『迷った末に』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのオークション

ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q

『迷った末に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qを新規書き込みICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

迷った末に

2016/11/10 17:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q

スレ主 yasu41さん
クチコミ投稿数:17件 ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qの満足度5

以前どのスタッドレスを購入するか相談させてもらい
ヨコハマのアイスガードSUVを購入しようと決めたんですが、、、
先日同じサイズのアシンメトリコを使っている人と話す事があり結局アシンメトリコを購入しました。

話を聞いている内にアイスガードだと、私の地域と使い方だともったいないと言う結論になりました。
その方も冬はスキーや積雪地に行くそうですが、
不安感や危ない場面に遭遇した事は無いそうです。
また高速やドライでの感覚が夏タイヤと遜色無く、騒音も気にならないとの事でした。

話を聞いてネットで調べていると
2016年製が4本送料込みで、28000円程で販売されていたので、思わずポチってしまいました。
ポイントも4500ポイント付くみたいで、価格も安く購入でき満足です!

冬が終わったらまた感想を載せたいと思います!

書込番号:20379991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/11 11:04(1年以上前)

こんにちは、私も現在「アシンメトリコ」を検討中です。

225/65R17のサイズで28000円程というのは、かなり安いですね!

私のサイズは225/60R17なのですが、
よろしければ、購入先を教えていただけないでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:20382228

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasu41さん
クチコミ投稿数:17件 ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qの満足度5

2016/11/11 12:21(1年以上前)

>スレーターQSさん

ヤフーショッピングのタイヤ市場さんで購入しました。
今見てみたんですが、もう売り切れ?なのか私のサイズはサイトに載っていませんでした。

書込番号:20382384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 19:38(1年以上前)

>yasu41さん

ありがとうございます!
早速、見に行ってみましたが、売り切れのようでした。。。
他を当たってみます(^^)

書込番号:20386803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型RAV4に最適なスタッドレスタイヤを探しています 5 2019/08/20 21:40:53
初雪道 0 2016/12/25 15:27:40
迷った末に 3 2016/11/12 19:38:09
初ピレリ 2 2015/12/08 18:41:01

「ピレリ > ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q
ピレリ

ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング