『大冒険』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信27

お気に入りに追加

標準

大冒険

2015/02/11 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

海外出張に行った時に 地図も持たずにドゥウェーからモンサンミッシェルまでドライブしたけど、
その時は写真に興味が無かった。
でもミノルタか何かのカメラ持っていったっけ。

その時にGPSがあったら便利だったのに。

適当にブラブラする時のGPSは必須だね。

書込番号:18462906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/02/11 06:47(1年以上前)

先に謝ろう。

ちょっと遊んでみただけです。
ごめんなさい。

書込番号:18462907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/02/11 06:56(1年以上前)

写真を撮る撮らないをぬきにして、GPSトラッカーを常時携帯してたら楽しいですね*\(^o^)/*

書込番号:18462921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/11 06:59(1年以上前)

確かに便利!
バッテリー食うけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18462924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2015/02/11 07:15(1年以上前)

知らない土地で、ブラブラする時は、いいですね。
とくに、海外なら。

書込番号:18462951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/11 07:27(1年以上前)

スマホではダメですか?

書込番号:18462970

ナイスクチコミ!3


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/02/11 07:32(1年以上前)

この機種は方向センサーも付いてるから便利ですよね。

と言っても使ったことないけど・・・
精度はどうなんでしょ?


前は使ってないスマホをGPSロガーの代わりにしてましたよ。

書込番号:18462982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/02/11 08:27(1年以上前)

別機種

青空を背景に撮れるのは稀、らしい。

スレタイみて、
ノロイという名のイタチと戦うネズミ達を思い浮かべたのは俺だけか?



俺だけなのか?! ヽ(;▽;)ノ 名作やぞ!



お詫びにモンサン・ミッシェルをぺた。
嫁はこの時の写真を見る度「また行きたい」を連呼する。
パリから片道5時間やぞ!やっとれんわっw ( ̄凵P;)

書込番号:18463073

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/11 08:39(1年以上前)

GPSやナビは確かに便利だけど、「意外な発見」とかに遭遇する可能性は低くなるなあ。
後、カメラを変えた際にもう一度そこにたどり着けるか?とか…。
カーナビ使わなくなって道を覚えなくなっちやったな。

書込番号:18463094

ナイスクチコミ!7


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/02/11 08:45(1年以上前)

ガンバの冒険なんてネズミのアニメ、わたしは知らない(・∀・)

書込番号:18463107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/02/11 10:09(1年以上前)

GPSはナビ目的というより、奇跡記録的な用途です。

フランス語喋れないのに無謀な旅に出たくらいですから、意外な発見は大好きです^^

俺が行った時はどんよりしてた・・・
モンサンミッシェルの星景を撮るのが夢だなぁ・・・

余談ですが・・・
けっきょく、あのゲームのことはあまり知られていないんだな^^;

書込番号:18463310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 10:25(1年以上前)

お早うございます。

私も駐在員時代家族で一泊でいきました。

一度いけば(いや いかなくても)他の人の

写真見てれば充分でそれ以上でもそれ以下

でもありません。

書込番号:18463373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/11 10:42(1年以上前)

訂正
カーナビ使わなくなって道を覚えなくなっちやったな。

カーナビ使う様になって道を覚えなくなった。

失礼。

書込番号:18463432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 10:57(1年以上前)

けっきょく南極大冒険は80年代に発売された
MSX、ファミコンのゲームタイトルですね。
7D2のGPSは無効のまま忘れてましたけど便利そう、面白そうですよね。
今度使ってみようw

書込番号:18463481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/02/11 11:29(1年以上前)

え☆ Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

南極スレまで連動しての、謎掛けやったん?

うーむ深い。深いぜスクド…ナルド♪
ヾ( ̄▽ ̄) I'm Lovin' It.



そーいえば『ガンバの冒険』の原作タイトルは『大冒険』じゃなく『冒険者たち』やったw
それでもツッコミ入れてくれた ES-WIN氏に、Tip my hat off. ( ̄^ ̄)ノ◇"

書込番号:18463590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 12:42(1年以上前)

>Masaさん

お、懐かしのフランスネタですな。
あの頃はMasaさんも今よりずっと毒がなくて…(^_^;)

このモンサンは橋の上から撮りましたか?

書込番号:18463822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/11 13:30(1年以上前)

>嫁はこの時の写真を見る度「また行きたい」を連呼する。

写真を処分すれば万事解決です♪(^o^)

書込番号:18463996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/02/11 14:30(1年以上前)

>>猪目懸魚さん
>>あの頃はMasaさんも今よりずっと毒がなくて…(^_^;)

待てまてマテMATE ヾ( ̄□ ̄;) Just a sec.
ナニを人聞きの悪い事を。誤解する人が出てきたらどーする。

なんだ、ずっと毒がないって。
せめて、ちょっと毒がない位で…

そっちかよ! ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(/_ _)/ アウチ

橋の上、ご明察です♪一泊して翌日の出発直前に、いきなし晴れました。ラッキー☆



>>ロイ・シャイダーな超高性能ヘリさん

手遅れです。おフランスな写真はしこたま嫁のiPhoneに入っちゃってます。
最近はそうでもないけど、帰国後1年は写真見ちゃ「また行きたいまた行きたい。行こ?」とプレッシャーかけてきてました。
一度行けば仏熱も収まると思ったのに、悪化してやがる… ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:18464184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 15:35(1年以上前)

