『わかる方にお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

TX-NR3030

  • シネマ音響技術「Dolby Atmos」に対応した11.1ch対応AVレシーバーのフラッグシップモデル。最大7.1.4chでの「Dolby Atmos」による再生が可能。
  • 「Dolby Atmos」のコンテンツだけでなく、従来のコンテンツを最大7.1.4chにアップミックスした新サラウンド技術「Dolby Surround」にも対応している。
  • ネットワーク経由によるDSD5.6MHzのダイレクト再生、高スペックでの4K映像伝送が可能な4K/60p、4Kコンテンツの著作権保護技術「HDCP2.2」にも準拠。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(同時出力可、うち一つはZONE2専用)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR3030の価格比較
  • TX-NR3030のスペック・仕様
  • TX-NR3030のレビュー
  • TX-NR3030のクチコミ
  • TX-NR3030の画像・動画
  • TX-NR3030のピックアップリスト
  • TX-NR3030のオークション

TX-NR3030ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • TX-NR3030の価格比較
  • TX-NR3030のスペック・仕様
  • TX-NR3030のレビュー
  • TX-NR3030のクチコミ
  • TX-NR3030の画像・動画
  • TX-NR3030のピックアップリスト
  • TX-NR3030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR3030

『わかる方にお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR3030」のクチコミ掲示板に
TX-NR3030を新規書き込みTX-NR3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

わかる方にお聞きしたいです。

2016/03/15 13:04(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR3030

クチコミ投稿数:30件

題名の通り、質問です。
当方現在、ONKYOのNR-929にプリメインアンプ外部接続で11.1ch環境です。
センター、フロント、フロントワイド、フロントハイト、サラウンド、サラウンドバック


audyssey dsxの迫力が好きでaudyssey dsx+dolbyプロロジックUxのモードで映画を見ています。アンプひとつでできればもう少しスッキリできるので、できればそうしたいです。このアンプはaudyssey対応していますか?自分ではネットで探した限り対応していると見つけれなかったので、お伺いしたいです。よろしければわかる方ご回答お願い致します。

書込番号:19694926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/15 15:32(1年以上前)

こんにちは

>このアンプはaudyssey対応していますか?

こちらの機種の 自動音場設定は、audysseyではないですね。

「最適な音場の設定を行う、音場設定機能AccuEQ Room Calibration(アキュイーキュー・ルーム・キャリブレーション)を搭載。」
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr3030/technology.htm
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-NR3030_BAS.pdf

書込番号:19695274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/15 16:32(1年以上前)

↑↑↑↑↑

『自分ではネットで探した限り対応していると見つけれなかったので』とおっしゃってるので、メーカーサイトと取説ぐらいはご覧になってるでしょー

で、何が知りたいんだっけ???

書込番号:19695428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/03/15 17:34(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。
このアンプで11.1ch、audyssey dsx+dolbyプロロジックUXのリスニングモードでの再生はできるかお聞きしたいです。説明が下手ですみませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:19695574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR3030
ONKYO

TX-NR3030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

TX-NR3030をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング