『SDカード何ギガバイトまで認識しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

『SDカード何ギガバイトまで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード何ギガバイトまで認識しますか?

2014/12/27 12:14(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

取説によると、推奨8ギガバイトの様ですが何ギガまで認識しているんでしょうか?教えて下さい。

書込番号:18309518

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/27 13:40(1年以上前)

SDカードはSDHCの32GBまでが使えると書いています(取説91P)

SDXCカードをFAT32にフォーマットすると使えるのかは判りません。

書込番号:18309788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2014/12/27 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。SDHC32ギガバイトを買って来ます。

書込番号:18310090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/01/03 13:07(1年以上前)

説明書には確かに32Gまでと書いてありますが、実際は64GのSDカードが何の問題もなく使えました。

書込番号:18331913

ナイスクチコミ!1


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/03 22:11(1年以上前)

stonefree47さん、返信ありがとうございます。64GBも使えるんですね。情報ありがとうございます。

書込番号:18333505

ナイスクチコミ!2


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/06 07:39(1年以上前)

昨日、早速パソコン工房で、KING MAXという安いCLASS10のSDHC32GBを購入してきました。

ちゃんと認識して録音できています。回答してくれた皆様ありがとう御座いました。

http://kakaku.com/item/K0000567906/

購入金額は、1600円+(税)でした。安くてビックリでした。

書込番号:18341314

ナイスクチコミ!1


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/06 07:52(1年以上前)

訂正します、慌ててマイクロSDのURLを貼り付けてしまいました。

私の買ったのはSDHCカードでした。(すいません)

書込番号:18341331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/11 01:20(1年以上前)

昨年末にNR-MZ60PREMIからNR-MZ90PREMIに買い換え
サウンドナビユーザー歴、約2年の者です。

今までSDカードでSDXC 128GBで、問題なく再生できています。
なお、FAT32でフォーマットする必要があります。

フォーマットソフトのは↓からダウンロードしました。
http://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm

USBも128GBでFAT32形式でフォーマット後、問題なく再生できています。
当方、PREMI使用ですが、多分スタンダードでも大丈夫だと思います。

書込番号:18357403

ナイスクチコミ!2


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/12 20:16(1年以上前)

SoundGood11さん、SDXC128GBもFAT32でフォーマットすれば使えるのですね。情報有難うございます。

書込番号:18363851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのキャリブレーション 2 2021/09/04 19:14:52
Bluetooth 4 2017/02/18 7:32:57
ネットワーク追加 0 2016/12/18 15:56:52
音楽再生時のフリーズについて 4 2016/12/18 19:28:28
MZ90のナビ性能 2 2016/11/05 14:49:43
付属品について:SDカード 6 2016/03/14 5:24:08
テレビなどの画質はどうですか? 7 2016/03/06 21:56:38
サウンドナビとは 1 2016/02/08 2:19:41
MZ90とMZ80の違い! 1 2015/11/13 23:50:33
バックミラーモニターとの連動 0 2015/11/13 15:46:50

「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 9日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング