『試乗してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC F 2014年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
RC F(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「RC F」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RC Fを新規書き込みRC Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

試乗してきました。

2014/12/08 09:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC F

スレ主 輝彦さん
クチコミ投稿数:63件

昨日7日、RCF試乗してきました。率直な感想を書きます。30分ほどの峠道のドライブでした。まず感じたことは、アクセルを踏んで加速するまでのタイムラグが感じられ、レスポンスが少し鈍い感じがしました。しかし車体剛性は素晴らしく、とても楽しいドライブとなりました。又街乗りでのブレーキの扱いが、少々気を使いました。というのも、ソフトに踏んだつもりが効きすぎたことが何度もありました。これはこの車の性質上当然のことかもしれませんね。ですから、街乗りではと書きました。

書込番号:18248895

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:106件

2015/02/26 12:13(1年以上前)

IS Fとエンジン特性似てますかねぇ?
大排気量にするとどうしてもトルクの谷間ができてレスポンスが悪くなります。
時代にそぐわない車種です。
フロントマスクも「わさお」にそっくり
最初は笑ってしまった!!
http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/
そのうち試乗します。

書込番号:18519882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/25 17:15(1年以上前)

まさくさんさま
大排気量NA車でトルクの谷がでるのが当然のように書かれていますが、そのような事実はありません。
高回転に加えて、低回転でのトルクを増やすためにできてしまった出力特性と考えるのが妥当だと思います。

書込番号:18614812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 16:15(1年以上前)

5000CCのNAでフィーリングに不満がでるの!贅沢!

書込番号:18874087

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2015/12/05 14:27(1年以上前)

タイムラグって・・・・・・
単に回転下げすぎじゃ無いの?
何のための8速だか分かっているのかな?

それに自分の車でも無くクローズコースでも無く
制限速度程度でレスポンス云々語るのは・・・・・
軽自動車じゃ無いんだから・・・

大体ブレーキも一度踏んだらその感覚くらい掴めなくてどうする?

書込番号:19377909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/05 18:33(1年以上前)


AMGみたいな音しました?

書込番号:19378537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/08 17:37(1年以上前)

>輝彦さん
自分もIS-F乗ってたのでわかります。レクサスのスポーツクーペは R35と違って 初速がもたつきますよね。 ミッションがDCTではなくATだから余計にそう感じると思います。

書込番号:19387294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RC F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車について 5 2023/07/14 20:28:53
ハンドリングについて 教えて下さい 4 2022/11/23 15:34:33
RC F納車しました。 10 2015/10/19 9:19:16
RCF契約しました。 2 2015/08/20 11:52:43
RC Fを試乗して 12 2015/10/26 11:16:08
試乗してきました。 6 2015/12/08 17:37:10

「レクサス > RC F」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の価格を見る

RC F
レクサス

RC F

新車価格:1058〜1455万円

中古車価格:330〜1724万円

RC Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCFの中古車 (64物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング