YAS-203(B) [ブラック]
- 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
- 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
- Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]
YAS203を買おうか迷ってます。
プロジェクターのEPSONドリーミオから同軸ケーブルでYASに繋ぎます
音が出ます
REGZAのZ8から光ケーブルでYASに繋ぎます
音が出ます
これを同時に繋いだ場合どうなりますか?
どちらかが優先されるの?
それともリモコンで切り替えできるの?
書込番号:18655903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種は入力切換式です、本体又はリモコンの入力ボタンで光/同軸/アナログ/Bluetoothの切換ができます。
書込番号:18656659
![]()
1点
価格.com『掲示板 利用ルール』より抜粋
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
【質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう】
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。
なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。
スレを立てる前に、メーカーサイトを調べたことがありますか???
書込番号:18657569
2点
こんにちは。
初心者なら『初心者マーク』付けましょう。
>それともリモコンで切り替えできるの?
ところで、スレ主さんはメーカーサイト見ていますか?
ここの写真見れば一発で解ります。
レスに添付した写真はメーカーサイトのこの機種の写真です。
1枚目は本体裏側の入力端子の写真で、2枚目は本機種のリモコンの写真です。
本体裏側の入力端子には、左から光デジタル端子が『TV』、真ん中の同軸デジタル端子が『BD/DVD』、右側のRCAアナログ端子が『ANALOG』となってなっています。
これと同じ表記のボタンがリモコンにもあります。リモコンの『YAMAHA』ブランドロゴの下にある3つのボタンです。
スレ主さんが初心者でも解ると思いますが、入力切り替えボタンです。
つまり、リモコンで選択可能という事です。ちょっとメーカーサイト覗けば簡単に解ります。初心者云々は関係ないでしょう。少しは努力しましょう。
ところで、調べてみて疑問に思ったのですが、何でこの機種(YAS-203)なのですか?
この機種の入力端子は写真に写っている光、同軸、アナログの3つだけです。今主流になっているHDMIが無い。
スレ主さんお持ちのREGZA Z8は当たり前にHDMIがあります。なのに何でそれが無い機種を選ぶのかが解りません。
はっきり言って安いだけで存在している様な機種で発展性が全く無い。後々の事を考えたらHDMI端子のある機種を選ぶべきだと思いますが…
書込番号:18657681
1点
条件としては
同軸がどうしても必要なのです。
それと一体型である事
それと、質問のように切り替えができること
この条件を満たして、オススメのシアターバーはありますか?
あったら教えて
ないと、思いますが
書込番号:18657893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インターフェースに同軸とHDMIを備えた製品。。。ある
書込番号:18657930
1点
>同軸がどうしても必要なのです。
>それと一体型である事
>それと、質問のように切り替えができること
>この条件を満たして、オススメのシアターバーはありますか?
ありますよ。上記に加えHDMI入出力があります。
http://kakaku.com/item/K0000673743/
>プロジェクターのEPSONドリーミオから同軸ケーブルでYASに繋ぎます
これがよく解らないのですが、何でプロジェクターと同軸デジタルで本機を繋ぐの?
そもそもプロジェクターは映像を扱う機器なので、音声だけの同軸デジタル出力があるのかが疑問なんですが?
私もプロジェクター使っていますが、当たり前にそんなのありません。
音声を繋ぐのならば、プロジェクターではなく、その前段にあるBDプレーヤーだと思いますが…
書込番号:18658170
1点
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
できる範囲で調べられているじゃないですか。
それとも、出来る範囲に達していない証拠でもあるのですか?
人間の能力はみんな違うのです、調査能力だってそうです。
能力があるからといって自分の努力の結果ではありません、1%の才能です。
遺伝です!
書込番号:18816789
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/20 12:58:32 | |
| 5 | 2017/01/11 1:36:54 | |
| 6 | 2016/04/08 12:08:06 | |
| 3 | 2016/04/19 21:23:56 | |
| 4 | 2015/12/16 16:34:25 | |
| 5 | 2015/07/28 22:35:39 | |
| 5 | 2015/06/09 13:02:22 | |
| 7 | 2015/05/28 7:40:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











