『サブウーファー搭載のような音を探しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『サブウーファー搭載のような音を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

何故かハイレゾの音を聴いても良さが解りません。

自宅でクリエイティブ・メディアの低価格ではありますが、サブウーファー付きを使って音楽を聴いているのが原因のような気がします。

WALKMANのSシリーズ、CDの方が安くてお得で充分過ぎると感じている今の私は何故でしょうか?

以下の製品を使用しての感想です。

プレイヤー
SONY Xperia XZ1 SO-01K
SONY NW-ZX300 色 silver

イヤホン
SONY XBA-N3
radius Ne HP-NHR31R

リケーブル
SONY MUC-M12SB1

音楽ばかりに偏ってドツボに嵌まるのも大変なので、似たような音質の環境をなるべくイヤホンで探しています。
やはりこちらの商品になるのでしょうか?




書込番号:22140491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2018/09/27 07:18(1年以上前)

ZX300とキンバーケーブルを持ってソニーストアで視聴してみてください。
>万能ぬいぐるみちゃんさん
が望むサブウーファーの音に近いかわかりませんが、間違いなく低音の量は多いと思います。

書込番号:22140513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/09/27 07:30(1年以上前)

型落ちですが低音の量感とややダンピングが緩くて響くと言う点ではJVCのHX-F850の方が上ではないでしょうか。XBA-Z5はBAとダイナミックのハイブリッドですがHX-FX850のようなダイナミックonlyの機種の方が選択肢は多いように思います。現行品ならデノンのAH-C820をお聞きになってみて下さい。

書込番号:22140535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/09/27 07:36(1年以上前)

有り難う御座います。

本来母へのプレゼントとして買い、使い方が難しいと言われて私が使っていたNW-ZX300、XBA-N3、MUC-M12SB1
はそんな状況から秋葉原の〇イヤホンさんで買い取って頂きもう手元にはありません。
がストアに行けばその環境で試聴お借りすることはできそうです。
経験しないとわからないですよね。

書込番号:22140550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/09/27 07:42(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

情報有り難う御座います。
価格コムで検索して、秋葉原で試聴確認してみようと思います。

書込番号:22140562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/09/27 07:45(1年以上前)

>zippo1932さん

ニックネームの御引用を忘れてしまいました。
すみません。

書込番号:22140565

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2018/09/27 08:00(1年以上前)

>万能ぬいぐるみちゃんさん
さっき思い出したのですが
ヘッドフォンでスカルキャンディのクラッシャーというヘッドフォン買ったことがあります。
もう手元にないですが、振動がくせになる様な音でした。
一度ご視聴してみてください。

書込番号:22140585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/09/27 11:09(1年以上前)

>zippo1932さん

先程製品情報を見ていました。
ありがとうございます。

書込番号:22140908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/09/27 11:16(1年以上前)

>zippo1932さん
>sumi_hobbyさん

後は実際に聴いてみないとわからないですよね。
貴重な情報有り難う御座いました。

書込番号:22140923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング