『ガソリン版Ingenium登場まで待ちでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン版Ingenium登場まで待ちでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XE 2014年モデル絞り込みを解除する


「XE 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
XE 2014年モデルを新規書き込みXE 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジャガー > XE 2014年モデル

スレ主 E46 Sparkさん
クチコミ投稿数:7件

意外と口コミが無いのですね。まさか、一番乗りとは。
デザインが気に入って、ずっとチェックしていますが、まだまだ、街中で見る機会はありません。
Cクラスや3シリーズから流れてくる人が多いかと思いましたが、そうでもないのでしょうか。
確かに、このルーフの形では後席の頭上空間に余裕はありませんが、実際に座ってみると、なんとか許容範囲ではあります。
足元の空間も全長やホイールベースから想像する程度の広さはあります。
もちろん、同外寸のFFセダンと比べたら、やはり狭いですが。
個人的には、ガソリンエンジンがIngeniumに切り替わってから本格的に考えようと思っています。
軽くなるでしょうし、燃費も良くなるでしょう。
また、そのころには、ガソリンエンジン版にも、R-SPORTが追加されることを期待しつつ。

書込番号:19610123

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/20 16:15(1年以上前)

>E46 Sparkさん
口コミ少ないですが、モデル指定なしであればXEでも15〜6ありますよ。

ガソリンエンジンは、現在のフォード製は、かなり良い印象です。
2Lのダウンサイジングターボは、各メーカに乗りましたがフォード製の出来がダントツと思ってます。
これがインジニウムとなった時に現在のフォード製を越えられるか? ちょっと楽しみでもあります。

出来は良いと思うのですが、街中では見かける機会は少ないですね。
私も検討したのですが、インフォティメントシステムがイマイチで購入には至りませんでした。
やっぱりナビがDVDなのは致命的でした。

書込番号:19610187

ナイスクチコミ!2


huhuatさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 XE 2014年モデルのオーナーXE 2014年モデルの満足度4

2016/02/27 11:45(1年以上前)

>E46 Sparkさん
確かに口コミ少ないですね。私もデザイン気になっていて、ディーゼルモデルを試乗して決めてしまいました(只今納車待ち)。

現行ガソリンモデルは、踏み込んでからのターボラグが少し気になったのと今となっては燃費も…。何よりせっかくならジャガー新設計が良いなぁと素直に思いまして。ただガソリン版Ingeniumまでは待ちきれず(笑)迷うならIngeniumが良いと思います。

michael2007さんが言われてるナビも、国内モデルのDVDナビは流石にどうかと思いましたが、これからの生産モデルは10.2 インチIn Control Touch Proが入ってくるそうですよ!

ディーゼル特有のカラカラ音、車外はしますが、社内はかなり抑えられてると感じました。ディーゼルの乗り味も一度試されては?ハマるかもしれません(笑)

書込番号:19635200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/27 19:21(1年以上前)

>huhuatさん

>>これからの生産モデルは10.2 インチIn Control Touch Proが入ってくるそうですよ!
えーそうなんですか? 私が聞いた時は全くの未定との事ですが、進展があったのですかね?
もしそうなら、ちょっと期待したいですね。

書込番号:19636678

ナイスクチコミ!6


huhuatさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 XE 2014年モデルのオーナーXE 2014年モデルの満足度4

2016/02/28 06:51(1年以上前)

>michael2007さん
In Control Touch Pro搭載は2017年モデルからとなり、2016年春以降の生産モデルに搭載されるとのことです。
http://eurocarfans.jp/?p=33255

国内への導入は首都圏2エリア(別系列会社)の正規ディーラーにて頂いた話なので、間違いないと思います(AWDは未確認)。私もDVDナビがかなり引っ掛かってましたので…。

新型XFやF-PACEにも搭載されてますので、国内仕様上も問題無さそうです。

在庫に当たると旧モデルとなるので、注文の際は注意が必要ですね。

書込番号:19638440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/28 13:35(1年以上前)

>huhuatさん
情報ありがとうございます。
MY2017から採用って事で了解しました。
あとはガソリンエンジンがインジニウムがいつ替わるからですねー。
現行のエンジンの出来が良いだけに、悩ましいです。

書込番号:19639606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/05/08 10:44(1年以上前)

待つと言っている人が本当に買う事は少ないのが現実です。欲しい時が、買い時と良く言います。

書込番号:19856869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > XE 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XE 2014年モデル
ジャガー

XE 2014年モデル

新車価格:439〜2181万円

中古車価格:88〜511万円

XE 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XEの中古車 (60物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング