『Joshin値下がり』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信20

お気に入りに追加

標準

Joshin値下がり

2015/01/22 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:30件

Joshinにて、\176,800 安くなりましたねぇ

書込番号:18394519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2015/01/22 09:52(1年以上前)

ごめんなさい、ネットでPOS表示\204,400
クーポンとランク割引で\176,800

それにしても安い(^∇^)

書込番号:18394527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/22 10:31(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18394605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/22 11:57(1年以上前)

>こーてまえ! ( ̄▽ ̄)ノ

つうか、カメラって

「オマケくれるから買う」
「安くなったから買う」

「掲示板のノリが良いから買う

つうもんじゃないね。
今回の狂想曲を見てて、つくづくそう思った。

書込番号:18394778

ナイスクチコミ!15


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2015/01/22 12:20(1年以上前)

購入理由(タイミング)なんて人それぞれで良いんじゃない。

つまらないレスばかりする人だなと、つくづくそう思った。


書込番号:18394848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/22 12:33(1年以上前)

>>つうか、カメラって
>>「オマケくれるから買う」
>>「安くなったから買う」
>>「掲示板のノリが良いから買う
>>つうもんじゃないね。

そらそーやろ。

まず購入の決意があって、特典とか値段の折り合いとかは購入タイミング要因でしかない。掲示板のノリなんて要因ですらなく楽しんでるだけでしょ。カメラに限らずみんなそう。
まさかとは思うが、んな事 “今回の狂想曲” 見ないと分からんかったんか?マズいでそれw

そもそも何でそんな外的要因で購入決意をしてるなんて、頭カラッポの買い物してると思ったんだ。ジブンがそうだから?

アカンよ自分がそうだからってヒトも同じだなんて思ったら♪ ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18394896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/22 13:07(1年以上前)

私は自分の持金次第だな。

安値ばかり追いかけるスタイルでは、いたずらに買い時を逃すだけだよ。

ローン払いは好かん。

書込番号:18395005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/22 13:13(1年以上前)

えっ、BGくれるから買うたんではないの!?

みんなが、俺も俺もと手を挙げたから買うたんではないの?

安くなったから…
これは当てはまらん…

俺は…何で買うたんだろ。
まあーいいっか、誰にも迷惑はかけてないし。

ても、マサモンは買わないと公言して買うたど。
世間を騒がした罪は重いと思う。

書込番号:18395030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/01/22 13:40(1年以上前)

まあどっちもどっちじゃね?ww

書込番号:18395080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/22 14:00(1年以上前)

BGは購入する予定だったし、マグネシウム化でBG-E7より価格もアップ。

BGが実売24,000円、ボディが実売180,000円程度と考えて購入。

安い方が良いのは誰もが思うが、欲しいな時に購入しないと買う時期を逃す。

年末でも被写体はあるし、周囲が騒いだから購入した訳でも無い。
発売日前倒しで子どもの発表会にも使うことが出来た。

おいらには価格以上に良いタイミングで購入出来たと思っている。

書込番号:18395119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/22 14:43(1年以上前)

5DUのときはキャッシュバックにつられて購入してしまいました

7Dのときは 安値につられて購入してしまいました

70〜200は必要に迫られて購入しました

その時々ですね

書込番号:18395193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/22 14:56(1年以上前)

ジョーシンみましたら、確かにその値段ですね。(プラチナ会員)
しかもポイントも1%つくようで、それ引くと175,000円程になります。
カード決済、送料無料でこの値段で、今後もプラチナ会員資格が継続するし。。。
でも先週100-400Uを予約してしまったし;;
5D4の噂もチラホラ出てきたし><
キヤノンは人のこと全く考えてオラン!!
資金繰りをなんとか乗り越えると、今度はカミ様という最大の難関が待ち受けてるし。
あ〜〜〜今夜は眠れそうもありません(-_-;)

書込番号:18395218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:43件

2015/01/22 15:38(1年以上前)

ここは価格.comの掲示板なんだから、これから買う人には特価情報はいいんじゃない

値崩れしたと喜んでスレをたてるよりよっぽどいい

書込番号:18395306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2015/01/22 16:25(1年以上前)

価格ドットコムですから、安い価格情報はどんどん教えてください。
いくらくらいまで下がりますかね?
16万円台まで下がるでしょうか?

書込番号:18395386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 16:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000693648/pricehistory/

値下がり中のようですから、もう少し待ったほうがいいと思います。

書込番号:18395420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/22 18:50(1年以上前)

10万円になったら考えてみます(^-^)/

書込番号:18395698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/01/22 20:07(1年以上前)

狂想曲とありますが、そんなにひどいカメラなのでしょうか。
カメラの知識がない状態で購入しましたが、購入してから、数週間で子供や雪山、家の近所のカワセミ(購入したおかげで近くの川にこんなにきれいな鳥がいることも知ることができました。)を撮影するのに強力なAF、高感度に助けてもらいました。
BGにしても指のかかりや縦位置の撮影では、あった方が良いと思い、購入したいと考えています。
価格については、少しずつ下がるの普通だと思います。そのなかで購入したい時が買い時ではないでしょうか。ただ、私はBGがついている分、発売当初に買わなかったことを少し残念に思っています。(嫁の決裁が。。。)
何にしても頭から批判するのではなく、楽しくやりませんか?スレに関係無い話しで申し訳ありません。

書込番号:18395931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/22 20:59(1年以上前)

価格話と発売日に関する狂想はありましたが、性能に関する狂想は少なかったんじゃないでしょうか。
初期のレビューには、やや狂想的なのもありましたが…。

書込番号:18396083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/22 23:19(1年以上前)

おもいっきりノリと勢いに流されて買ってしまった。
いまだにフィルム好きだし、7Dで事は足りてたし。
キヤノンに嵌められたか

でもまぁすごいハイテクカメラですね。

書込番号:18396615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 05:15(1年以上前)

まだ発売後間もないので後3年しないと

10万は切らない。

書込番号:18397084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1637件

2015/01/23 09:26(1年以上前)

価格操作と思われるキャノンの姿勢についてはそれはそれ

価格情報はどんどんあったら良い

今安値情報がメインだけど
塩田さんの戦略がもし成功したら

上がって来ましたなんて話題で持ちきりになるかもしれない

書込番号:18397448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング