『地デジ視聴時の時計表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『地デジ視聴時の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ視聴時の時計表示

2015/09/15 07:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 伊藤3さん
クチコミ投稿数:24件

ご使用の方に質問です。

このモデルは、TV画面で時計表示可能でしょうか?
WEB取説を見ましたが、TV画面の表記がありませんでした

宜しくお願いします

書込番号:19141350

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/09/15 08:54(1年以上前)

記載ありますけど。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/?section=473

書込番号:19141510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 伊藤3さん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/15 21:11(1年以上前)

レス有難うございます。  <(_ _)>
私も確認しましたが、DVDなどしか表記されていませんので
TV画面で表示されるか、念のための質問となります。
初めの質問の仕方が悪かったです

2011年モデルの楽ナビを使用していまして、TV画面に時計表示出来ない為です。
今乗っている車に、時計がないため表示すれば便利だなと思っています、
最近、TVのみ再起動の繰り返しや受信できなくなることがある為
本機種を検討中です。


書込番号:19143023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/09/15 23:36(1年以上前)

私の使っているサイバーナビZH0077Wでは、テレビ画面でも時計表示はされます。一度カー用品店で、デモ機で試してみたらどうですか?

書込番号:19143634

ナイスクチコミ!0


スレ主 伊藤3さん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/16 07:12(1年以上前)

返信有難うございます

時間を作って
一度量販店に行ってみます


有難うございました  <(_ _)>

書込番号:19144190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度5

2015/09/19 18:13(1年以上前)

RZ09使ってます

初期設定の状態では時計非表示ですが、
yanagiken2さんのコメントに貼られたリンクのマニュアル通り設定すれば
DVD・テレビ画面左上に時計表示されます

書込番号:19154314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 伊藤3さん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/19 20:11(1年以上前)

オレオレシャギーさん

ご親切に ご回答ありがとうございました
多忙で、お店に行くのが先になりそうでしたので
助かりました、


また、書き込み頂きました方に お礼申し上げます、

書込番号:19154611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る