『xba-a3のイヤーピースについての質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

XBA-A3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

『xba-a3のイヤーピースについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A3」のクチコミ掲示板に
XBA-A3を新規書き込みXBA-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xba-a3のイヤーピースについての質問です

2016/06/13 20:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A3

スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:140件 XBA-A3の満足度5

少し前にxba-a3を買ったのですが、外部の音をもう少し遮断できたらいいなあと思いイヤーピースの交換を検討中です。
音質も向上すればいいなあと考えています。

調べているとコンプライのものが良いという情報もありましたが、耐久性が皆無だそうなのでやめました。

コスパが良くてしっかりしている、おススメのイヤーピースがあれば教えてください。
ちなみに今は純正のハイブリッドイヤーピースを付けています。
シリコンの方は耳がやられそうだったのでやめました。

よろしくお願いします。

書込番号:19954138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/13 21:38(1年以上前)

確かにコンプライは耐久性が低いのは事実ですが、5セット入りを購入すればかなりの期間は持ちます。

コストは相応にかかりますが、音質を重視して高価なイヤホンを選んでいますので、この予算をケチるのはもったいない気がします。

いくつかの通販ショップやeイヤホン店頭でもばら売りで販売されていますので、お試しで使用してみることをお勧めします。


耐久性を重視しつつ遮音性を得たいのでしたらFitEarのダブルフランジがお勧めですね。

イヤピースの装着感は人それぞれなので何とも言えませんが、遮音性が高い代わりに多少の圧迫感は感じられるかもしれません。

書込番号:19954419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/06/14 11:48(1年以上前)

XBA-A3の本体自体が遮音性があまり高くないので、イヤーピースを替えてもあまり遮音性は変わらないですよ。
音質を変える目的なら有効です。
現状、ハイブリッドを使用中であれば、Spinfitあたりを試してみられては如何でしょうか?

書込番号:19955793

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:140件 XBA-A3の満足度5

2016/06/28 16:27(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
大変参考になったのですが、結局どれも買わずに終わりました。
一応その経緯だけでも書いておきます。

とりあえず説明文だけでは分からなかったのでeイヤホンに行きました。
そこでいろいろ試してみたのですがどれもしっくりきませんでした。
コンプライのものもせっかくなので試してみたのですが、見本が経年劣化していたのか値段に見合うような感じはしなかったです。
他の有名な物も試しましたが結局保留にしたという次第です。

今は付属していたシリコンフォームイヤーピースがサイズが小さければちょうどいいことに気付いてそれを使用しています。
若干遮音性も高まりました。

もしかしたら店の物が劣化していただけかもしれないので他にもおすすめがあれば参考までに教えていただければ幸いです。
お騒がせしました。

書込番号:19993486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A3
SONY

XBA-A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A3をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング