、二人キャンセルが出たので、30日大丈夫だと思います、と言われてます。

この2日は、かなり違うような気がする…(笑)。

書込番号:18080008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/22 19:49(1年以上前)

EF100-400も前倒しでお願いしたいです。

書込番号:18080011

ナイスクチコミ!3


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 19:50(1年以上前)

宝くじ買って当たったら1Dxに行っちゃいそうですけどね

書込番号:18080014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/22 20:42(1年以上前)

〉夕方に元締めと電話中に某キタムラ店長から入電。
「5000台しか出荷しないから、当日渡しは5台です」とのこと。

国内出荷分が5000台?
キタムラは全国に887店舗だから、全店舗5台だと、それだけでも4000台超!?
小さいキタムラ店舗には回らなさそう。

秋葉原や池袋などのビックカメラやヨドバシカメラは、1店舗何台位はいってくるのかなぁ?

書込番号:18080231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/22 20:51(1年以上前)

jycmさん、1日ってのはどうゆう出荷分なのかよくわかりませんよね。
キタムラ独自のロットなのでしょうかね?

書込番号:18080267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 20:54(1年以上前)

ざっきーざきざきさん

二回目の出荷分と言ってました。

書込番号:18080279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 22:06(1年以上前)

発表日の9月16日 即キタムラネット予約 10月29発売日前日に当店入荷、発送の予定ですと連絡有りましました  空便でなければ31日受けかな?(北海道在住です)

書込番号:18080632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 22:40(1年以上前)

北海道への陸送だと順調にいって5日間
航空便の方がコストが安い場合もあるらしいです

他社運送の場合です

書込番号:18080847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング