『最安値更新は、いつまで続くでしょう?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『最安値更新は、いつまで続くでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値更新は、いつまで続くでしょう?

2015/03/17 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:573件

以前から、気になっていた、この7DMkU18-135o IS STMレンズキット。
ここ最近になって、急激に最安値更新、20万円を簡単に割ってしまいました。
8000Dの登場と価格差、ライバル(?)NikonD7200が19日から単体13万円台、18-140oレンズキットで、
17万円台で登場するからか、5DMkV等フルサイズとの価格差からか、意味は不明ですが、続落しています。
7DMkU単体、24-70oLレンズセットは最近、最安値の動きが無い事、最初の価格から既に20%近く、下落していることも、一度、下落にストップがかかる時期だと思うのですが。
経済観念の薄い、私の知恵では読めないので、今月中の最安値を、皆さんが、どう予測されているか声を聴ければ幸いです。

書込番号:18587940

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2015/03/17 13:48(1年以上前)

まずは、文章に適当に改行を入れる習慣を。
読みにくくて・・・読む気半減します。

ところで下落を予想してどうします?
1000円ぐらいの下落を待つのは意味ないかも。

たぶん皆さんは欲しい時、必要な時に買ってると思いますが・・・。
写真を撮るより予想の方が楽しいかなあ?

書込番号:18588063

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:29455件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/17 14:14(1年以上前)

特に根拠ないですがボデイ価格が6Dくらいで落ち着くんじゃないでしょうか

書込番号:18588131

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/17 14:14(1年以上前)

7DM2のライバルになりうるAPS-Cの販売予定はない。

安心してご購入ください。

書込番号:18588132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/17 14:35(1年以上前)

今月末は無理だけど、ボディ価格はkissのWズームキットの売り出し価格(12〜13万?)までは落ちるのがお約束。

>写真を撮るより予想の方が楽しいかなあ?

この手のスレになると必ず↑みたいな事言う人居るけど、大抵のスレ主はカメラ既に持ってるから撮影自体には事欠かない。
たから悠長に価格推移を眺められるわけ。

書込番号:18588192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/17 14:40(1年以上前)

北米は最初から6Dが7D2よりも高いです。
7D2は、そういう機種です。

書込番号:18588199

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2015/03/17 14:42(1年以上前)

フラッグシップ機を何台も所有されておられるスレ主様とは思えないセコイご質問ですなぁ…

さっさと買ってしまわれては…

てか、必要ないんじゃ?

書込番号:18588205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/03/17 14:56(1年以上前)

7DUはある意味で孤高のカメラ。
D7000系のライバル(という言い方が適切かどうかはともかく)は7DUではなく、70Dなのでは?

書込番号:18588239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29455件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/17 15:59(1年以上前)

このカメラも他の以前買ったカメラも買うまではやはり価格(値落ち)がきななりました

でも入手して使い始めればその後の下落はあまり気になりません
(確かに買った時いくらだったとか思う時はありますが損した感はありません)

自然下落はぜんぜん気にならないですね

どこかで決めて入手した方が精神衛生上良いかと思います

書込番号:18588363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 16:37(1年以上前)

Harurunさん、文章力無しで、すみません。
どの辺で、一旦止まるかと思いまして。

書込番号:18588462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 16:44(1年以上前)

gda_hisashiさん、そうなんですか?。
今月中には、きついような気がします。

書込番号:18588473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 16:51(1年以上前)

arenbeさん、確かに、APS-Cでは、最強ですね。
実は、昨日、発注してしまいました。
明日、到着予定です。

書込番号:18588484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 17:05(1年以上前)

根拠はありませんが、そろそろ落ち着くような気がします。

書込番号:18588505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2015/03/17 17:41(1年以上前)

そんなスレ主に、とある19世紀の哲学者の名言を引用してあげよう。 ( ̄^ ̄)ノ



『購入後の価格推移を見る事は、自分のパートナーのスマホを盗み見するようなものだ。そこにあるのは知りたくない事実とそれを覗いた自己嫌悪、そして行き場のない憤りだけだ』

マーサ・カカークシュトロハイム 1821-1896



19世紀にスマホがあるかっ!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18588585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2015/03/17 17:44(1年以上前)

>実は、昨日、発注してしまいました。

それは良かった,ご購入おめでとうございます.楽しい写真ライフをお過ごしください.

 最安値云々の話は,株式投資や為替差益をねらった外貨預金と同様な話に感じます.たとえば1ドル=100円で1万ドル外貨預金,その後どこまで円安になりますか,との質問に似ている思います.たしかに円安の最安値で預金を解約すると大きな為替差益を得ることができます.
 ですが,このような話で経済評論家の話が当たった試しがありません.同様に,7DMarkUの最安値更新がいつまで続くかは誰も分からないのではないでしょうか.つまり購入は,あくまで自己責任でとの話と思います.

書込番号:18588594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/17 18:59(1年以上前)

打倒「BGキャンペーン終了後の価格低下織込み済み」理論、これを今年の活動テーマにしています。
そもそも市場動向の的中というのは経済理論や過去の経験論で不可能であるはず。
しかるにこのような価格予想の流れをコンセンサスとするような理論は撲滅されるべきと考えています。
さらにいえば高く買った人に配慮し、価格低下に関する話題をタブー視する風潮も殲滅したいところです。

本題ですが今回の3月末時点の予想ですが、メーカー側事情としては3月決算の収支見込を終えているので動きにくいでしょう。
逆に小規模な販売店には個別の決算事情が伴うので、売上高、利益確保のための廉売が起こる可能性もあります。
よってゲリラ的、単発的に発生する価格低下は起こりうる可能性が高く、若干(数万円)下がるところも出ると思います。

書込番号:18588824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/03/17 19:03(1年以上前)

ライバル(?)NikonD7200が19日から単体13万円台
→ライバルと思っているならこれを買ったほうが良いと思います

最安値は
7DMkVが発売される5年先かな?

書込番号:18588836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29455件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/17 19:10(1年以上前)

もう少し下がるだろうけどそのあともしじわじわ少しずつでも上がったりしたら

景気が回復してきたってバロメーターになりそう

書込番号:18588859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/17 19:40(1年以上前)

このセット安いんですね。ビックリしました。
でもアマゾン・量販店とかけ離れた価格なんで期末の在庫セールっぽい気が、、、
月内ならもう少し下がるかもですが在庫が有るのかなあ、、、

書込番号:18588976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 21:00(1年以上前)

じじかめさん、こんばんわ。
私もおそらく、一段落する頃合いだと思います。

書込番号:18589328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/17 21:05(1年以上前)

以外に早く15万円以下になるでしょう。
飛びついて買う層には既に販売済なので、あとは「値段が下がれば買おうかな」という層が販売対照になります。

キヤノンが多額の宣伝費を投資しただけあって、このカメラなら動きものが上手に撮れるという洗脳効果は大きいようですね。

書込番号:18589348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 21:07(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、もしかして、あなたは、タイムマシンでもお持ちでは?。
いつか時空間移動の際、お連れください。

書込番号:18589352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 21:19(1年以上前)

どっちも好き!さん、今は1DX、D4共に手放し、D3sだけです。
先日、事故でかなりの加速、衝撃がかかったためか、AFが不調。
D750よりピンボケ連発するようになりました。
修理が必要です。
自分自身も、重量物は禁止されたので、このレンズキットに、入手済のEF-S55-250oF4.5-5.6IS STMの、組み合わせで使用する予定。EF50oF1.8Uを足すくらいで暫くやります。

書込番号:18589413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 21:30(1年以上前)

狩野さん、こんばんわ。
為替の古い記憶では1994年の、1ドル=\100突破が起きるか否かで騒いだ割に、あっさり突破。
翌年3月ごろに、1ドル=\80を割ったのが衝撃でした。

旅行に使う現金、TC(トラベラーズチエック、古い!)の買い時に悩んだりしましたが、悩むのは良くないですね。

趣味で楽しむものは、欲しい時に買うのが一番、心のゆとりを保てるでしょうね。

書込番号:18589459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 21:47(1年以上前)

そうかもさん、ゲリラ的廉売は気にしないことにしました。

発注して在庫なしでキャンセルされると気分が悪いし。

決算期もあり、やはり、メーカー側は大きな値動きを嫌いますか?。収支見通しの修正は好まないでしょうね?。

書込番号:18589521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 22:01(1年以上前)

しんちゃんのすけさん、こんばんわ。

そうですね、最安値更新に絡んでくるのが、5~6店に絞られてきたので、これらが品切れとなると、
自然と一旦は下落に歯止めがかかり、若干、値を戻すように感じられます。

買いたい物があるうちに、買うのが一番ですね。

しんちゃんのすけさんも、皆さんも、ありがとうございます。

7DMkUは、性能はいいが、少し気難しい、厄介さを感じます。
また、ご質問させていただくと思います。
これからも、よろしく。

書込番号:18589593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/03/17 22:08(1年以上前)

あー、すみません。

てっきり、フラッグシップ機を何台も所有されているのかと…

7D2ご購入おめでとうございます!

書込番号:18589613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2015/03/17 23:30(1年以上前)

どっちも好き!さん、ありがとうございます。

以前は、1DXとD4或いは、D4&D3sの組み合わせで持ってましたが、私には勿体ない。

今、ニコンはD810、D750、Df、D3sの組み合わせ。PentaxはK-3のみ。
数が多くても、意味ないので少し、整理する予定。

EFマウントは、7DMkUレンズキット購入で2か月ぶりで復帰です。
弱いので、助けてくださいね?。

書込番号:18589969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件

2015/03/17 23:57(1年以上前)

もう買ったのだから底値を気にする必要はないのではないかと…

書込番号:18590067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件

2015/03/18 00:20(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん。
Canonも、1DXシリーズ、5Dsと5DmkV後継のMk4の5D系、6D系のフルサイズ。
Kiss、EOS-M、8000D、そして7DMk2のAPS-Cと多数になり、今現在と今後の系統、性能、価格差にも興味があります。

書込番号:18590136

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2015/03/18 15:48(1年以上前)

ご自身の撮影対象や、スタイルが確定すれば、
カメラとメインレンズは決まりますよね。

しかも、他社のカメラは気にならいのでは?。

書込番号:18591778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 19:41(1年以上前)

私はニコンが潰れるんじゃないか?と
心配で夜も眠れません!
そうなったら、キヤノンの横暴に
歯止めがききませんから。
ニコンには、キヤノンが気にする様な
製品作りを期待します?

ちなみに昨夜は7時間寝ました。

書込番号:18592399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2015/03/18 21:46(1年以上前)

本多篤人さん、こんばんわ。
昨夜は7時間眠られた?。私は6時間弱です。ゆったりしたいい暮らしですね。羨ましい。

Nikonユーザーは、層が厚く年齢層も多様、簡単に倒れるなんて考えられません。
D4sを筆頭に、D810、D750、D7000クラス、D5000クラス、D3000クラス、Nikon1シリーズ、
それにニコ爺対策(?)軽量、高感度のDf。

ただ、D810の白点、D750の異常、少し前のD600のオイルなど、意欲作が多いが、不良も多い。
それが気になります。
キャノンは、ニコン以前から使っています。一旦、転向しただけです。

書込番号:18592850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング