『本日契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『本日契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

本日契約してきました。

2015/06/13 20:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:39件

以前こちらで、アウトバックの色について質問した者です。その節は、いろいろアドバイスありがとうございました。

本日、無事に契約をして参りました。

初志貫徹で、リミテッドのホワイトにしました。

ホイールアーチトリム、カーゴステップパネルを取り付けモノトーンの外装に致しました。

下取りでザビートルを220万円、値引きを48万円で追い金が約100万円でした。

納車は、7月4日との事、それまでザビートルとの思い出作りとアウトバックの予習に励みたいと思います。

書込番号:18867982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/13 23:19(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
下取り・値引き・追い金を足すと368万ということは、リミテッドの素が340万なので、ホイールアーチトリム、カーゴステップパネル以外はほぼオプションなしですか?

僕のはいろいろオプションしたので、値引きがなかったら、総額432万円です。

今月末納車ですが、ナビ等の移植があり、来週今の愛車とはお別れです。
あちこち不具合が出ての買い替えですが、初めての自分の車だったので、置き場所があれば登録抹消をして置いておきたい気持ちです。


書込番号:18868770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/14 13:15(1年以上前)

となりのあにー さま

ご契約おめでとうございます!
今車を契約すると1ケ月掛からないのですね〜。良い環境となってきました (笑)

ザビートルからの乗換えということで、車の性質が180°違うものなので、しっかりと取説ダウンロード予習、こちらの口コミで気になったところはお気に入りにしておくと、後々納車後のトラブル解消になるかと思います。

運転してて楽しいのは間違いなくアウトバックですから、修行中に色々とイメージを膨らませて下さいね! (笑)

書込番号:18870481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/14 14:21(1年以上前)

となりのあにー様
ご契約おめでとうございます。
ついに色も決められたのですね。
クリスタルホワイトパールでアーチモールと
なると自分のと同じなので親近感が増します。
納車までワクワクしながら修行をしてください。

書込番号:18870643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/06/14 19:49(1年以上前)

みらいPG様

私は、総額で約420万円でした。
オプションは、他にもパナビルトインナビ、バックカメラ、ETC、フロアマット、カーゴマット、ナンバープレートです。
必要最低限に絞りました。

お互い予習に励みましょう。


書込番号:18871560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/06/14 19:53(1年以上前)

3台目アウトバック様

ありがとうございます。
納車は、タイミングが合ったので今月末にラインオフする1台をたまたま契約する事が出来ました。今でも、通常1.5ヶ月位かかるそうですよ。

書込番号:18871581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/06/14 19:57(1年以上前)

midori-kuni様

ありがとうございます。
契約するまでmidori-kuni様の画像を何度も何度も見てました。
タングステンも捨てがたいですが…やはり、ホワイトの爽やかとモノトーンの外装に惹かれました。

書込番号:18871596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/06/15 16:30(1年以上前)

となりのあにー様

ご契約おめでとうございます。私は、タンリミに乗っています。
タングステンに1票投じたのですが、ホワイトに決定されましたか。
そもそもアウトバックは、どの色もカッコよくそれぞれの色で
違った雰囲気を醸し出す車だと思っています。

店内展示車割引の誘惑にも負けず、ホワイトに決定されたのですから
自分の決断を信じ、楽しく悶々とした「修行」を頑張ってください。

その先には充実感・ワクワク感などが、てんこ盛りです。

書込番号:18874121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/15 21:11(1年以上前)

となりのあにーさん

私も13日契約してきました。

ベースモデルで、これまでずっと濃色系でしたが初めてホワイトにしてみました。
納車はお盆までにはなんとかがんばります、と言われましたので、少々時間がかかる見込みです。
オプションはベースキット(フル)、パナビルトイン、リアビューカメラ、ETC、ステアリングリモコン、インテリアLED等です。
初めてのスバル車なのでどういう走りになるのか楽しみにしています。

よろしくお願いします。

書込番号:18874911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング