『ATRACの再生は可能ですか』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

XC-HM82

  • DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
  • 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
  • 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ XC-HM82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

XC-HM82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

『ATRACの再生は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM82」のクチコミ掲示板に
XC-HM82を新規書き込みXC-HM82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ATRACの再生は可能ですか

2016/04/16 09:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82

スレ主 ranpa888さん
クチコミ投稿数:5件

本製品のマニュアルでは対応していない、SONYのATRAC形式のデータが再生できたという書き込みを拝見しました。私も根っからのWalkmanユーザなので、本当に聴けるのであればとてもこの商品に惹かれます。具体的な方法をご教示いただけませんか。

書込番号:19792353

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/16 11:32(1年以上前)

仕様に書かれていないので無理でしょう。
ソニー製品以外でatrac対応はほぼないかと。ソニー自身もその規格をそろそろ辞めそうな感じですし。
atracは違う形式に変換するか取り込み直した方が良いですよ。
mp3やflacなど汎用性の高いものを選んだ方が良いですね。
http://pioneer-audiovisual.com/audio_sys/highres_minicompo/xc-hm82/spec/

書込番号:19792548

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranpa888さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/16 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かに仕様にはないんですよね。ですが、ここのレビューで聴けたと書かれている方がいらっしゃったので、質問いたしました。

書込番号:19792773

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2016/04/16 17:02(1年以上前)

仕様にないものは再生できません。きっと何かの勘違いでしょう。

書込番号:19793295

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranpa888さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/16 18:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですよね、やはり無理かな…残念です。

書込番号:19793582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/04/27 05:55(1年以上前)

レビューの中に 大丈夫だという 報告がありますよ!

http://s.kakaku.com/review/K0000701334/ReviewCD=878855/

書込番号:19823030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ranpa888さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/27 19:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このレビューは見ました。でも具体的にどうすればいいかまでは、書かれていないんですよね。

書込番号:19824532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/05/09 17:16(1年以上前)

レビューの書き込みには【全く問題なくそのままの状態でLAN経由で聴けたので大変良かったです】と、あるので DLNA対応から考えて パソコンや ネットワークサーバーにあるファイルを
Wi-Fi または、有線LANで聴けたと思われますね。
私は この商品を持っていなくて、アートワークを表示する事と 日本語表示に対応する事から 興味を持っています。
実機を所有していないので、情報が曖昧で申し訳ありません。

書込番号:19860510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranpa888さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/14 05:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですよね、『何の問題もなく…』と書かれていますよね。
いまさらMP3には移行できないし、悩ましいところです。

書込番号:19873336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM82
パイオニア

XC-HM82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

XC-HM82をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング