PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版
Video Studo を使って、1枚の中に
2時間ぐらいの、容量の物を焼く時
自動的に、圧縮して焼いてくれますが
ソフトを乗り換えたいと思いますが
このソフトも、1枚に入るように
圧縮して焼いてくれますが。
書込番号:18454424
0点
こんばんは
>1枚のDVDの容量
例:パソコン上の表示
DVD-R 一層4.37GB(常時ビットレート9.8Mbpsの場合、60分程度)
DVD-R DL 二層7.9GB(常時ビットレート9.8Mbpsの場合、100分程度)
動画の圧縮率(ビットレート)と容量によりますが、ディスク(DVD、BD)への書き込み機能があるので大丈夫でしょう。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1123_728_36975_0_JPN
書込番号:18454518
0点
画像のようにDVD(1.4GB、4.7GB、8.5GB)と選択できますので1枚のDVDに入るように指定できます。
2時間の動画の場合、本当は片面2層のものを使うのが良いですね。1層の4.7GBでは画質があまり良くありません。
書込番号:18454733
1点
60手習い さん
今晩は
>1枚に入るように圧縮して焼いてくれますが。
スマートフィット機能があるので大丈夫てす。
上記画像の通り、
・DVDの場合は(画像:DVD作成と容量)をご参照
・BDの場合は(画像:BD作成と容量)をご参照
です。
書込番号:18454847
1点
皆様 早速のお答えありがとうをざいました。
私は、友達のカラオケ大会を、一日中撮影します
(仕事では無い)友達に頼まれるので。
毎回でないですが、一人、3.5分×35人=2時間ぐらいに
成ってしまいます。
半分ぐらいに分ければ良いのですが、同じグループ
の為に、無理して1枚に入れてしまいます。
別な質問お願いします。
panaの、FZ1000で手持ちで撮影した物を
You TubeにUPしてますが、このような
醜い、ブレブレの動画修正可能でしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=bKH9n87g6WU&list=UUwYhvT1Wx5mrkkA-MSayWfw
よろしくお願いします。
書込番号:18456376
0点
60手習い さん
こんにちは
これは既にFZ1000の手振れ補正が働いていますね。被写体が中央から外れるのは手振れでは無く、ズーム手持ちで外れているだけと思います。
PowerDirector13(PDR13)にはスタビライザー機能が有り、過去Verより多軸進歩して良いです。ただ手持ちの歩き撮りのようなガクガクするブレには有効ですが、この例では・・・。
一度お試し下さい。
よろしければ動画をDLして、当方もPDR13で確認してみます。
被写体を中央へ持ってくるにはキーフレーム併用のクロップで切り抜く方法(少し粗くなりますが)も考えられますが手数かかるので撮影時の対応が一番と思います。
あと、別テーマは、ここを一旦閉めて別スレにされた方がいいと思います。
書込番号:18457277
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/09 11:13:37 | |
| 2 | 2016/10/04 22:37:42 | |
| 8 | 2016/09/30 6:04:54 | |
| 3 | 2015/12/25 23:17:37 | |
| 7 | 2015/11/25 21:20:02 | |
| 4 | 2015/08/16 22:53:41 | |
| 9 | 2015/08/13 12:47:43 | |
| 7 | 2015/08/12 11:52:20 | |
| 2 | 2015/07/13 23:03:55 | |
| 0 | 2015/07/05 9:23:09 |
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 145件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







