STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
よろしくお願いします。
GTX970 を購入予定ですが、MSI の GTX 970 GAMING 4G との比較しまして、こちらの製品は、売上が高いです。
製品の性能に着眼すると、どのあたりがMSI の GTX 970 GAMING 4G より勝っていますでしょうか?
書込番号:18138772
0点
表面的な性能はGPUとメモリーのクロックが同じなら同じです。
違うなら違うなりの性能があります。
動作音とかはまた別です。
書込番号:18138890
1点
返信ありがとうございます。
クロックに関しては、こちらのビデオカードに軍配があがるようですが、それでいいのですね?
つまり、こちらのビデオカードのほうが速いということですね?
それであれば、こちらの製品を購入したいと思います。
どなたか、質問に答えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18139024
0点
MSIのの方が高クロックでは?
書込番号:18139043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
すいません、そうでした。
そうしたらなぜ、この製品のほうが売上が高いのでしょうか?
静音なのでしょうか?
書込番号:18139063
0点
推測なんですが、ASUSのブランド力と静音が、売上の高い要因だと思いますがどうでしょうか?
書込番号:18139073
0点
こんばんは。自分はMSI製よりコイル鳴きが少ないと言われているのと、補助電源8pin一本、マザーやモニターがASUSとの理由で、このグラフィックボード購入を検討していました。
ただ、実店舗で売って居ないので違うグラボを買おうとしてますが…
書込番号:18139175 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
身も蓋もないけど、
個人差あるんじゃないかな?
売り上げ高いと言っても売れてるから買うか〜程度かもだし、
静音だなんて言ってもケースとか聞こえ方なんて様々だろうし。
書込番号:18139437 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんばんわ
自分は最初、MSI GTX 970 GAMING 4Gを購入しましたが、コイル鳴きがひどく、ASUSに交換してもらいました。
ASUSもコイル鳴きはしますが、MSI程ではありません。
少し、ASUSの方が安いのも利点です。
また、ASUSの方がMSIと違って補助電源8pin一本で済むのもいいところです。
書込番号:18141673
0点
グラボだけで判断すれば、ここ数年はMSIが人気ですね。
それと980のSTRIXとGAMINGで比べると、デザインや仕上げはGAMINGが上ですね。
書込番号:18141716
1点
売り上げとか人気というのは、その時々の状況によって変わります。
例えば金額・性能で拮抗する製品があったとして、片方が特価で売られれば当然そちらの方が人気が出ますし、売り上げも増えるでしょう。
但しそれを貴方が見たときに特価で売られているかどうかは判りません。
また在庫切れで暫く入荷の予定がなくて売り上げが落ちた商品があったとして、在庫が急に入ったとしたらそのときは人気も売り上げもそれなりでしかないということもあるでしょう。
他にも馬鹿高い商品だったのが処分価格で安くなり、この価格なら買ってもいいと飛びつくことで人気が上がったりすることもあります。
これも人気が上がるだけ上がって、在庫が捌けてその金額で買えないとか、全く買えないとかいうこともあります。
単純に人気とか売り上げで決めるのは危険だということです。
書込番号:18146614
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/29 22:22:37 | |
| 2 | 2017/02/13 9:14:24 | |
| 6 | 2016/08/21 23:17:00 | |
| 8 | 2016/07/05 21:40:16 | |
| 13 | 2016/01/22 11:22:34 | |
| 7 | 2015/11/14 22:57:24 | |
| 0 | 2015/09/22 6:53:56 | |
| 1 | 2015/09/26 20:40:49 | |
| 2 | 2015/09/15 15:34:40 | |
| 2 | 2015/08/17 21:52:18 |
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 520件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







