『TOYOTA MIRAI』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信30

お気に入りに追加

標準

TOYOTA MIRAI

2015/01/11 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種
当機種

トヨタディーラーの展示商談会に
水素で走る燃料電池車MIRAIが展示されると聞いて、行ってきました。
イメージカラーの青ではなかったけれど
ドアを開けて、運転席に座ることもできました。
さすがに試乗はできません。

走行しているところを、7DUで撮りたいけど

書込番号:18360512

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/11 22:25(1年以上前)

箱根駅伝で走ってましたよね。
最近のトヨタ車はどれもダースベイダーのような口であまり好きではありませんが、
特許を無償で解放する英断は日本人として嬉しいです。
(別に個人的には何も関係ありませんが・・・)
(700万の車も買えないし・・・)

書込番号:18360558

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/11 22:29(1年以上前)

>>特許を無償で解放する英断

うむコレはマジすげー。日本の誇りだトヨタ☆
普段クルマになんぞまるっきし興味のない嫁がこのニュース見て「すごーいトヨタすごーいカッコいい〜♪」を連発してた。

書込番号:18360581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/11 22:33(1年以上前)

燃料補給系は規格が統一されないと…結局売れませんからね〜(;^_^A

書込番号:18360603

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/11 22:35(1年以上前)

宝クジ当たれば買います。
水素ステーションも30分圏内にあるし・・・

書込番号:18360608

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2015/01/11 22:55(1年以上前)

テールのデザイン、なんとかならんのか。(笑)

書込番号:18360707

ナイスクチコミ!15


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/11 23:02(1年以上前)

クルマ全体像を撮るならもっと絞らないと、なんだか締りのないボケた感じの画になっちゃうよ〜。

ストロボ非発光で撮りたくて開放撮りするなか、この構図は厳しいかな。

意匠のアップ写真なら開放でメリハリ出せるけどね!

書込番号:18360746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 00:11(1年以上前)

トヨタはまたAUDIのフロントグリルデザインを真似しているな。今回のMIRAIのフロントアンダーグリルはAudi R8とかなり似ている。

書込番号:18361004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/01/12 00:22(1年以上前)

特許の開放(申請しなかった?)は昔ホンダも排ガス規制の時、
同じような事をしたそうです。

本田宗一郎は特許を取るつもりだったが、
社員が開放すべきだと進言して引退を考えたとか。

書込番号:18361037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/12 01:53(1年以上前)

初代プリウスよりも無難にかっこよくまとめてきましたね♪

水素は極めて危険だから扱う施設の強度的決まりがめちゃ厳しかったのだが…
最近はゆるくなったのかな?

個人的には燃料電池ではなく普通に水素燃料で
相性が抜群にいいロータリーエンジンに期待してたのになああ

書込番号:18361231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/12 05:23(1年以上前)

水素エネルギー=クリーンは錯覚なんだよ。
いま,地面の下から掘り出している。
生成するのに,CO2大量に出すんだ。
他の生成方法もあるけど,採算とれない。
問題山積みなんだ。

書込番号:18361348

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/01/12 07:11(1年以上前)

三島ビューティさんのコメントが一番関心を持ちました。

ただ、全てのレスに関して、これってカメラのスレッドに建てる内容ですか?
クルマは好きですが、これは違うなぁと思いますが。

書込番号:18361433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/12 07:53(1年以上前)

わざわさ一眼レフを持ち出さなくても、スマホで撮って「今日、見てきました」ってメールするだけで充分な被写体な気がする。

しかし、三河の人の郷土愛ってスゴいな。

書込番号:18361487

ナイスクチコミ!12


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/12 08:53(1年以上前)

愛知の経済、生活はトヨタ次第だからね、
なんだかんだトヨタと関わってる会社が多いのは事実。

書込番号:18361600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/12 11:26(1年以上前)

またカメラと関係ないスレたてる変なのが現れたよ

書込番号:18362030

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/12 12:05(1年以上前)

別機種

私も行ってきました。

書込番号:18362166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/12 13:04(1年以上前)

一般の人が見たら「この写真、スマホで撮ったの?」
と 言うでしょうね

書込番号:18362366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/12 13:19(1年以上前)

別機種

私はスマホで撮りました。


私はこのクルマの横に展示してあったハリアーがメッチャ気になりました!

書込番号:18362409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/12 15:05(1年以上前)

>一般の人が見たら「この写真、スマホで撮ったの?」

普通の人はわざわざそういう聞き方はしないと思うが?

中途半端なカメラ知識小僧ならそういう聞き方をすると思う。

書込番号:18362701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/01/12 15:57(1年以上前)

こんなこと書いたら、また知った顔に何処かで陰口言われるんだろうけど、、

>」水素エネルギー=クリーンは錯覚なんだよ。
いま,地面の下から掘り出している。
生成するのに,CO2大量に出すんだ。
他の生成方法もあるけど,採算とれない。
問題山積みなんだ。

でも、その問題に正面から取り組んでいかないと技術の発達はないんじゃない?

今のまま、化石燃料に頼ってく??

電気自動車のため原発を増やす????



自分も走行させてみたいですね。撮影もしてみたい。

書込番号:18362852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/01/12 16:34(1年以上前)

書き込みされたみなさん、価格.comからメール来てますよね?
僕も含め、この板は7D2どころか、カメラの話題ではありません。
こういう話題は他のサイトですべきですし、他の板でもコミュニケーションだけの書き込みは極力避けるべきです。自分たちの首を絞めかねないです。
スレ主ではありませんので出過ぎた書き込みかもと思いましたが書かせていただきました。

書込番号:18362976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/12 19:40(1年以上前)

>ただ、全てのレスに関して、これってカメラのスレッドに建てる内容ですか?

でも、お蔭で大事なことが分かりました。

書込番号:18363683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/12 20:59(1年以上前)

フラッシュ使っているんだから,F2.8じゃなくて5.6とか8.0まで
絞り,SSは1/250でいいのでは? フラッシュ使うならISOも多少
高め,クルマだったらNRかけても質感はあまりかわらないっしょ。

と,カメラ関係のことをきちんと書いておいて・・・

> でも、その問題に正面から取り組んでいかないと技術の発達はないんじゃない?

そのとおり。でも,そういう世の中のシステムの変革を許さないのが現実。
電池の材料開発も進んでいくから,ソーラー発電を活かしたBEVもいいかもね。
とFCEV車開発に関わった人間が書いてみる。

書込番号:18364043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/01/12 21:13(1年以上前)

こんばんは。

折角撮影したんだから、部分部分のアップも見たいと思います。

それならノーフラッシュで背後ボケも成立しますし。

フラッシュ時の調光が7D2でどうなのか?きになります。

7Dではやたら、オーバーに撮れる傾向があったので・・



ってわけで、

勿論、原発や化石燃料に頼らない発電が出来ればそれに越したことはないですよね。

水素を取り出す過程も技術的なブレイクスルーがあるかもですし、、、、

石炭から石油に代わったような、そんな変革が生きているうちにあるかもと思うと、

ちょっとわくわくするんです。

※問題が多いのは承知です。

書込番号:18364115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/12 23:06(1年以上前)

水素供給ステーションを一基造るのに最低5億円掛かるとの事です。インフラ整備だけでも莫大な資金になるので、水素自動車が一般道を普通に走るのはまだ先になりそうですね!

書込番号:18364643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/12 23:25(1年以上前)

クルマの板へ行きましょう!

書込番号:18364740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/12 23:34(1年以上前)

確かにそうですね。
カメラのスレでしたね。
車にも興味があるので、ついつい・・。
失礼しました。
(^_^;)

書込番号:18364775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/13 01:44(1年以上前)

興味のある方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.kakaku.com/item/K0000716023/

書込番号:18365100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/13 02:30(1年以上前)

一番環境に優しいのはやはり自然界のエネルギーを元にしたものなのかなあ?

それで発電して電気自動車
エネルギーというのは最終的に熱になるわけで
基本的には発電した電気を何に使おうが最終的には大気も含めた地球を暖めることになる
最終地点にいたるまでの途中経過を工夫して人間が使ってしまおうって事

ただ太陽発電の場合
太陽光エネルギーを地表で使いすぎると地熱や海水温が温まらなくなるから
雨が降りにくくなるでしょうね…
まあとことんやればの話なのでかなり極端ですが(笑)

なら雨を降らせたあとのエネルギーを利用する水力発電の方が優しいかも…

もし宇宙空間にソーラーパネルを設置した場合は
本来地球にこないはずのエネルギーを地球に取り込んでしまうので
これはこれで温暖化につながるのだろうなああ…

書込番号:18365151

ナイスクチコミ!2


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/14 05:19(1年以上前)

本当にここの運営ってクソ以下だな。

なんでこんなスレがいつまでも残っているんだ?

書込番号:18368446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/14 20:32(1年以上前)

> SQDさん

クソスレ削除したら,9割はなくなってしまうから。

書込番号:18370476

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング