『教えてください TX-NA1007からの買い替え』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

TX-NR1030

9.1ch対応AVレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(同時出力可、うち一つはZONE2専用)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR1030の価格比較
  • TX-NR1030のスペック・仕様
  • TX-NR1030のレビュー
  • TX-NR1030のクチコミ
  • TX-NR1030の画像・動画
  • TX-NR1030のピックアップリスト
  • TX-NR1030のオークション

TX-NR1030ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • TX-NR1030の価格比較
  • TX-NR1030のスペック・仕様
  • TX-NR1030のレビュー
  • TX-NR1030のクチコミ
  • TX-NR1030の画像・動画
  • TX-NR1030のピックアップリスト
  • TX-NR1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR1030

『教えてください TX-NA1007からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR1030」のクチコミ掲示板に
TX-NR1030を新規書き込みTX-NR1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください TX-NA1007からの買い替え

2016/04/22 14:17(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR1030

スレ主 himneroさん
クチコミ投稿数:23件

6年前に購入したTX-NA1007が故障してスピーカーから音が出なくなりました。
ONKYO AVアンプに顕著な故障らしく修理に4,5万円かかるとのことです。

修理するか、新たにTX-NR1030辺りを購入するか悩んでいます。
音楽8割、映像2割の使用目的です。
退職したのでできるだけ安く解決したいのですが、修理をするにも買い換えるにしろ
後10年くらいはもって欲しいです。

賢い選択はどちらでしょうか?9.1chなら他社製品でも構いません。
サジェスチョン宜しくお願いします。

書込番号:19809731

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/22 15:14(1年以上前)

AVアンプの場合、最新フォーマットへの対応ができないと陳腐化する可能性があります。
今後10年登場するであろうフォーマットへ対応したいなら買い替えになることになってしまいます。
現状のフォーマットまでの対応でいいなら現行機の選択になるでしょうし、アトモスやDTS:Xは不要なら修理もありです。

書込番号:19809846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 himneroさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/22 15:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
新築を契機にホームシアターを導入したのですが、あまり活用してません。
スクリーンも降ろさなくなっちゃたし。
ご意見参考にさせていただきます。

書込番号:19809902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/04/22 17:02(1年以上前)

こんにちは

現在ご使用のNA1007は良い機種だと思います。
買い替えでしたら現行だとやはりこのNR1030以上だと思います。

最新スペックとしてはDTS-Xに対応していない位でアトモス等
あとは全てカバーできると思います。

モデルチェンジが近いと思いますので10万前後という価格で安く
なっているので金額的にはお買い得だと思います。

機能的に1007でなければ駄目だという所はなさそうですので
個人的には1030の買い替えが良いとは思います。

書込番号:19810019

ナイスクチコミ!1


スレ主 himneroさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/24 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。修理に出す方向で検討します。

書込番号:19815404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR1030
ONKYO

TX-NR1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

TX-NR1030をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング