『音楽再生について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生について

2017/02/25 21:12(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

先日ディーラーについて助言頂いたものです。
 担当者の誠実さを重視して近い方に決め、本日本契約しました。
 本題ですが、皆さんはCD音源から始めてピカソで再生する場合にどの様に変換してどの媒体でどの接続方式を利用していますか?
 2歳児を連れて片道800kmの移動をする予定なので、アンパンマンメドレーのCDを借りてきて何時でも流せる体制にしようと思っています。
 お手数ですが教えて頂けますでしょうか。

書込番号:20690368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/25 21:41(1年以上前)

>ブルーモリスまいんさん

非常にマニアックな車種ゆえ、ユーザーからのレスポンス良いレスが期待できません^^;

おそらくBluetooth接続、USB接続、AUX接続の3択だと思いますが、圧倒的に使い易く、安価で間違いなく再生できるのはUSB接続だと思います。

書込番号:20690470

ナイスクチコミ!2


gaora28さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/26 02:51(1年以上前)

>ブルーモリスまいんさん
今月納車していろいろ試している者です。
私はSDカードに落としてUSBに挿してます。
CDだとかさばるし、外付けは音飛びしそうで…

書込番号:20691126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/03/07 12:12(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
>gaora28さん
 
 教えて頂き有り難うございます。

 やっぱりUSB接続が良いようですので、早速USBメモリを買ってきました。
 後は5年ぶりのエンコードが上手くいけば良いのですが。

書込番号:20717685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:45〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/60物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング