ICE ASIMMETRICO 215/60R16 95Q
スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 215/60R16 95Q
先日アマゾンで購入し、本日届きました。
製造年確認すると4本とも16年30周代でした。
ちょい残念です。
書込番号:21378133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じくアマゾンで検討してますが、
アマゾン直販でしたか?
知人はマーケットプレイスで16年製とのことでした。
書込番号:21378337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾンが販売、発送しますとあったので直販だと思います。
書込番号:21378818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました。
アマゾンより割高になりましたが
タイヤショップで2017製を確認して購入しました。
書込番号:21391540 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もアマゾン12月16日に購入しましたが、製造年は17年25週のものが届きました。
書込番号:21451371 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発送拠点によって在庫状況が違うんで仕方ないですよね。
自分は東京で埼玉の拠点から送られてきました。
書込番号:21451576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新品なら倉庫保管ですから、1年程度の製造日時は性能にさほど変化はないですよ。
さすがに5年落ちの個人で保管、未使用品(トランパスだったかな?)は食いつきは甘かったですけどね、大分安かったですけど(笑)。
自分はむしろ好んで型落ち&古いやつを狙います、新品倉庫保管なら全然OK、中古買うより安心で安いです。
レボ1以上の性能なら苦になりません、基本滑るものですし、それで当時は走ってたんですから。
滑るなら滑るなりの乗り方に合わせればいいだけですよ。
書込番号:21473169
7点
「ピレリ > ICE ASIMMETRICO 215/60R16 95Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/11/25 7:27:27 | |
| 2 | 2021/02/12 15:55:02 | |
| 8 | 2021/04/04 0:40:40 | |
| 3 | 2020/08/15 10:56:19 | |
| 24 | 2022/12/27 7:22:33 | |
| 27 | 2019/12/29 21:11:07 | |
| 0 | 2019/09/28 0:31:44 | |
| 5 | 2018/12/05 8:59:04 | |
| 4 | 2018/11/26 1:06:46 | |
| 7 | 2019/02/09 22:28:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






