Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『305ZT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

305ZT

2015/01/17 23:35(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:4件

305ZTを使用してデータ通信量が7GBを超えてもタッチメニュー、ステータスバーに通信速度の低速化のアイコン、ポップアップ画面も表示されず速度制限が解除できない状態です。これは故障ですかね?

書込番号:18380787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/01/18 06:51(1年以上前)

黄色や赤のバーも単にまだ制限されてないって事はありませんか?

この端末は通信量が割と多めの誤差で表示されますよ。

書込番号:18381377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7peaksさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/18 14:56(1年以上前)

年末に契約しましたが、同様に通知はなかったようです。
以前の契約を停止(基本料金無料)して追加契約しましたが、128kbは昔のダイヤルアップ(ISDN)並の速度なので、現在のネット環境では使えないのと等しいですね。
My Y'Mobileからの設定も手順が多いため、こちらからその都度解除or予約するのも現実的ではないですね。このサービスレベルの低下は以前のemobileを利用していた者からすると驚きです。

書込番号:18382703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 20:08(1年以上前)

broad LTEで契約したんです。それでbroad LTEのサポートに問い合わせたら

データ通信量のタッチメニュー→データ通信量設定→ホーム画面に表示をONにして

くださいと言われました。(そんなの購入してすぐにONにしてあります。)

続き

原因は実際に端末を見てみないとわからないという返答でした。

送るのはいいが305ZTの代替機はないとのこと。しかし他の方の投稿を一通りチェック

させてもらいましたが7GBを超えてもタッチメニュー、ステータスバーに

通信速度の低速化のアイコン、ポップアップ画面も表示されず速度制限が

解除できない状態のかたがかなりいるようですね。ということは端末が故障している

ということではないと確信しましたね。

更に速度制限の解除は電話かメールでもできると言われましたが

broad LTEサポートセンターへの

通話料は22秒で10円ですしメールでと言われてもかなり面倒です。

しかもMy Y'Mobileに登録ができません。

それはネットワーク暗証番号がないためです。

解約してやろうかな!!!!

書込番号:18383703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度3

2015/01/18 21:30(1年以上前)

プロバイダー系は避けたほうが良いと思いますよ。

ネットワーク暗証番号は申し込み内容確認書に記載されているはずですが・・・
契約書類、あるいはネット申し込み時のプリントスクリーンなど保管してなかったのでしょうか?

書込番号:18384053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 22:05(1年以上前)

OエリクソンOさん

broad wimaxの乗り換えなのでネット申し込みなどはこちらからせずに

向こうで全部手続きしてくれたんです。

契約書類に何度も目を通してますがネットワーク暗証番号はどこにも

ないですね。明日サポートに聞いてみます。

書込番号:18384220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度3

2015/01/18 22:26(1年以上前)

broadは、プロバイダ系でも微妙な会社ですね。(キャッシュバックで売ってる印象)
同じbroadの乗り換えだと、Wimaxの契約の時と同じ暗証番号で登録してるってのも、あるかも??しれません。

サポートくらいフリーダイヤルにしてほしいものですがね。
ただオペレーターも当たり外れで気分も良くも悪くもなるので、個人的にはメールで冷静に叩きます(笑)

あとは、docomo系MVNO無制限が安定操業するのを待つしかないかもしれませんね。

書込番号:18384298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/20 22:27(1年以上前)

皆様丁寧にご返信ありがとうございます。

あれからサポートにメールをして無事解決いたしました。

低速になって速度を戻すときはbroadさんが全部やってくれることになり

解除申請は毎月制限のかかった初回制限解除のみの申請、つまり月1回のみの申請で今後は済みます。

それ以後はお知らせのみが届き通常速度を維持する手続きが自動で行われます。

なのでいちいち500MBごとに制限解除の申し込みをする手間がなくなりました。

購入を検討される方は参考にしてみてください。

書込番号:18390462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング