『スマホホルダーはどうされてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『スマホホルダーはどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホホルダーはどうされてますか?

2015/02/10 12:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

始めての投稿です。

BSレガシィアウトバックの納車後1ヶ月経ち、そろそろ内装の使い勝手を良くしてみようかなと考えております。せっかくの上質な空間を損なわずに、上手いことさりげなくスマホホルダーを付けたいと思っております。

皆さんはどこにどのようなホルダーを付けてみえるのかな…と興味があり、参考にさせて頂こうと思いました。お勧めの商品や購入された場所、取り付け位置、使用感をぜひ自慢して下さい(^^)笑

よろしくお願い致します。

書込番号:18460113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/10 22:18(1年以上前)

ホルダー、エアコン吹き出しにつけようと
思ったら、アイサイト車はそのエリアもあまり物を置いちゃだめだとか。まだつけてません。

書込番号:18461972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/02/10 22:46(1年以上前)

iphone6plusです。USBやピンジャックのあるボックスに入れていますが、
本体が大きすぎてふたが閉まりません。
画面を見ることはないので、特に困っていません。

もしつけるとするならば、上記ボックスの横、助手席側と思います。

書込番号:18462103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/10 22:47(1年以上前)

olive1973さん

そうでしたか…
だとすると、ダッシュボードの上もアウト、てことになりますね〜(^^;;

北米仕様のセンタークラスターには、シフトノブ横に非常にスマートなスマホ置き場がありましたが、恨めし…いや羨ましいです。笑

書込番号:18462110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/10 22:56(1年以上前)

尾和東さん

私も今はそのBOXの中に突っ込んで使っております!笑

皆さん実は…置き場にお困りなのかも…笑

書込番号:18462166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/10 23:49(1年以上前)

説明書読んでびっくりでした。
読まなかったらつけてました(笑)
もちろんダッシュボード禁止です。
ちなみに、ミラーもワイドミラー取り付け禁止です。
窓に反射するとよくないらしいです。
エアコン吹き出し口ですからiPhone6なら
大丈夫だと思ってますが、誤作動があったら
困るので悩み中です。

書込番号:18462387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/10 23:55(1年以上前)

納車待ちの者ですが、某所でもスマホホルダーの話題が出ていました。
あまりエアコン吹き出し口に取り付けるのは好きでは無いのですが、
そこで紹介されていた Belkin Car Vent Mount for iPhone か Kenu Airframe+ Car Vent Mount for iPhone なら
アウトバックの雰囲気を壊さないかなと思い、買おうかどうしようか思案中です。(もしダメなら妻の車に寄付しようかと。)
アイサイトの禁止エリアを考慮すると、運転席右側(窓側)の吹き出し口なら何とか大丈夫でしょうか。センター側の吹き出し口だとNGなのかな?

書込番号:18462409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 03:21(1年以上前)

olive1973さん

レヴォーグのエアコン吹き出し口に装着した写真がありました!(^^)カイさんの情報ですが、これはシンプルでアウトバックに似合いそう!

一緒に試してみますか!笑

カイ・シデソさん

素敵な情報ありがとうございます!(^^)
まさにこんな感じの物を探してました。YouTubeにも動画紹介がありますね♪

装着、チャレンジしてみようかな。

書込番号:18462791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 15:52(1年以上前)

オウルテック ウレタンラバーアームで傷つけずにしっかり固定! ドリンクホルダーに挿し込むだけで簡単設置! iPhone6/6Plus/iPad Air2/mini3/Nexus7/Galaxy/Xperia等スマートフォン タブレットPC対応カーホルダー ブラック OCH-15

をドリンクホルダーに設置しようと思いましたが、サイズが合わなかったので、付けようと思われる方は注意を。
少しガタついてもいい人いいけど、その他は、加工が必要です。

書込番号:18464412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 15:58(1年以上前)

のろまなうさぎさん

注意喚起の情報ありがとうございます(^^)。
サイズが合わずにオートバックスを何往復もするのはもうコリゴリです…(^^;;

書込番号:18464425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 18:36(1年以上前)

カイ・シデソさん

ご紹介頂いたホルダーで決めようと思います(^^)。ありがとうございました。

他、皆さんも貴重なご意見を頂き、参考になりました。ありがとうございました。またお世話になるかと思います!。これからも宜しくお願い致します。

書込番号:18465015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング