『一部のDVDが再生できません。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『一部のDVDが再生できません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

一部のDVDが再生できません。。

2017/05/10 11:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:195件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度2

取り付けて1年半ほど経過しますが、
今まで通りにDVDをダビングし、普通にナビで見てたのですが、
新しいディスクが悪いのか?分かりませんが、DVDディスクをナビ本体に挿入すると「再生できないディスクです」と表示が出て、その通りで再生できません。。

ちなみにPCやBRレコーダーでは再生出来るので、ファイナライズはちゃんとされてると思います。


ディスクのメーカーの問題でしょうか・・・?
メーカーは忘れましたが、確か国産です。

書込番号:20881366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2017/05/10 11:31(1年以上前)

>今まで通りにDVDをダビングし

一応、個人が撮影したDVDですよね?


DVD-Rなどは太陽光にさらされると劣化しやすいので、車内での管理にも注意が必要です。

書込番号:20881394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度2

2017/05/10 12:53(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

>一応、個人が撮影したDVDですよね?

東芝BRレコーダーで録画したTV番組(WOWOWなど)です。

自宅からDVD持ち出して見よと思ったら、このような症状が出ましたので車内放置はしてません。

試しに、その後PCにディスクを入れて再生すると問題なく再生出来るので、ディスクが悪いわけではないとは思うのですが・・・
ちなみに他のディスク(それこそ車内放置してるDVDなど)は、再生できます。。


書込番号:20881541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/10 18:46(1年以上前)

テレビ番組等は著作権問題があるのでCPRM対応のナビでなおかつ録画状態がハイビジョンでは無い場合だけ再生されます

きっと再生出来ないDVDがハイビジョンで録画されていると思いますよ

書込番号:20882175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度2

2017/05/11 09:52(1年以上前)

>餃子定食さん

AVIC-RZ09は地デジが映るので、CPRMに対応してると思います。
半年ほど前に同じやり方で普通に再生出来たので、最悪ナビの老朽化かな?と思ったのですが、他の前からあるディスクは再生出来たので安心しました。

今回の新しいディスクのみがなぜか「再生できないディスクです」と表示されるので、理由がよく分かりません。
とりあえず、メーカーのサポートセンターへ問い合わせる前に、違うディスクでもう一度録画し試したいと思います。。

書込番号:20883572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る