『手に入りました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『手に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

手に入りました

2014/10/29 12:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

昨夜、届き取り付け中です
楽天で買えます
ここより安いです

書込番号:18105778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
空木山さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 07:34(1年以上前)

そうですね!楽天市場だと送料無料で89800にポイント1796で約88000円が有りました。楽天で買えば辛うじて春のサイバーナビの下位モデルより安く買えますね。

書込番号:18108807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/11/03 08:23(1年以上前)

koko1234さん
こんにちは。
実機を取り付けられたのですね?
差支えなければ、使用感を教えてください。
お願いします。

書込番号:18124503

ナイスクチコミ!1


スレ主 koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

2014/11/05 21:10(1年以上前)

たいして使用していませんが、とてもサクサク動いていますよ。
首都高を走ったときは、高架下と勘違いしていたのでもっと走って学習させないとだめなのかなと思います。
ただ、GPSもダッシュボードの中に入れ、なおかつガラスには断熱フィルムも貼っているのでいたしかたないのかもしれません。
あと、音声認識がいっぱつで考えているものを検索してきたのには、驚いきました

書込番号:18134609

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/11/06 00:34(1年以上前)

こんばんは。
最近の音声認識は大したものですね。私はiPhoneで実感しました。
以前の様に間違えることなく一発で認識します。あっぱれですね!!
使用感レポ有難うございます。
サクサクですね。
我が家にも本日到着しました。
取り付けは数日先になってしまいそうですが動作する日が楽しみです。
3年の歳月がどの位進化しているか見てみたいです。ちなみに前機はMRZ99です。
コマンダーも使いやすそうな感じですね。
今までリモコンがなく辛抱でしたが、何とかステアリングスイッチで補っていました。
漸くユーザーの声がパイオニアにも届いたのでしょうか?
音質にも興味持っています。
ドレスアップはかり、スピーカーを全てカロに好感したものの音質は味わえませんでした。
今回はDSPサウンドも楽しみです。
かrろに

書込番号:18135543

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/11/09 21:54(1年以上前)

訂正
好感→交換  
誤字失礼しました。

書込番号:18150088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る