>Masaさん

いや、当時はMasaさんホント素直ないい子だったんですがね(^_^;)
どこでどう道を誤ったのか…。ま、冗談ですが。

やはり橋の上でしたか。自分もそこからも狙おうか考えていたんですが、嫁がもっと近づきたいというので移動したんです。
今モンサン前は工事中みたいですが、工事完了後実際どういった感じになるんでしょうかね。
今までのようには撮影出来なくなるかもしれませんね。
ウチの嫁もフランス熱は4年経っても下がりませんよ^_^
今度は子供2人も連れて行く言ってますからね。10年計画くらいでまたフランス旅行の貯金をしてますワf^_^;)

書込番号:18464366

ナイスクチコミ!2


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/02/11 15:36(1年以上前)

いや、南極の下の結局。から連動しているんだが・・・


たしかに同じ場所に二度行くのはもったいないけど、観光ではなく撮影に行きたいんだよなぁ^^;

富士山に
一度も登らないバカと
二度登るバカ

って言うからね^^;

書込番号:18464367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/02/11 17:13(1年以上前)

別機種

情緒もへったくれもない角度からw

…マジデッ!? Σ(゚д゚;屮)屮

なんとまぁw 3スレコラボの謎掛けだったのかいっ?!
なるほど、だから冒頭の



>>先に謝ろう。

>>ちょっと遊んでみただけです。
>>ごめんなさい。



だったワケですな。やっと理解したw

モンサン・ミッシェルまだ工事やってんのかな?
俺が行ったときはこんなでした。

あいつら何を血迷ったのか知らんが、直通モノレール敷設する気だからなw
せめて外観上はクラシック風にするとか、レールをレンガで隠すとかやってろよ?

…やってなさそう、アイツらw orz

書込番号:18464668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/11 18:42(1年以上前)

危機遺産に申請しましょう。
全く何を考えてるんでしょうね?

書込番号:18465037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 18:57(1年以上前)

海外旅行って、日本の良さを見直すいい機会。

私なんかフランスのご飯 夜 んまい。朝 普通。

昼 もう いやや。カップヌードル欲しい。
となります。

駐在2回目の奥さんは、どこいっても一緒。
ととても嫌そうでした。

駐在員の家族は皆日本に一時帰国を楽しみにしてます。

書込番号:18465101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 19:27(1年以上前)

機種不明

Masaさんと同じような角度かな?

あ、Masaさんが行った時にはもう工事中だったんですね(^_^;)
かつてのように海に浮かぶモンサンを取り戻すための工事みたいですが、さてうまくいくんでしょうかね(~_~;)

スレ主さん 大丈夫ですよ。自分は富士山4回登頂してますから。何度同じ所行っても毎回何かしら感動がありますんで。

書込番号:18465213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/11 23:08(1年以上前)

当機種

15年ぶりの丹頂撮影でした

>パリから片道5時間やぞ!やっとれんわっw ( ̄凵P;)


GPSやパリの話とは無関係ですが...
函館から釧路まで、高速道路使用で片道10時間(休憩も含みますが)
まだまだ!(笑)

書込番号:18466267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 05:03(1年以上前)

そう。日本が一番です。

日本で酸化防止剤入りの(高級)ワイン。

海外で酸化防止剤入りの日本酒はナンセンス。

酸化防止剤無しの安物が勝る。

書込番号:18466914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/02/12 05:25(1年以上前)

私も、フランスで一人で小旅行をしたことありますけど、電車の切符買うのにドキドキでした。パリから出る近郊区間みたいな所にある古城を見に行ったのですが、まず、目的地の駅が、路線図の何処に書いてあるのかが見つけられない。だから運賃がわからず、券売機で切符を買えない。今はどうか知りませんが、私が行った当時は、近距離切符でも窓口販売していました。フランス語の発音も出来ないから、ガイドブックを指差して、ここここ、という感じで、切符を買って乗りました。懐かしい思い出です。

日本でも東京のJRの路線図見て目的駅が探せない人はいるけど、そういう人の気持ちが良くわかりました。

あ、かなり長い余談でしたね*\(^o^)/*

書込番号:18466928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/02/12 17:24(1年以上前)

オイラも猪目懸魚さんのように水面に反射するモンさん撮りたかったぜぃ。
満潮期に合わせて行ったんだよね?その心意気が素晴らしい☆ ( ̄▽ ̄)b
重機もはいってるし、無理矢理湖底を低くして水張るようにすんじゃね?
もはや世界遺産のレ○プやな。サンデーカメラマンAさんのお怒り、ごもっともや。


>>銀塩おやじさん

ロス→ベガスの5時間はルンルン気分であっという間なんですけどね。 f^_^;)
何故だろう。道中なぁーーーんも無いのはどっちのコースも同じなのにw


>>でぶキャットさん

フランスの地下鉄の券売機は妙ちくりんな機械でしたね。なんかローラーみたいなの回して操作するヤツでした。
私はとりあえず英語が出来るんで、ああいう機械操作も主要施設の窓口なんかでも困る事はなかったですが、あれ英語通じなかったらぞっとしますね。
フランス語?このアルファベット配列でその発音は、あり得ないやろ! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:18468497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング