『5DMarkW』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信26

お気に入りに追加

標準

5DMarkW

2016/07/22 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

7DMarkUの板で関係ないかもしれませんが書きこみさせていただきます。
先日7DMarkUを購入しました、新品ではなく中古ですが、6Dも所持しており
動き物と静止物とを撮り分けています。

8月発売?の5DMark4は噂によれば9コマ/秒らしく、高画質連写が期待できるような機種で
欲しくなります。しかも61点AF。

欲しい欲しい病始まりそうです。

7DMarkUのAFは非常に満足で、6Dと比べても知人の5DMark3と比べても満足できますが
5DMark4はさらに良くなってきそうです。

噂の域を超えませんが、皆さんの意見をお聞きしたいです。
欲しいなら買えば?といわれそうですが・・・・。



書込番号:20057503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/22 15:50(1年以上前)

6Dの買い替えでhappy!!! ( ̄ー ̄)b




むー(。・`з・)ノ

書込番号:20057689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/22 15:54(1年以上前)

スペックはまだウワサですから(笑)

発売されてから悩んで下さい(^o^)/

書込番号:20057703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/22 16:22(1年以上前)

久しぶりにワクワク♪


☆M3☆さん

本当に6Dで良いの?

書込番号:20057745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4897件Goodアンサー獲得:286件

2016/07/22 16:22(1年以上前)

買えるなら買うしかないでしょ。

7DmarkUと6Dを使い分けなくてもよくなりますよ。
望遠の不足分はトリミングかテレコンで。

書込番号:20057746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/07/22 16:26(1年以上前)

|ω・`) 来年でいいよもう☆
|彡 サッ

書込番号:20057751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/22 16:40(1年以上前)

>aoyamatadaさん

こんにちは。
予想やら妄想で楽しい時ですね〜

発売になったら是非ゲットしてください。
予約は早目に(笑)

書込番号:20057776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/22 16:50(1年以上前)

>虎819さん
妄想しているこの時期が一番楽しくて、結局買わなくて
使っている人を見るとうらやましくなるが、その人の撮る写真は
あまりうらやましくないというのがおきまりのパターンですね。

宣伝広告の写真はさすがに素晴らしいですが・・・・。

中毒にならないように注意します

もう遅いかもしれませんね

書込番号:20057795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/22 16:52(1年以上前)

発売したら即ゲットして下さいなぁ。

書込番号:20057800

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/07/22 17:08(1年以上前)

>欲しいなら買えば?といわれそうですが・・・・。

ですね。
というか・・・何を何でどう撮るの?
現在のシステムでレンズ沼の囁きを聞く・・・というのもありかも・・・
ボディースペック大好きな人ならレンズは関係なかったりすることもあるけど。

>使っている人を見るとうらやましくなるが、その人の撮る写真は
>あまりうらやましくないというのがおきまりのパターンですね。

へぇ〜〜〜そんなにいい写真が撮れているのにねぇ〜 とひがんでみる・・・

書込番号:20057827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/22 17:12(1年以上前)

猛暑日に妄想日。

暑い日々になりそう。

書込番号:20057833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/22 17:59(1年以上前)

その前に、欲しいレンズは揃ったのですか?

書込番号:20057918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/22 18:07(1年以上前)

画総数は2800万画素?
もし鳥撮りなら7D系必要なんじゃないかな?

書込番号:20057936

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/22 18:14(1年以上前)

>にこにこkameraさん
欲しいレンズはほぼそろっています、強いて言うならマクロレンズが欲しいですが。

書込番号:20057957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/22 18:49(1年以上前)

>欲しいレンズはほぼそろっています

それは失礼しました。m(__)m

>欲しい欲しい病始まりそうです。

若いってのはいいもんだ。 (^^ゞ

体力と財力は反比例するからね

小池氏を見習って崖から飛び降りる?

書込番号:20058041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/22 22:45(1年以上前)

これからスレ主様と同じような悩みを持つ方がたくさん現れそうですね

書込番号:20058758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/22 22:51(1年以上前)

問題は価格です、、、自分の場合、、、40万円超と予想してます。

書込番号:20058792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/23 00:10(1年以上前)


全部売って5DMark4逝っても良いと思いますね。
運動性能、画質といいとこ取りで1台二役。
7D系望遠の利点はキヤノンフルサイズカメラの画質はかなりいいのでトリミングで対応できますし。

書込番号:20059029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/23 00:10(1年以上前)

>aoyamatadaさん

まだ発売されてませんよ〜

発表されてスペックを確認してからでいいのではないでしょうか(^^;;

書込番号:20059032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/07/23 07:56(1年以上前)

またキヤノンが私に揺さぶりをかけますか・・・・・・

書込番号:20059548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/23 08:30(1年以上前)

値段を決めてから考えても良いと思いますが…
30万以下になったら買おうとか決めておけば気持ちの整理もつくかと
7D2は陳腐化が激しいのでさっさと処分した方がよさそうですね

書込番号:20059609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 09:01(1年以上前)

そうにゃの

書込番号:20059682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/23 09:11(1年以上前)

積立貯金を始めましたよ、5DmarkXまで買えないかも

書込番号:20059707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 09:14(1年以上前)

aoyamatadaさん

5DMkW は 8年後に 買いましょう。

書込番号:20059715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/23 11:05(1年以上前)

>値段を決めてから考えても良いと思いますが…

まだ出てもいないカメラの値段を決めてからなんてナンセンスだねw
ところで、どうなのよ?は使わないの?

書込番号:20060007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/23 11:07(1年以上前)

>スーパーホーさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20060015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 16:41(1年以上前)

>aoyamatadaさん
5d4が噂のスペック通りなら二台売って入れ替えるのがいいと思います。とは言っても追い金が結構いると思いますが...

書込番号:20063528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング