『記録中でもAV出力が、常時出力されるのでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-FV13のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FV13の価格比較
  • DRY-FV13のスペック・仕様
  • DRY-FV13のレビュー
  • DRY-FV13のクチコミ
  • DRY-FV13の画像・動画
  • DRY-FV13のピックアップリスト
  • DRY-FV13のオークション

DRY-FV13ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月

  • DRY-FV13の価格比較
  • DRY-FV13のスペック・仕様
  • DRY-FV13のレビュー
  • DRY-FV13のクチコミ
  • DRY-FV13の画像・動画
  • DRY-FV13のピックアップリスト
  • DRY-FV13のオークション

『記録中でもAV出力が、常時出力されるのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FV13」のクチコミ掲示板に
DRY-FV13を新規書き込みDRY-FV13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FV13

クチコミ投稿数:107件

この機種の購入を検討しています。どなたかご助言頂きます様お願い致します。
用途は、後部、監視記録用としてリアウィンドウへ取り付けて、ナビ用液晶モニターで後方視界(バック)の状況を何時でも見れる事を目的としています。AV出力端子をもつ機種は多くありますが、再生時のみ出力するタイプが殆どですので、録画中でもAV出力が常時出力されるタイプを探しています。宜しくお願い致します。

書込番号:18642750

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/03 00:22(1年以上前)

後部の監視とはルームミラー代わりに使いたいと云う事なのでしょうか?

だとするならば、鏡像で映らずに正像となるのでお勧めはしません。

書込番号:18642866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2015/04/03 02:58(1年以上前)

北に住んでいますさん、Res.有難うございました。
正像である事を承知で、バックミラーの代わりではありません。仲間の車両と共にツーリング等の時、位置確認のために時々みる程度、と後方専用のドライブレコーダーを兼ねる事が出来れば、、、、と考えております。

書込番号:18643107

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/03 05:05(1年以上前)

masako_0919さん

それなら↓のND-DVR1が良いでしょうね。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/nd-dvr1/

ND-DVR1ならカメラ部はコンパクトであり、録画中は常時AV出力され、左右反転画像も出来ます。

書込番号:18643170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/04/04 17:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、Res.有難うございました。今まで、素通りしていた機種ですが、ND-DVR1は私が求めているタイプです。実は、DRY-FV13以外に、セルスターCSD-350HDも候補として検討していました。こちらは、価格1.5万円ほどになりますが、パイオニアND-DVR1も同価格帯で機能的には、私が欲しいところでバックカメラ兼用ドラレコとしてはかなり良いと思います。貴重なアドバイス、誠に有難うございました。

書込番号:18647817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/07/15 12:01(1年以上前)

パイオニア、ND-DVR1を購入致しました。バックカメラの常時録画として運用するつもりです。まだ、設置していませんが、期待感はあります。アドバイスを頂いた方々には御礼申し上げます。有難うございました。

書込番号:18967997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FV13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FV13
ユピテル

DRY-FV13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月

DRY-FV13をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング