『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信52

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日について

2015/03/23 20:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:64件

現在アウトバックリミテッド納車待ちの者ですが2月半ばに契約して最初は3月末には納車できるかな?って返事でしたが本日4月の納車になるとの返事がありました。皆さんも納車までどれくらいの時間がかかりましたか?また現在納車待ちの方はどれくらい待っていますか?
待ち過ぎて若干気持ちが冷めて
います。
なんかディーラーからナメられて後回しにされているのかなとか考えています。

書込番号:18608795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
仁@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/03/23 21:07(1年以上前)

みるたっくんさん。

お気持ちお察しします。

自分はDじゃなくてJAからの購入になりますが、2月7日契約で、今日連絡ありまして、30日以降ならいつでも大丈夫みたいです。

かなり待ちましたが>_<

今の車の税金の関係で31日にしようと思っています。
お互いあと少し頑張りましょう。

ちなみに白リミット購入です。

書込番号:18608849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/23 21:07(1年以上前)

みるたっくんさま

生産ラインが軌道に乗ってきてはいますが、ここにきてアウトバックの契約件数が増えてきているので、多少の待ちは致し方ないと思います。
私の時期(11/30契約〜2/15納車)は結構待たされているので、それから比べたらまだかわいい方ですよ。あまり修行期間が短いとアウトバックが来た時の喜びが薄れてしまうのでもうしばらく我慢辛抱しましょう!

書込番号:18608851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Thomas_さん
クチコミ投稿数:8件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/23 21:17(1年以上前)

同じように2月下旬に契約し、
4月上旬納車予定です。
契約時には3月末〜4月初めに納車と聞いていましたから
少し伸びましたね。
もう間もなく登録されるようなので、
振り込みの準備をしています。

書込番号:18608891

ナイスクチコミ!4


ef6653さん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/23 21:51(1年以上前)

2月28日、リミテッド黒を契約しました。当初は、3月納車okでした。車の登録は、三月は問題ないようですが、ディーラーの整備センターが、パンク状態のようです。やはり、エコカー減税縮小の駆け込みのようです。私の現在の、納車予定は、4月中旬から下旬ですねとのこと。GW間際になるかも。

書込番号:18609069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2015/03/23 21:57(1年以上前)

(・。・) この時期ですと それぐらいが普通か 早い方では?
海外輸出が順調過ぎて 左ハンのラインがフル稼働ですものね
なんで日本はGHQの頃に左ハンにしなかったのだろう、、、

BRZの出始めは納期が1年でしたから
2ヶ月納車なら激早やでしょ♪ 

書込番号:18609093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/03/23 22:20(1年以上前)

家内の車ですが、2月14日に白リミテッドを契約、納車は3月末までにという話でした。
3月の前半にディーラーの担当の方から電話が入り、3月20日に登録、28日を納車日に決めました。
28日の予定をすべてキャンセルして私も楽しみに待っていたのですが、22日になって、整備センターが混雑の為、納車を延期させてくれと連絡をもらいました。登録はもう済ませたそうです。
ディーラーの担当の方もこんな事は初めてだと、、、、、、、。
今日になって4月1日に納車可能と連絡をもらいました。今度は大丈夫でしょうか??
もう少し待ちます、、、。トホホ!!

書込番号:18609213

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/03/23 22:28(1年以上前)

三代目アウトバック様とほぼ同じタイミングで購入しています。
それぞれ2週間程度早いと思いますが、
最も修行日数が長かった時が、その時期と思います。

さらに、コーナーセンサーやメタリックのドアノブなど、納品が遅れ、
さらに待つ人、見切り発車で先に納品する人、様々であった時期です。

スバルとしてもイレギュラーと思います。
ある程度、寛大に見てあげましょう。
もちろん、言いたいことは言わないといけません。
1か月点検が過ぎると、ほどなく、アンケートの依頼が届くと思います。
#いま届きました。
こういう機会を使って、訴えるべきところは、訴えないといけません。
そこは、毅然とした態度で、言いたいことを言いましょう!

書込番号:18609249

ナイスクチコミ!6


MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 23:41(1年以上前)

初めまして、少しでも早く来るといいですね。私は昨日誓約ですが、リミテッド+タングステン+メーカーナビ無しパターンですが、一番多いパターンなので、GW前には間に合うんじゃないかと言われました。なにが生産都合で遅くなる条件に当てはまると、発注順番通りとはならないのでしょうか。

書込番号:18609547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/24 02:24(1年以上前)

1月末契約から45日でDに来ましたが、私の持ち込み部品の取り付けが多いのと、Dの他の作業が立て込んでいるらしく、3月末日納車で結局59日掛かりそうです。。
スバル売れてるんですね。待ちくたびれます^^;

書込番号:18609896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/24 03:47(1年以上前)

3月19日契約
ホワイトlimited+サンルーフ ナビ無し

一応、4月末 連休前には・・・・・ということ。

皆様の書込から、一抹の不安が増して参りました。

連休明け・・・なんてなったらどうしよう!!(ToT)

書込番号:18609957

ナイスクチコミ!5


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 07:02(1年以上前)

みるたっくん さま

こん**は!

心中お察しします。

私も2/14契約、ホワイト・ベースですが、4月上旬納車予定と当初から言われています。
コーナーセンサー入荷も5月だそうです…おいおい(笑)
エコカー減税の駆け込みで間に合ってないんですね。
Dへいく度に数人同時に納車していたので、スバルも今が稼ぎ時のようですね。

書込番号:18610115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/24 07:10(1年以上前)

昨年の11月くらいに契約したら3ヶ月弱待ちでしたよ・・・。私も88日間の修行でした。2ヶ月で納車てうらやましいですよ。

書込番号:18610127

ナイスクチコミ!3


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 08:41(1年以上前)

スレ主様

こちらは2/8に契約して、元々3/22納車予定だったのですが
29日に延期となりました。
どれかのクチコミで2月中旬以降の契約は3月中の納車が全体的に
厳しくなっているようなことも目にしました。

大幅な遅れはないと思いますが…
なるべく早く納車されますように祈っています。

書込番号:18610302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:21(1年以上前)

仁@様
ご返信ありがとうございます。
待ち長いですよね(*_*)
納車までに2ヶ月はかかるみたいですね。
もう少し頑張ります!

書込番号:18610408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:25(1年以上前)

3台目アウトバック様
ご返信ありがとうございます。
そうですね!修行期間が短いと感動が確かに薄れてしまいますね。もうしばらく我慢します。

書込番号:18610418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:28(1年以上前)

Thomas様
ご返信ありがとうございます。
やはり伸びてしまいましたか。
なんかモヤモヤしていけませんね(>.<)
頑張って待ちます!

書込番号:18610426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:32(1年以上前)

ef6653様
ご返信ありがとうございます。
どの方も契約から2ヶ月は待っている状態みたいですね。
ef6653様の納車がGW前になるといいですね。

書込番号:18610435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:36(1年以上前)

が〜たん様
ご返信ありがとうございます。
海外用の生産もあるから余計に遅くなるんですね。
BRZの出始めは1年ですか!!もし私なら気が狂いそうです。
2ヶ月は激早なほうなんですか。頑張って待ちます。

書込番号:18610441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:42(1年以上前)

パンダPAPA様
ご返信ありがとうございます。
同じ契約日です。
納車が伸びた時の連絡くると何と言葉にすればいいのか分からず変なショックですよね。
本当にトホホ…です。
お互い頑張って待ちましょう。

書込番号:18610454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:47(1年以上前)

尾和東様
ご返信ありがとうございます。
オプション品も納車が早くなるか遅くなるか関わってくるんですね。
素人考えでは人気のオプションなどはたくさん在庫があるものと考えていたので。
言いたいことはありますが今後のこともあるので言わずに堪えています。

書込番号:18610463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:53(1年以上前)

MP〜V様
ご返信ありがとうございます。
早くアウトバックが納車されないかばかり考えています。
どの方も2ヶ月〜3ヶ月程かかってるみたいですね。
私は結構オプションで付けたので遅くなるのかもしれません。
頑張って待ちます!
MP〜V様も頑張って下さい。そしてGW前に納車されるといいですね。

書込番号:18610476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 09:56(1年以上前)

アーチベンド様
ご返信ありがとうございます。
今、スバル人気みたいですね。
人気はいいですが待ちが長いのが辛いです!
アーチベンド様も長いこと待たれましたね。私も気長に待ちます。

書込番号:18610485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 10:00(1年以上前)

ickwak様
ご返信ありがとうございます。
納車が伸びないことを祈ります。
これからワクワクドキドキ感が増し、まだかな病になってくるかと思いますが頑張って下さい!
私ももうしばらく頑張ります。

書込番号:18610497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 10:09(1年以上前)

LMC555様
ご返信ありがとうございます。
同じ契約日ですね。
スバルは今人気みたいですね!
もうしばらく頑張ってお互い待つしかないですね。

書込番号:18610523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 10:12(1年以上前)

godhand89様
ご返信ありがとうございます。
88日ですか!!
私の2ヶ月はいい方なんですね。
これからもアウトバックの事を考え頑張ります!

書込番号:18610530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/24 10:15(1年以上前)

ぷ助様
ご返信ありがとうございます。
やはり同じ期間納車待ちですね!
早く納車されアウトバックでドライブしている姿を想像しながら日々生活します。

書込番号:18610537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taizo108さん
クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/24 17:02(1年以上前)

みるたっく様

当方リミテッドでホワイト注文し、先日納車となりました。
契約は2月21日で納車が3月21日でしたのでちょうど一ヶ月程度です。

皆さん、注文が増えて若干需要供給バランスがというお話なんですが、おそらくその地区のスバルそれぞれにある程度割当の数があるんではないでしょうか。特にホワイトやタングステンは人気なため、注文前から増産しており、早めに納車出来ると言われました。それ以外の色は時間がかかると言われてました。

書類の都合で1週間遅れたくらいで、もっと早く納車予定だったことを考えると車自体は確保していたんだと思います。

担当者と話している時もそんなに凄く多い注文数ではないと話していたので、おそらく地域で差が出てしまってる気がします。
ですので、担当者さんがなめてるわけではないと思いますよ。

書込番号:18611421

ナイスクチコミ!3


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/03/24 17:37(1年以上前)

昨日の夜11時に納車となりました。

23日か24日の納車と言われ、仕事の都合で23日のみOKと伝えたところ
時間外ですが頑張って仕上げてくれて無事納車となりました。

夜も日が変わろうとしているのに、販売店の営業、メカニック共にせっせと働いてました。
『みなさんここに(販売店に)泊まるんですか?!』と聞くと『いえいえ、帰りますよ』
なんて笑っていましたが決算の時期は異例で毎年この様な状況になるそうです。 好評で受注数はかなり多く
工場〜輸送〜関連する取り付け業者等々パンパンの状態だそうです。

こちらの質問や要望に対して電話がなかったり対応が遅れたりしていましたが、昨夜の状況を見て
感謝の気持ちでお礼をしてクルマを引き取ってきました。

私は2月21日注文の3月23日納車でした。 もう少しの方々修行頑張ってください!!(^^)

書込番号:18611513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/24 18:02(1年以上前)

私は2/20契約で、納車は4/10辺りとの連絡がありました。ベースのハーマンナビ。DOPはETCのみです。ずいぶん遅い感じがしますね、みなさんの書き込みからすると。気長に待ちます。

書込番号:18611593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/03/24 20:19(1年以上前)

みるたっくんさま。

小生は22日に契約しました。
Dからは、GW前後か微妙な納車と言われました。
今は期末で、営業も気合を入れて、販売していると思って
いますので、工場の生産高が上がっているのかと思い
GW前の納車は、自分の中では難しいかなと思っております。
また、納車日が判ったら、連絡いたします。

書込番号:18612065

ナイスクチコミ!3


Nalu8994さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/25 11:33(1年以上前)

2月28日、タングステンベース+サンルーフ契約致しました。
3月登録は可能みたいですが、やはり皆さんここで書かれている通り整備センターが混雑しているようで納車は4月15日頃と担当から連絡がありました。
納車までの楽しみが伸びたと思ってスピーカー交換検討しながら気長に待ってますよー。

書込番号:18614008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/25 22:25(1年以上前)

taizo108様
1ヶ月で納車ですか!?
地域によってそんなにも違うんですか(*_*)
いいですねぇ!

書込番号:18615895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/25 22:28(1年以上前)

W.H.EAGLE様
またまた1ヶ月で納車の方がいらっしゃいましたね。
1ヶ月で納車なんて羨ましいです!!
ホワイトアウトバックもいいですね( ´艸`)

書込番号:18615906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/25 22:31(1年以上前)

outdoor2010様
一緒に気長に待ちましょう。
ここで皆さんのをみる限り2ヶ月ぐらいの方が多いみたいですね(^_^)ゞ

書込番号:18615924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/25 22:34(1年以上前)

はちばう様
契約されてホヤホヤですね。
GW前に納車されるといいですね(*・ω・)ノ
気長にまちましょうね(^_^)v

書込番号:18615936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/03/25 22:36(1年以上前)

Nalu8994様
人気で混雑しているんでしょうね。
ソワソワしますね(>.<)
ゆっくり待つしかないですね。

書込番号:18615953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/26 12:52(1年以上前)

私は、BP9からの乗換えで2月28日に色はタングステンでリミテッドメーカーオプションなしで契約しました。当初は4月中旬位の納車予定でしたが、3月2日に担当者から地域グループディラーが先予約発注したものを引き当てできますとのことで、3月20日以降には納車できるといわれたので、23日に引き取りに行きました。

お待ちの方々早くてすみません。一日も早く納車されますことをお祈りしてます。

書込番号:18617483

ナイスクチコミ!3


zhgxmさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/26 16:12(1年以上前)

2月22日契約して、limited, pana nabi, full basekitなど装着、3月20日に納車しました。川崎スバルです。

書込番号:18617929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/27 22:54(1年以上前)

先週誓約ですが、ストック品がもうないようで、現在生産中とのことで、出来立てホヤホヤがくるようです。GW前に来るか心配ですが、アウトバックの売れ行き好調なのはいいことですね。

書込番号:18622290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


velo01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 08:31(1年以上前)

みるたっくん さま

私はタングステンlimitedですが、3/8契約し当初月内の納車と言われました。
どなたかも言っていましたが、よくある組合せなのでDで先行で押さえてた分を回して貰えたんだそうです。
皆さんの書き込みを拝見していると、地域等による偏りも大きそうですね。

書込番号:18623226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/28 14:09(1年以上前)

二代目アウトオブバッハ様
私と同じタングステンメタリックのリミテッドですね。
やっぱり素敵なカラーでしょうか?
それにしても1ヶ月かからずの納車ですか。
早く納車してくれぇ〜ヽ(^。^)丿

書込番号:18624097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/28 14:12(1年以上前)

zhgxm様
群馬工場から近い場所は納車も早いんでしょうね。
私は九州ですので船でドンブラコなので遅いみたいです(>.<)
待ち遠しいばかりです。

書込番号:18624100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/28 14:15(1年以上前)

MP〜V様
2度目の書き込みありがとうございます。
出来立てホヤホヤ、アウトバックがGW前に納車されればテンションMAXですね。
良い報告お待ちしてます(^_^)ゞ

書込番号:18624108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/28 14:19(1年以上前)

Velo01様
地域で1ヶ月程違ってるみたいですね。
私は待ちくたびれてますよ(笑)
早くこないか早くこないかとカレンダーばかりみてます。
同じリミテッドのタングステンメタリック同士これからも宜しくお願いします(^_^)v

書込番号:18624117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/28 18:39(1年以上前)

新・旧横並びで撮りました

みるたっくさん

タングステンは、落ち着いた深みのある色なので気に入ってます。光の当たり方でも雰囲気が変わりますし、この時期の黄砂もあまり気にならないのでいいですよw 納車の時に写した写真アップします。天気が曇りだったのであまりきれいに撮れませんでした;;

書込番号:18624788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2015/03/28 20:55(1年以上前)

二代目アウトオブバッハ様
こんばんは(^_^)v
画像付でありがとうございます。
以前のアウトバックもタングステンメタリックに似たお色だったんですね(^_^)ゞ
二代目アウトオブバッハ様の画像みてやっぱりタングステンメタリックにして良かったと思いました。
カッコ良すぎです( ´艸`)
ご飯屋さんが写っている方のアウトバック良すぎです(*^▽^*)
画像添付ありがとうございます!

書込番号:18625206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/04/05 09:35(1年以上前)

皆さん沢山のコメントありがとうございました(^_^)ゞ
私の修行もいよいよ本日で終わりです!(^^)!
2月14日に契約して4月5日の本日正午頃に納車となります(*^_^*)
待ちに待ちました( ´艸`)
雨降りでの納車ではありますが楽しみで仕方ありませんヽ(^。^)丿
本当に沢山のコメントありがとうございます。

書込番号:18650020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2015/04/06 21:18(1年以上前)

みるたっくんさん

本日納車とのこと、おめでとうございます。
約50日の修業を終えられ、ハンドル握った瞬間は至福の喜びだったでしょうか(笑)

さて修業中のみなさんにご質問。
3月19日に契約しました。ベースのタングステン、革シートです。
契約時には4月半ば納車と言われていましたが、現時点ではセールスさんからは見通しが立たないといわれています。
こないだはGW過ぎを匂わす発言があったので、「ちょと待てちょと待ってセールスさん♪約束が〜ちゃいまっせ(^^♪」と言っておきました(お粗末様です)
早く乗りたくてたまらない!ってほどでもなく気長に待つつもりだったのに、
納車が先延ばしになりそうだと思うと急に焦れてきました。

やっぱりGW中に乗りたいのですが、GW明けになりそうでしょうか?
皆さんが冷静に判断してどう思われますか?
同時期契約の方も含め、情報やご判断をお聞かせ願いたく。
横からすみません<m(__)m>

書込番号:18655507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/04/06 22:05(1年以上前)

007K様
ありがとうございます。
長く待っただけ納車され時はとても嬉しく朝から落ち着きなくソワソワしてました(笑)
我がアウトバックを見た瞬間、試乗車を何度も見てるのにカッコ良すぎると思いました(^з^)-☆
お気持ちとても分かります!!
GW前に納車されるといいですね!!

書込番号:18655750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2015/04/07 16:10(1年以上前)

みるたっくんさん

レスありがとうございます。あと励ましのお言葉も(笑)

↓こんな記事まで読んじゃったもんだから、よけいに焦れてきました。
http://kakaku.com/trendnews/kuruma/id=daily_1507/

購入した車の評価が高いってのはうれしいんですが、一方で「人気があるならなぜペースを上げて生産しない?」という相反?する気持ちがあり、なんか落ち着きが悪いのです…。

革シートのオプション失敗だったかな〜、在庫車で即決すりゃ良かったかな〜などと、ネガティブ思考に陥っています。





書込番号:18657894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/04/07 23:16(1年以上前)

007k様
今は納車されることを思って革シートにしなければもっと早くに納車されたかもと感じられるかもしれませんが納車されてしばらくして後悔するかもしれないのでココはグッと我慢してください!(^^)!
我慢しただけ納車時に笑みがこぼれますよ(*・ω・)ノ

書込番号:18659265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2015/04/08 05:55(1年以上前)

みるたっくんさん

ですよねー!
修業の間は何事も前向きに考えるようにします。

横から入ってきたのに、たびたびのアドバイスありがとうございます!
アウトバックオーナーにはいい人が多いんですね、きっと(笑)

書込番号:18659788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング