『USB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-5100の価格比較
  • DEH-5100のスペック・仕様
  • DEH-5100のレビュー
  • DEH-5100のクチコミ
  • DEH-5100の画像・動画
  • DEH-5100のピックアップリスト
  • DEH-5100のオークション

DEH-5100パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-5100の価格比較
  • DEH-5100のスペック・仕様
  • DEH-5100のレビュー
  • DEH-5100のクチコミ
  • DEH-5100の画像・動画
  • DEH-5100のピックアップリスト
  • DEH-5100のオークション

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-5100」のクチコミ掲示板に
DEH-5100を新規書き込みDEH-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB

2019/06/21 10:48(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-5100

スレ主 千崎さん
クチコミ投稿数:4件

DEH-5100購入してUSBで音楽聞こうと思ったのですが音楽が聴けません
機種はAndroid.L-02kです
わかる方教えてください!

書込番号:22749530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/06/21 11:02(1年以上前)

この手の接続ではAndroid機は認識されないことが多い。

都度スマホ接続なんかするより適当なUSBメモリーでも買って音楽ファイルを入れ、挿しっぱなしがラク。

出っ張りが気になるなら、それなりの背の低いUSBも売ってるし…

書込番号:22749551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/06/21 11:24(1年以上前)

アンドロイドはiPhoneと違いUSBメモリーとして認識するだけ

だから対応のMP3、WMA、WAVが入ってれば聴けるけど、機種の相性もあるから絶対では無い

使えたとしてもいちいちスマホを接続するよりも、普通にUSBメモリーに曲入れた方が簡単だし楽です。

書込番号:22749573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/06/21 11:37(1年以上前)

もう家電レベルになってはいますが、スマホ関係はパソコントラブルと同じで
詳細が無いと他人にはわかりません(漠然と音楽が聴けないでは不可)。

@DEH-5100側でUSBメモリとしてスマホが認識されているか?
A音楽ファイル形式はDEH-5100側でカバーされているものなのか?
くらいは書きましょう。

@がダメなら、まずスマホをちゃんとカーオーディオ側で認識させるのが先ですし
@はOKでAがダメなら音楽ファイルの確認からスタートです。

書込番号:22749596

ナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:108件

2019/06/21 14:46(1年以上前)

USBメモリを使うとして一つ注意点。

よくあるSUNDISKの小さなUSBメモリの2種類。両方使って分かったことですが。。。

Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]
https://kakaku.com/item/K0000374849/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

SDCZ430-032G-G46 [32GB]
https://kakaku.com/item/K0001033404/

単純にUSB2.0とUSB3.1の違いが主ですが、USB2.0の物の方がカーオーディオ用には向いてると思う。
USB3.1は高速なのだが発熱も大きいので長時間の連続使用には向いて無い気がするんだよねぇ。。。。

書込番号:22749870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 4 2019/06/21 14:46:54
DEH-5100について 4 2019/06/04 19:08:33
価格が間違ってませんか? 13 2015/12/12 19:56:47
apple純正Lightningケーブルでの接続について 1 2015/09/27 7:40:06

「パイオニア > DEH-5100」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-5100
パイオニア

DEH-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

DEH-5100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング