


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03
初めまして。
バックカメラについて質問させてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JP02AGI?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00
を購入取り付けしようとしたところ、画面がループしてしまい、画像が正しく表示されません。周波数の設定とか出来るのでしょうか?
わかる方ご教授ください。カメラ初期不良と思いもう1つ購入しましたが、まったく同じ症状です。
書込番号:18453267
3点

http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/index.php?section=767
バックカメラの設定はこれしかありません。
書込番号:18453807
1点

ナビとの相性が悪かったのでは・・・。そんなことはないと思いますが、それとも配線に問題無かったですか?
書込番号:18454770
0点

やはりナビの設定はあれと色の変更位しかないですよね?
相性が悪いとしか言いようがないのか。
書込番号:18454907
0点

順番間違えました。
まずはお二人にお礼を言わねばなりませんでした。ありがとうございます。
配線も特に問題ないと思います。
動作確認の為に、電源もアースもきちんと確認してから繋いでいます。
書込番号:18455025
0点


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2021/05/20 9:37:32 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/19 9:53:06 |
![]() ![]() |
18 | 2020/07/18 15:09:39 |
![]() ![]() |
16 | 2020/07/01 10:20:34 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/22 22:21:45 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/24 22:35:38 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/14 22:58:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/29 6:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/10 19:03:23 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/28 16:53:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
