『迷っています…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AX900F [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のオークション

『迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AX900F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AX900F [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AX900F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

迷っています…

2016/03/15 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX900F [55インチ]

スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

ビエラ TH―55AX900 と
AQUOS LC―52US30 まで選択しましたが口コミ等見てみると欠点や推奨点等多々あり踏ん切りがつきません…。

優柔不断な私に一歩決断出来る後押しをお願いいたします。

因みに…重視点は、綺麗な画像と音質です。
宜しくお願い致します♪

書込番号:19695549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/15 20:39(1年以上前)

HDR非対応だけどAX900はパナの最上位機種。

この両モデルならパナ。

書込番号:19696177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2016/03/15 21:47(1年以上前)

ギル夫さま
早々のアドバイスありがとうございます。
たすかります♪

書込番号:19696482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/16 12:17(1年以上前)

>重視点は、綺麗な画像と音質です。

両社ならパナをオススメしますが、音質は良くありません。音ならソニーをオススメします。ただ初期設定が良くないので調整に苦労すると思います。

書込番号:19698092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/16 12:29(1年以上前)

>音ならソニーをオススメします。

サイドスピーカーの最上位モデルと通常モデルだと明らかに後者の音質は特に優れているとは思えないんだけど。

書込番号:19698116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/16 12:50(1年以上前)

>油 ギル夫さん

御指摘ありがとうございます。

最近のTVは過剰なコストダウンで音が悪過ぎます。しかし、流石!ソニー。頑張ってくれました。オススメモデルは、KJ-55X9300Cです。

ソニーさん。変な味付けしなくていいからナチュラルな色表現をお願いします。次期モデル期待してますからね。

書込番号:19698180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/16 15:07(1年以上前)

>アチベさん

AX900 IPS液晶だがS-LEDで分割駆動数が多い
US30 UV2A液晶 エッジ式分割駆動

IPS→視野角が広い、黒潰れし易い、コントラストが低い

UV2A→視野角が狭い、黒の階調性が良い、コントラストが高い
が、
パネルによりVAの利点が無いパネルも存在する
AX800はVA液晶なのに、どんなに調節しても黒潰れしていた。


あと、音はどちらかの機種購入後物足らないなら、後でサウンドバーなりAVアンプを追加すると良いですね。



>トランスマニアさん

「ソニーさん。変な味付けしなくていいからナチュラルな色表現をお願いします。」


個人により好みが違ってきますが、
元プラズマ機VT60使っていた視点から。

X9300C使っていますが、色表現は別におかしく無いので、ライブカラー 中 色の濃さ 60から変更していません。

色が濃いと思うなら、調節すれば良いのです。

書込番号:19698453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2016/03/16 15:15(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございます♪

書込番号:19698468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2016/03/16 15:18(1年以上前)

SONYは全く展示品見なかったので明日にでも実物を見てきますね♪
情報ありがとうございます♪

書込番号:19698473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/16 16:15(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

個人により好みが違ってきます

確かにその通りだと思います。気になったのが店頭で夕方のNHK教育を見た時に色がキツイ感じがしました。色の濃さを控えめにすると何か物足りない気がしました。REGZAは大丈夫でした。細かく設定をいじってないのでベストな設定が見つかる可能性もありますが。そのまま調整しないと作られた偽物の映像だと感じました。

私個人の目の錯覚でしょうか?他に同様な事を感じた方もいると思いますが?

書込番号:19698573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AX900F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AX900F [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AX900F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-55AX900F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング