『DALI ZENSOR スピーカー選択について』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

XC-HM82

  • DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
  • 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
  • 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ XC-HM82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

XC-HM82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

『DALI ZENSOR スピーカー選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM82」のクチコミ掲示板に
XC-HM82を新規書き込みXC-HM82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82

クチコミ投稿数:9件

ZENSOR5

オーディオ初心者です。

この商品を購入し、スピーカーはDALIのZENSORシリーズを検討中です。

ZENSOR5 かZENSOR3 で迷ってます。

ZENSOR5の様なスピーカー片方3つでも十分満足できますでしょうか?

是非ともアドバイスお願い致します。

ZENSOR5


30〜150w
25mmソフトドーム
130mmウーハー×2
外形寸法(H×W×D)→840×212×253
質量 10.3kg

上記がZENSOR5の詳細です。

書込番号:18984513

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/20 22:18(1年以上前)

Zensor1とBX6

こんにちは

Zensor5は130mmウーハー2本ですが、十分な内容積を確保できるフロアスタンデングスタイプにすることにより、
ゆったりとした低域を確保出来るかと思います。
お聞きになるジャンルにもよりますが、ご予定のアンプからしますと、十分に能力が発揮されることでしょう。

書込番号:18984825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/07/21 23:16(1年以上前)

里いもさん

有難う御座います。
なんせ、オーディオ初心者なもので…
とても参考になりました!
有難う御座います。

書込番号:18987721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 02:10(1年以上前)

解決済だけど

パイオニアのコンポじゃ、ZENSOR5の、低音コントロールするの難しいんじゃね?


それと

里いもさんは、チョーテキトーな人だから、気を付けるように

マジで

書込番号:18988059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 XC-HM82の満足度2

2015/07/22 10:22(1年以上前)

はじめまして!
この組合せはお勧めできません。
私は、ZENSOR5にこのコンポの組合せで使用して音のバランスの悪さにコンポを購入し1ヶ月で売却し、DENONの安いアンプにネットワークプレーヤーを購入しました。
ZENSOR5からピュアオーディオの音が出ており満足してます。
上には上がありますが、素人の私でも違いがわかりました。
費用は幾らも違いが無いので、スペースが有るのでしたら再度、検討する方が良いと思いますよ。

書込番号:18988599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/22 18:53(1年以上前)

なるほど〜

色々情報収集してみます!

他の方で、スピーカー zensor5の方いらっしゃいますか?

書込番号:18989553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM82
パイオニア

XC-HM82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

XC-HM82をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング