『腹一杯で使用すると良くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SDSSDHII-480G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDHII-480G-J25の価格比較
  • SDSSDHII-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDHII-480G-J25のレビュー
  • SDSSDHII-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDHII-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDHII-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDHII-480G-J25のオークション

SDSSDHII-480G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • SDSSDHII-480G-J25の価格比較
  • SDSSDHII-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDHII-480G-J25のレビュー
  • SDSSDHII-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDHII-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDHII-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDHII-480G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDHII-480G-J25

『腹一杯で使用すると良くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDHII-480G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDHII-480G-J25を新規書き込みSDSSDHII-480G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腹一杯で使用すると良くないですか?

2015/08/13 17:18(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDHII-480G-J25

スレ主 jyuunen3さん
クチコミ投稿数:79件

現在、下記にて運用中です。
C:インテルSSDSC2MH120A2K5 120GB(うち70GB使用中)
D:WD20EARS-00MVWB0     2TB (うち280GB使用中)
E:WD1001FALS   (C:及びD:のバックアップ用)

このたびDドライブに代替保留中のセクタ(生の値で=1)
が発生したのでCとDを統合してSDSSDHII-480G-J25Cで運用
しようと考えていますが、容量480GBのSSDに350GB
入れて(使用率=80%)運用しても問題は無いでしょうか?

1.今後、データは急激には増やしません。
2.TEMPファイルや仮想メモリもSSDで運用の予定です。

書込番号:19048788

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/08/13 19:16(1年以上前)

SSDはあまり保存用のデータはいれないほうが良いと思います。
保存用のHDDもちょっと心配ですので、一時的にこのような状態にしておいて、後々はHDDも変えることをお勧めします。

書込番号:19049051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/08/13 19:22(1年以上前)

あくまで個人的な意見ですが。

空き容量が約130GBってことですよね、
それで良くないということになってしまうと
120GBとかのSSDでシステムが運用するのがよくないという意味合いになってしまう気がしますが…

気になるようでしたらメーカー提供のツールソフトなどで、
どのくらいの期間で書き込み容量が増えているか確認してみればある程度目安にはなるのではないでしょうかね?

参考程度に

書込番号:19049062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jyuunen3さん
クチコミ投稿数:79件

2015/08/13 19:35(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

>空き容量が約130GBってことですよね、それで良くないということになってしまうと

ですよね!

書込番号:19049093

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/13 19:58(1年以上前)

350GB/480GBなら普通に使うには問題ないかと思います。

512GBのSSDの方が少し余裕がありそうに思えます・・・(32GB分空きが増えます)

crucial
CT512MX100SSD1(512GB) \25,442
http://kakaku.com/item/K0000660266/

書込番号:19049151

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyuunen3さん
クチコミ投稿数:79件

2015/08/13 20:11(1年以上前)

>kokonoe_hさん
そうなんです、ブランド的にもcrucialのほうがスッキリするんですが
なんと言っても¥20,000を切る価格の誘惑があって・・・

Dドライブがもう3〜4か月持ってくれれば、crucialも2万切りしそうなので
それを待てるかどうかが問題です。

とりあえず、Eドライブにバックアップもあるにはあるので・・・

書込番号:19049187

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyuunen3さん
クチコミ投稿数:79件

2015/08/14 17:48(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>アテゴン乗りさん
>ronjinさん

・書き込みありがとうございました、思い切ってポチリました。

書込番号:19051613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDHII-480G-J25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれを選べばいいの? 3 2016/06/02 21:10:26
使用時間と書込量? 2 2016/03/27 21:32:58
2台でRAID_0の効果? 5 2015/11/15 21:20:43
Cドライブ(500G)より小さいので死ぬほど苦労しました 13 2015/08/28 6:22:53
腹一杯で使用すると良くないですか? 6 2015/08/14 17:48:07
起動が遅くなってしまいました 2 2015/08/13 18:05:45
豊橋のZOAで特価販売中 0 2015/08/08 20:00:12
末尾のC 2 2014/11/05 16:56:23
ベンチマーク結果 18 2014/10/18 17:04:03

「Sandisk > SDSSDHII-480G-J25」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDHII-480G-J25
Sandisk

SDSSDHII-480G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SDSSDHII-480G-J25をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング