『USBフラッシュメモリについて』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM12

  • 幅470mm(本体部+左右のスピーカー部)とコンパクトサイズで書斎や寝室にも置けるCDミニコンポ。
  • 出力15W+15Wのアンプと大口径10cmフルレンジスピーカーを搭載し、USBメモリーからMP3/WMAの再生も可能となっている。
  • FMチューナーの周波数は95MHzまで対応しており、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

X-EM12パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

『USBフラッシュメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM12」のクチコミ掲示板に
X-EM12を新規書き込みX-EM12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBフラッシュメモリについて

2016/04/02 13:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM12

クチコミ投稿数:1件

こちらのコンポは32GBのUSBメモリも読み込みますでしょうか?
製品HPの仕様表を見ても記載がないので質問致しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19751345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/02 13:36(1年以上前)

USB(1.1、2.0)と記載され、容量には触れられていません。
互換性について全て保証するという訳ではないとありますが、大体のUSBメモリは使えるのでは。

説明書20ページ
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:19751374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 X-EM12の満足度5

2016/04/02 16:03(1年以上前)

質問者様も確認されたことでしょうが、マニュアルには使用可能なUSBメモリーの容量は記載されていません。

故に上限はわかりませんが、私が実際に使用した経験で、32GBのUSBは認識しました。

但し再生出来るフォルダー数(最大99)・ファイル数(最大999)の制限があります。
私の場合、エンコードを192kbps〜320kbps(可変ビットレート)で保存した曲を聞いてますので、実質必要な容量は8GB弱です。
その為、今は16GBのメモリーを使っています。

書込番号:19751661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 X-EM12の満足度5

2016/04/02 16:13(1年以上前)

すみません。↑で記載した使用容量は、ジャズ・歌謡曲・ポップスなどの曲の長さが3〜5分程度の場合です。

書込番号:19751689

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2016/04/02 17:37(1年以上前)

USBメモリで特に容量の上限の記載がない場合、FAT32の規格上限まで認識できるようです。
そのため、コンポによっては、たとえば500GBのHDDを接続しても動作したりします。
しかし、最大フォルダ数、最大ファイル数の制限があるため、普通はそれだけの容量を使い切ることができません。
また、容量が大きいと接続時の読み込みにかなり時間がかかります。
ですから、32GB以下のUSBメモリを使うのが現実的ではないでしょうか。

書込番号:19751902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM12
パイオニア

X-EM12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM12をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング