『納品は11月7日〜20日だってさ』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥112,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『納品は11月7日〜20日だってさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信44

お気に入りに追加

標準

納品は11月7日〜20日だってさ

2014/10/22 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

9月27日にキタムラに予約しました。
「本日キヤノンより連絡があり来月7日〜20日ぐらいにお渡しできます。」
とのこと。
てことは只今フル生産中!突貫工事!ちょっとぐらい歪んでてもOKOK
出来立てホカホカ グリップの接着剤も半乾きのやつがくるんかな?

楽しみであります。


書込番号:18079173

ナイスクチコミ!8


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/22 15:18(1年以上前)

既に出遅れてる。

書込番号:18079199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件

2014/10/22 15:25(1年以上前)

さっきキタムラに確認したら、
本日予約で最短でも1ヶ月後との回答でした。
本当かな?
良いカメラで欲しいけど、みんなが7D2だと
若干嫌だなぁ。

書込番号:18079211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 15:44(1年以上前)

今から予約じゃBGキャンペーンに間に合わないかなー。

書込番号:18079265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 16:01(1年以上前)

えぇ〜!27日でも、そんなに遅いんですね。

30日発売、手元に届く人って少ないのかな?
日にちだけ早めて公表しても、肝心のカメラが間に合わないのは悲しい。。。

私は23日予約・・・・早く連絡こないかな―――っ
落ち着かない一週間になりそうです。。。

あの連写、AF
早く自分で実感したい!!

書込番号:18079315

ナイスクチコミ!4


sute-jiさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/22 16:21(1年以上前)

スレ主 さん
9/27日キタムラに予約したものが、本日キヤノンから「来月7日〜20日位・・・・・・」とはどういう事ですか。
キタムラから連絡されるのではないでしょうか。

私は関東在住で、購入予約は関西の量販店にしましたが、本日問い合わせしましたら
「特にトラブルがなければ10/31のお届けを予定しております。商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします」
との連絡がありました。

書込番号:18079360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 16:24(1年以上前)

10/30発売

> 事前エントリーした購入者に、EOS 7D Mark II対応のバッテリーグリップ「BG-E16」をプレゼントするキャンペーン。カメラの予約数とキャンペーンへのエントリー数を踏まえ、プレゼント対象を先着1万名から2万名に増やした。

のようです。

書込番号:18079372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/10/22 16:25(1年以上前)

三重県内のキタムラ、29日予約で、20日までには納品可能との、canonさんからの返事でした。
………と、電話での返答でした。
あせってもシャーナイ。

書込番号:18079374

ナイスクチコミ!5


sute-jiさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/22 16:25(1年以上前)

予約日は、10/12日17:42分でした。

書込番号:18079377

ナイスクチコミ!3


kikiyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 16:30(1年以上前)

発表日に一番乗りで予約入れたので30日に手に入りそうです。
初回出荷台数はかなり少ないようです。

書込番号:18079393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/10/22 16:34(1年以上前)

(・。・) iPhone 6 みたいに

どこかの国のバイヤーさん達が買い占めてる・・・
なんて事は ないですよね??

書込番号:18079409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 16:36(1年以上前)

>できるようにやる。 さん
>lucky_girl さん
10月9日でエントリーが14000とのこと キャンセルも大量に出ると思うのですが、発売前に注文してBGもらえなかったとなると恐ろしいクレームとなるでしょうから、2万個に増やしたのでしょうか?

>技師夫婦 さん
23日ですか 私が決める勇気がなくオロオロしていた日々のときですね
この数日の違いは大きいと思いますよ。はやくいじり倒したいですね。

>sute-ji さん
ちゃいますっ^^「・・・」の所はキタムラ店員さんのセリフなんです。
でもしょぼいキタムラ(イオンの中でプリントサービスしているところ)に注文したんです。いつもフィルム現像お願いしてるところなので。大きいキタムラだったらもうちょっと早かったんだろうか?


書込番号:18079413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/22 16:38(1年以上前)

レット・イット・ビー!

書込番号:18079417

ナイスクチコミ!2


sute-jiさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/22 16:48(1年以上前)

スレ主さん
 
 了解しました。

 キタムラは随分遅いですね。

書込番号:18079447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 16:54(1年以上前)

キャンペーン期間中にカメラを買って、
申し込みをした人全員がBGを貰えたらいいのにねー。
キャッシュバックみたいに。

書込番号:18079464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/22 17:05(1年以上前)

>>大きいキタムラだったらもうちょっと早かったんだろうか?

 大きいも小さいも、要は店の「やる気!?」でしょうね。
もう、どうしょうもなくそっけない店も、確かに有ります。

 経験上から申せば、家電量販店の方が、その辺のキタムラより
ずっと速く かつ安価なことが、良く有りますね。

書込番号:18079497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/22 17:17(1年以上前)

おっさんレーサーさん こんにちは。

キタムラの件は店長次第だと思います。

予約が入らないと注文しない店舗や、売れると思って失敗する店舗など各種あると思います。

書込番号:18079521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 17:21(1年以上前)

キタムラネットショップが今月17日まで「発売日にお届け」となっていたのと
まったく違う対応ですよね?!
今月5日に電話で問い合わせたらお届けできますよ!って連絡来たくらいなのに…

うちの近所のキタムラも全くやる気無しのお店です
ソフトバンクiPhone販売に懸命でカメラやレンズ買う気で行っても無視ですから
7Dでも鍵の掛かったショーケースから出てるのを見た事がない
以前の店長は良かったのですがやはり人によってお店は変わりますね〜

書込番号:18079534

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 17:35(1年以上前)

確か〜に!

キタムラネットショップでは、今月17日くらいまで「発売日にお渡し」と
なっていましたね。

なのに、約束が守られないとは・・・

書込番号:18079560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/10/22 17:50(1年以上前)

後手後手に廻ってしまった。

書込番号:18079588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 17:50(1年以上前)

9/12に予約した場合どーなんでしょ
18-135IS STMキット(^_^;)
まだ連絡はなし キタムラさーん

書込番号:18079593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/10/22 17:54(1年以上前)

〉なのに、約束が守られないとは・・・



キタムラって言っても、大きいとこから小さいとこまでいろいろだし、そもそもスレ主さんが予約したキタムラはイオンに入っているプリントサービスをしているところだから、たぶんかなり小さいところだと思うよ。ネットショップは一緒にできないのでは?


大手量販店で同じ頃に予約した人も同じ位の納期を言われているのなら、かなり初回出荷が少ないと思うので、ネットショップでも納期が遅れるかもしれないけど。

いずれにしても、いま予約しているのなら、20000人には入ってるんじゃなあえかなぁ。

書込番号:18079599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/22 17:57(1年以上前)

 話題沸騰のカメラなればこそ、極力スムースにユーザーの手元に届くことを願っています。

   さて
 >うちの近所のキタムラも全くやる気無しのお店です
 >ソフトバンクiPhone販売に懸命でカメラやレンズ買う気で行っても無視ですから <

 そう、もう押しも押されぬ最大手になった自負からか、「天狗になっているのか!?」と
思わせる対応振りの店も有りますね。
かって、巨大なスーパーやデパートが次々左前になりましたが、それとは状況が違うとはいえ
伸びきった組織程、崩壊するは刹那である事を、歴史が証明済みです。
憚りながら、ときに襟を正して欲しいと思うこともしばしばです!

書込番号:18079609

ナイスクチコミ!2


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 18:03(1年以上前)

canonって何考えてるんでしょうねえ
喜ばせたりガッカリさせたり・・・

出荷台数減らすくらいなら発売日前倒しなんてしないで11月上旬のままの方が良かったのにねぇ
バッカじゃねえのって感じがする

書込番号:18079621

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 18:07(1年以上前)

>らいおん3 さん
発売前予約の分はOKにしてもらいたいですね。

>球磨太郎 さん
キタムラの取り分が少ないんですかね。ヨドバシとかの量販店のほうが数、確保できてるのかな?

>kikiy さん
ちょっとまよって出遅れてしまいました。

>が〜たん さん
いやいやどこかの国の方が初期ロットは山積でしょう。新製品は高くても買うお国柄と聞きますので。

>じじかめ さん
マリア様の言葉ですね。そこに答えが・・・

>lucky_girl さん
なるほどー しかしこの作戦は確かに我々を慌てさせることに成功しましたね。まんまとやられた。

>楽をしたい写真人 さん
>写歴40年 さん
店長やる気だけはマンマンでしたよ。21時ごろネット予約したら、22時ごろ私の携帯鳴らしてきましたから。「明日朝一発注します!!7Dはどうされるんですか?下取り頑張ります!!」とか気合いだけは伝わりました^^

>大人な時間 さん
>ハヤブサKING さん
あっほんとだわすれてた。くっそー腹が立ってきたぞー馬鹿にしやがって。今夜は飲むぞ!


書込番号:18079643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 18:08(1年以上前)

土白人さん

ホントにそう思いますよね。
なんでだろ?

書込番号:18079648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/22 18:18(1年以上前)

やりましたなあ、Canonさん!
BG先着20,000名様の倍増決定に拍手!! 個人的にはこれで発売日はいつでも構へん。

(これで都市部にお住いの方々も地方にお住いの方々も同様にもらえる。。。)

書込番号:18079678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 18:28(1年以上前)

下のスレで初回出荷数が5000台、次回出荷が7日とかいうお話しが出ているので
出荷コントロールして毎週5000台ずつ出荷するんでは?!
5000台を4週で20000台
それでしばらく出荷を止めて2万台までの人がキャンペーン応募するのをを待つ
そんな作戦じゃないんでしょうか?

書込番号:18079707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 18:39(1年以上前)

かっこつけて「発売日にお渡しできます」とうたったお店は災難だね。
キャノンのせいだといくら言っても嘘つき呼ばわりされても仕方がないかな。
キタムラでも30日に手に入る人も何人かいるそうだけど一握りなんでしょうね。
グリップを2万に増やしたのはうれしいけど、よく考えればキャノンのことだから
販促費とクレーム対策と思えば安いのでしょうね。

発売日を前倒しにしたのは、もし発売日を延期したとしてその間にライバルから
同クラスのAPS−Cセンサー機が発売されるのを恐れたからかもしれないね。
あくまでも憶測ですが。

くそーうらやましいな。
届くの気長に待つかなぁ










書込番号:18079740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 18:43(1年以上前)

おっさんレーサーさん
キタムラに9/27に予約して、来月の渡しとのことですが、9/27頃に、近くのキタムラに、7種のカタログを貰いにいったときに、聞いた話しでは、発売日に渡せますと言ってました。ちなみに、埼玉のキタムラです。
私は、発表の9/16に、別のカメラ屋に予約してましたので、10/30に受け取れます(本日、カメラ屋から連絡あり)。速攻で、BG入手のため動きます。

土白人さん、本当ですよね。
BGも1万から2万になって、9月に予約していれば、高い確率で貰えそうと、喜んだ人は多いと思われ、地域や、店によって、入手がバラつくと不安になる人が多くなるということを、Cannonさんは分かっているのでしょうか?
私は、運良く、発売日に入手できるので、不安に思っている人には、申し訳なく思ってます。

書込番号:18079754

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2014/10/22 18:44(1年以上前)

>出荷台数減らすくらいなら発売日前倒しなんてしないで11月上旬のままの方が良かったのにねぇ
>バッカじゃねえのって感じがする

 発売日は、あくまで「予定」ですからね。 果たして・・・。
また、品薄感を出すのも、ときに戦略ってこともあるわけで!

 それにしても、3万円近くするBGを20,000台プレゼントも驚き。
まあ、コンパトが売りのAPS機にBGというのも、見ものですけどね。

書込番号:18079758

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/22 18:47(1年以上前)

 うん? 少し異議あり。

 私もカメラのキタムラで予約。念のために確認したら、10月30日にお渡しできます、との店長の答え。発売日を過ぎたら、状況はメーカ(キヤノン)、販売店(カメラのキタムラ)とも情報は整理されてくるように思います。

 まあ、発売日が10日や20日ズレても今あるカメラで撮影すれば良いので影響がない、とBGが不要な人間は暢気に構えています。もっともキタムラの店長からは是非BGに応募して得られたBGをお売りください、と云われていますが。
 

書込番号:18079767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 18:48(1年以上前)

こんばんは
お邪魔致します。

私はアマゾンに9/21に予約を入れたんですが、心配なので今日カスタマーに電話しました。

回答は一般的なもので、キヤノン7D2の在庫が品薄なので当初の予定通り11/16〜18で
待ってもらいたいという趣旨のものでした。
入荷が早まれば出荷も早まるのか?という問いに関しては、その場合は別途メールしますとのことでした。

BGキャンペーンの台数も倍の20000台ですから、書類を送ったのに貰えないというのは無いと信じたいです。

アマゾンの早まりましたメールが来ることをお祈りしています。(^^;)

書込番号:18079771

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 Camekichi写真館 

2014/10/22 19:42(1年以上前)

10/1に18-135mmキットを予約しましたが、心配でキタムラに電話してみました。
ボディだとダメでしたが、キットなので10/30に間違いなく渡せると言われました。

書込番号:18079976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 19:47(1年以上前)

別機種

今年もきてくれますように     ね、おばあちゃん

狩野さん
私は20日過ぎたら微妙に困りますね
湖北のオオワシが11月20日飛来予定ですから・・・

って、本当に今年も来てくれるんだろうかなあ

書込番号:18079996

ナイスクチコミ!3


44KNさん
クチコミ投稿数:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 20:14(1年以上前)

9月16日にキタムラのネット予約、代引で注文
先程、発売日前日入荷で即発送なのでご安心下さいとメールが来ました

ボディのみです

安心(ノ´∀`*)

書込番号:18080126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 20:19(1年以上前)

今月15日にキタムラネットで予約し、本日下記のメールが来ました。


メーカー発売予定日 10月30日
お客様へのお渡し予定日 11月20日〜25日頃予定

※メーカー様より、注文殺到により、当初の発売予定を前倒しのうえ、
順次お渡しと聞いております。
発売日にはお渡しできませんが、入荷次第早急にご連絡させて頂ます。
なお、バッテリーグリッププレゼントキャンペーンにつきましては、
当初予定数10,000台に対し、さらに10,000台増加の20,000台に変更
との事で、お客様のお渡し予定日でも、すぐにご登録頂ければ、
十分に間に合うとの、メーカー様より回答頂いております。

お時間を頂戴することとなり、大変申し訳ございません。

配送状況により お渡し予定日が変わる場合がございますので、
お渡し準備が整いましたら、改めてご連絡させていただきます。

今しばらくお待ちください。



BGがもらえたとしても届くのに日数がかかりそうです…。

書込番号:18080151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/22 22:09(1年以上前)

9/29に予約したキタムラに今日確認したら、11/7に手に入るとのこと。
キヤノンが発売日を前倒しした分初回入荷台数が減ってしまった関係で、発売初日にお渡しできなくなってしまいましたと店員さんはしきりに謝っていました。キヤノンさんやってくれましたね。

ただ、11/7の時点では、まだ1万台には達していないはずなので、BGは間違いなく手に入るとのこと。市場におけるキタムラに供給される台数ベースに想定すると、そう考えられるとの説明でした。
BGは総計2万台になったし、あわてず待つしかないですね。

書込番号:18080656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 22:15(1年以上前)

〉出荷台数減らすくらいなら発売日前倒しなんてしないで11月上旬のままの方が良かったのにねぇ
>バッカじゃねえのって感じがする

11月上旬に発売しても出荷台数は大幅に増えないでしょうな。

過去に発売日が遅れたこともありますから、余裕を持っての11月上旬では。

早く手元に届く方には朗報、11月上旬に手元に届く方は予定通りと思えば良いだけですな。

書込番号:18080686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pon-nさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/22 22:33(1年以上前)

10月4日にキタムラ(愛知県)で予約しました。
「本日の予約なら発売日にまにあます」と店員さんが言ってくれたので思いきって。
本日確認の電話を入れたら、「発売日の前倒しの為、引き渡しは11月20日です」
発売日が前倒しになっても、発売日渡せますよ言うからキタムラで予約したのに。
口約束ではごねたと所で無駄かな〜

書込番号:18080808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BANNA親さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/23 01:19(1年以上前)

キタムラネットショップで、09/17 16:28:18に予約。最寄りの店頭受け取りにしたので、昨日受け取り店舗に電話で確認したところ、発売日の30日に渡せると確約貰いました!
一足お先にGetしてきます。

書込番号:18081439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 02:51(1年以上前)

発売日に買える買えないで大騒ぎするのって、6年前にも有ったな。
5D2の頃から進歩してないのはキヤノンか、それでもユーザーか。

書込番号:18081550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/23 05:42(1年以上前)

〉「発売日の前倒しの為、引き渡しは11月20日です」

どれくらい先まで納入予定日・数量が出てるんでしょうね…

書込番号:18081679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/23 15:14(1年以上前)

皆様たくさんのレスありがとうございます^^
お一人お一人にご返事したいのですがすみません。
発表すぐに動いた方と何日か迷った自分と差がありますね。
発売初日にこだわるというより秋の観光シーズン11月1,2,3,の連休に欲しいとか、レースの最終戦とか航空祭でその性能を試したい。シーズンの鳥さんを狙いたいなど、熱い思いがある方も多いと思います。
私は、バッテリーグリップさえいただけたら、11月は6Dで事足りる行事しかないので、、、
でも早く手に入ったら、近所の学生アメフトリーグ戦でも撮りに行きたいかな。
チアリーダーじゃないよ もちろん学生たちの熱いプレーを 
まったくもってチアリーディングは一切興味がない まったくない 
少しテストで撮るかもしれないけど。。。

書込番号:18082990

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2014/10/23 16:05(1年以上前)

>チアリーダーじゃないよ もちろん学生たちの熱いプレーを 
>まったくもってチアリーディングは一切興味がない まったくない 
>少しテストで撮るかもしれないけど。。。

そうなんだ!?
頑張ってね! (^-^;

書込番号:18083106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥112,800発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング