『XC-HM82』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY S-HM82-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-HM82-LR [ペア]の価格比較
  • S-HM82-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-HM82-LR [ペア]のレビュー
  • S-HM82-LR [ペア]のクチコミ
  • S-HM82-LR [ペア]の画像・動画
  • S-HM82-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-HM82-LR [ペア]のオークション

S-HM82-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • S-HM82-LR [ペア]の価格比較
  • S-HM82-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-HM82-LR [ペア]のレビュー
  • S-HM82-LR [ペア]のクチコミ
  • S-HM82-LR [ペア]の画像・動画
  • S-HM82-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-HM82-LR [ペア]のオークション


「S-HM82-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-HM82-LR [ペア]を新規書き込みS-HM82-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XC-HM82

2015/04/12 01:39(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-HM82-LR [ペア]

スレ主 Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件

XC-HM82とこちらのスピーカーの購入を検討していますが、
評価がまったくないので、ZENSOR1にしようか迷ってます。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:18672818

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/12 06:38(1年以上前)

おはようございます。
評価はZensor1 の方が高いでしょうね。ですが、
個人の趣味が入るのがオーディオの面白いところだと思います。

ネットで購入するもよし、試聴して購入するもよしですが、出来れば聴いてみましょう。

個人の趣味、私ならZensor3、ちょっとがんばってIkon1、パイオニアならSeries 3S-31B-LRあたりを考えます。

書込番号:18673057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 07:59(1年以上前)

Toshi..yさん、おはようございます。

初心者からの失敗談ですが・・・(笑)
MCR-603を購入した時にB&W685とZENSOR1とマランツのL-603(セットSP)に迷い
価格コムのクチコミには圧倒的にB&W685とZENSOR1のお勧めが溢れていたのに

値段が少し安かったのと、初心者故に、一体型コンポにセットのスピーカーがベストマッチ
と思いこんで(メーカーさん推奨なので)L-603を購入。

はい、3年後の今はZENSOR1にしておけばと後悔の日々(笑)
三万円前後クラスでも音色や音場等に特色のある外国製や国産のパイでも倍の値段だけど
樽スピーカーの方があとあと満足する可能性が高いと思います。

後は設置面の考慮も必要で、バスレフが後ろか前(下)かでデスクなどに見た目重視で設置
できるという利点も後々まで結構響いてきます。

それではm(__)m

書込番号:18673196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/14 18:21(1年以上前)

達夫さん、インテリアの旅人さん
アドバイスありがとうございます。

電気店でS-HM82-LRを視聴してみましたが
高音がもう少し出てほしい感じがしまた。
Zensor3は予算オーバーなので
評価の高いZENSOR1を購入しようと思います。

書込番号:18681351

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/14 18:30(1年以上前)

こんばんは。
どんな高価なスピーカーでも、日常的に鳴らさないと良い音にはならないと思います。愛着も沸きますしね。
楽しんで下さいね。ではでは。

書込番号:18681371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/14 18:47(1年以上前)

ん?愛着が湧くですね。
お湯じゃありませんね(笑)。失礼しました。
では。

書込番号:18681413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-HM82-LR [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターへの接続 8 2017/01/13 0:38:28
XC-HM82 5 2015/04/14 18:47:06

「パイオニア > S-HM82-LR [ペア]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-HM82-LR [ペア]
パイオニア

S-HM82-LR [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

S-HM82-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング