『低音がボワつかずに締まるようなケーブルを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

XBA-A3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

『低音がボワつかずに締まるようなケーブルを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A3」のクチコミ掲示板に
XBA-A3を新規書き込みXBA-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A3

スレ主 dai17good7さん
クチコミ投稿数:15件

XBA-A3を購入する予定です。
試聴したら低音が自分には少しボワついてる気がしました。全体的な音質としては、ハイブリッド型なのに予想以上に音のバランスが良くて驚きました。解像度も充分な上に高音も刺さらない程度でほど良かったです。

H3が出た時にH3も試聴したのですが、自分の好みに合いませんでしたがA3の完成度が思いのほか高く速攻で欲しくなりましたw
他が気に入ったため余計に低音のボワつきが気になってしまいます。

本題なんですが、リケーブルで低音が締まって高音も刺さらない程度で少し向上するようなケーブルをご存じの方いらっしゃいませんか??

因みにイヤホンを使う環境は、
iPhone6plus + AK10 にApple Lossless です。
EQは出来るだけ使わないようにしてます。
普段使っているイヤホンはflat4粋です。

書込番号:18769724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/05/12 20:04(1年以上前)

価格も考慮して鬼丸をお勧めします。
まさにご要望の方向になります。
欠点はタッチノイズが多めな為、クリップ等の対策が必要です。

書込番号:18769969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dai17good7さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/12 21:16(1年以上前)

とりあえず...さん回答ありがとうございます!
鬼丸って最近出たケーブルなんですね。値段も安くていいですね!
実物を見たことないのでわからないのですが、鬼丸はshure掛けしてもケーブルに余裕がありますか??

書込番号:18770300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/05/12 21:50(1年以上前)

シュア掛けできます。
耳に沿わせるワイヤーも入ってますよ。

書込番号:18770442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dai17good7さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/12 22:03(1年以上前)

価格もお手頃なので、とりあえず...さんの言う通りXBA-A3と同時に鬼丸を購入しようと思います!
正直、A3純正のケーブルは耳にかける部分が太くて不快なのと、ケーブルの色が黒と赤で嫌だったので鬼丸で自分好みの音になるなら言うことありませんw

とりあえず...さん、どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:18770487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A3
SONY

XBA-A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A3をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング