『ラゲッジの高さについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『ラゲッジの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジの高さについて

2020/12/23 18:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 m3970さん
クチコミ投稿数:3件

質問させていただきます。
C200ワゴンの4maticに乗り換えたいと考えているんですが、ラゲッジの高さはどれくらいでしょうか?
我が家に中型犬がいまして、高さ約70cmのケージを積みたいのですが可能でしょうか?

書込番号:23865678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/23 19:44(1年以上前)

>m3970さん
はじめまして。セダン乗りですが、納車時にもらった「モーターファン別冊Vol68 C-Classのすべて」43ページの外観図を見ると、バンパー上からラゲッジルームの真ん中一番高いところで795mm、リアガラス上端まで709mmとあります。ラゲッジのマットを敷くとその分余裕はなくなるでしょうし、室内は内装の分低くなるでしょう。45ページにトランクルームの新旧比較があり、実測値で真ん中の天井の一番高い箇所で785mm、両サイドの低い部分では710mmとあります。同じくマットを引くとその分余裕はなくなるでしょう。まあ、微妙でしょうか....。一度現車で確認されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:23865738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/12/23 20:07(1年以上前)

>m3970さん

S205のディメンジョンがネットにあります。
https://s1.cdn.autoevolution.com/images/gallery/MERCEDES-BENZ-C-Class-T-Modell-5263_82.jpg

日本のカタログと若干全長などが違いますが(定義の違い?)ご参考に。
http://www.mercedes-benz.jp/catalog/c-class/sedan_wagon/ebook/spec/index.html

結構ギリギリの様ですから現物合わせが必要でしょう。

書込番号:23865779

ナイスクチコミ!1


スレ主 m3970さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/23 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
現物合わせしたほうがいいですね。
参考になりました。

書込番号:23865846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:99〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング