『地図更新の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のオークション

楽ナビ AVIC-RZ06パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06

『地図更新の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ06」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ06を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新の方法

2017/08/11 13:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06

クチコミ投稿数:131件

二年ほど前にこちらの製品を購入まして、ずっと使用してましたが、地図に載っていない道路などが出来たため更新を考えています。
更新の方法をご存じの方おられましたら教えて頂けると有難いです。
また、メーカーで毎年何月頃にデータの更新が行われるのでしょうか?
もしも毎年9月に更新されるとしたら、そちらのデータが出てから更新した方がより新しいと思いますので…。
すみませんがご存じの方よろしくお願い致します。

書込番号:21108962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2017/08/11 13:22(1年以上前)

>最大3年間、無料で地図更新
>毎月、地図を更新できるマップチャージ。楽ナビは最大3年間、何回更新しても追加費用が一切かからないので、最新データをお得に活用できます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rl05_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/update/update/

書込番号:21108986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/11 13:40(1年以上前)

>momo20120306さん
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/?ref=header
ダウンロード版16,000円、SD更新版19,000円です。

マップファン登録(月額300円)するとダウンロード版が9,000円になります。

書込番号:21109026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/11 16:54(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/list/

RZ06で現在DL出来るのは2016年11月の物ですね(SD版は2016年12月より)

なので、予想は2017年の11月から2017年度版になると思われます。

書込番号:21109384

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/11 18:30(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rl05_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/update/update/
更新の詳細HPです。
SDカードでの更新(PC必要)とモジュールでの更新があるようですね。

SDカードの場合は色々登録しなくてはいけないので頑張ってください。

また更新内容の多い少ないによってナビを使えない時間が変わりますので
纏めて更新よりもこまめに更新の方が良いのですよ。
なので今のうちに今までの分を更新するのがおススメです。

書込番号:21109600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ06
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ06をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る