『ユーザー登録について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ03の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ03の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のオークション

楽ナビ AVIC-RZ03パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ03の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ03の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03

『ユーザー登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ03」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ03を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー登録について

2016/02/28 07:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03

クチコミ投稿数:40件

レンタカーで使用されていた車を購入したところ、ナビの設定が法人向けのために個人用に設定変更が必要となりました。
ディーラーでナビをはずして設定変更(有償)が完了して再度車両に取り付けなおしています。
サポートのHPからユーザー登録をしたところ、法人向けの機器のため登録できないとエラーとなってしまいます。
設定変更も終わって、伝票にも終了の報告があるのにどうしてなのでしょうか。

書込番号:19638512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/28 07:42(1年以上前)

>伝票にも終了の報告があるのにどうしてなのでしょうか。

http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carnavi/
サポートに聞くしか答えが出ない案件かと思います。

書込番号:19638530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/02/28 08:35(1年以上前)

そうですよねぇ。
サポートから問い合わせしてみます。

書込番号:19638656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 14:08(1年以上前)

きたじいさん

一般には分かり難いないようですのでサポートセンターに
問い合わせるしかなさそうです。

書込番号:19639706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/02/29 06:04(1年以上前)

きのう、サポートセンターへ問い合わせのメールをしました。
回答待ちです。

書込番号:19642100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ03
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ03をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る