『なかなか良いレンズです!』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

  • 高画質を実現した軽量な標準ズームレンズ。同じ画角の標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」より2割ほど軽い約525g。
  • シャッター速度換算で4段分のIS(手ブレ補正機構)を搭載し、暗い環境下でも手持ちで機動的な撮影ができる。
  • 撮影時のオートフォーカスをより静かでスムーズにするステッピングモーターを採用し、快適な動画撮影を可能にする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.4x104mm 重量:525g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『なかなか良いレンズです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF24-105mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか良いレンズです!

2018/03/15 09:35(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件
機種不明
機種不明
当機種
当機種

ISO10000

ISO12800

軽量で6Dに付けて良いバランスです。
単焦点よりは劣るところもあるでしょうが、なかなかの写りだと思いました。
手ぶれ補正はやはりあると助かりますね。

書込番号:21676884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/03/15 13:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

警察資料館

教育資料館

春蘭亭

北上川

風景も撮ってみました!

書込番号:21677384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/03/15 19:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手ぶれ補正の効き目を確かめました。

書込番号:21677971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/15 21:31(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

SEL2870

SEL2470Z

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

SONYのα7につけておりますが、純正レンズよりも 解像度が高く、コスパ最高です。
SONY純正レンズとの比較写真をアップしておきます。

1枚目 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870 最安価格(税込):\43,830
2枚目 Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z 最安価格(税込):\92,607
3枚目 本レンズ EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM 最安価格(税込):\49,598

聞くところによると SONYの FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM 最安価格(税込):\205,000 重量:886g と ええ勝負だそうです。

書込番号:21678270

ナイスクチコミ!10


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/03/16 00:17(1年以上前)

>陽気な男さん
ありがとうございます。
SEL2470Zと遜色ないように拝見しました。
その上のSEL2470GMと同等とは驚きですね!

書込番号:21678681

ナイスクチコミ!2


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/25 10:02(1年以上前)

>陽気な男さん

横から失礼いたします。当方もオーナーですが、αボディにも興味があります。

アダプタ経由でαにつけた時のAFの効き具合はいかがでしょうか?

子どもの撮影くらいはできますでしょうか?

書込番号:21702463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング