うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]
「プレミアム冷房」を採用したルームエアコン
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]
ダイキン S40RTFXV-W S40STCXP-W 違い
教えて頂きたくとうこうしました。宜しくお願い致します!
書込番号:19864914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2014年物と2015年物
2014年型RTFXVの方が型は古いもののお買い得。
2015年型のダイキンエアコンは機能劣化版の失敗作。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000741296_K0000631473
書込番号:19864924
1点
>at_freedさん
ありがとうございます!
検討してみます♪
書込番号:19865395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まるけん32ing さん こんばんは。。
S40RTFXV(14年モデル) S40STCXP(15年モデル)
PIT制御 無 有
高外気タフネス冷房 無 有
ランドリー乾燥 有 無
パワーセレクト 有 無
除湿 さらら除湿 5段階セレクトドライ
(スイングコンプ)
機能の違いは以上のとおりです
その他、電源供給に違いが有り
14年モデル/S40RTFXVは、室外電源タイプ
通常、室内の電源コンセントをご利用になられる場合は
S40RTFXPとなります。
尚、15年モデルのCXシリーズも同様で
型番の末尾に示す「P」は室内電源タイプ
「V」なら室外電源タイプとなります。
ここから個人的な見解なのですが
ダイキンは湿度制御が余り得意でなかったため
その梃入れとして、15年モデルから「プレミアム冷房」を
ミドルクラス以上から採用しております。
ご予算次第になりますが、「プレミアム冷房」での
特に「デシクル制御」を採用した15年/FXシリーズ以上からの選択が
良いのではないでしょうか
つまりS40STFXP(量販店モデル:AN40SFP)をおすすめしておきます
尚、これまでに挙げられた型番は住設モデルであって
量販店からのご購入であれば型番は異なります。
書込番号:19866663
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/31 19:23:06 | |
| 4 | 2016/05/12 13:03:38 | |
| 2 | 2016/05/18 5:44:43 | |
| 11 | 2016/05/09 1:02:07 | |
| 5 | 2016/04/28 0:15:59 | |
| 9 | 2016/05/21 14:07:00 | |
| 9 | 2016/03/18 13:12:10 | |
| 20 | 2016/02/25 17:22:46 | |
| 24 | 2016/02/22 6:53:26 | |
| 2 | 2016/02/21 20:44:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









