『iPhoneからの音楽もいい音で聴きたい』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

YAS-203(B) [ブラック]

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
  • 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:50W YAS-203(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-203(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-203(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-203(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-203(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-203(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-203(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-203(B) [ブラック]のオークション

YAS-203(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • YAS-203(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-203(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-203(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-203(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-203(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-203(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-203(B) [ブラック]のオークション


「YAS-203(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-203(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-203(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneからの音楽もいい音で聴きたい

2016/03/27 19:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]

スレ主 clover1115さん
クチコミ投稿数:5件

iPhoneからの音楽とライブDVDの音をよくしたいと思い、
購入を検討しています。
テレビもよく見るので、ついでにいい音で聴けたらいいなと思っています。

予算は3〜4万です。

・つなぐもの
テレビ:Panasonic TH-L32C6(光デジタル出力なし)
BDレコーダー::Panasonic DMR-BWT550

他の候補としてPioneerのHTP-SB560、HTP-S363もiPhoneからのBluetoothで音楽を試聴しましたが、
音としては断然このYAMAHAの機種が気に入りました。
ただ、今持っているテレビは光デジタル出力がないのでアナログ接続になります。
このあたりが音質やその他(例えば音の遅れ)にどの程度影響があるのか知りたいです。

更にこの機種だとHDMI接続もできない(Pioneerはできる)ので、
そうするとPioneerの方がよいのかどうかも知りたいです。

候補にあげたPioneerとYAMAHAの機種以外でも、
要件を満たすものがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19734204

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/27 19:43(1年以上前)

こんにちは

>候補にあげたPioneerとYAMAHAの機種以外でも、
要件を満たすものがあったら教えてください。


ライブ音源等サラウンドが主体ならヤマハがよいとおもいますが、価格が他より高い設定になってますね。
パイオニアは音質はすきですが、サラウンドは苦手かなと思います。
また、今からの購入なら HDMI はあったほうが便利だと思います。

その他ではこちらがよいかなとおもいます。
視聴可能なら聴いてみてはいかがでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776256_K0000834494_K0000712506&pd_ctg=2045&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9,104_4-1-2-3-4-5,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8

書込番号:19734285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/28 06:33(1年以上前)

テレビだけではなくレコーダーにも光デジタル端子がないです、サラウンドシステムへの接続はデジタル接続がベターとなります。
できればHDMI接続できる機種を選びたいです。

ただ音が気に入った機種を選びのも悪い選択ではないので、HDMI入力を持つYAMAHAの上位機種も試聴してみるのもいいです。

書込番号:19735752

ナイスクチコミ!0


スレ主 clover1115さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/19 21:23(1年以上前)

お二人ともお返事ありがとうございました!
やっぱり今後を考えるとHDMI接続できる方がよさそうですね。
SONYはあまり見ていなかったので、
他のメーカーも含めて幅広く見てみることにしました。

書込番号:19802243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-203(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-203(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

YAS-203(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング