『新型アウトバックb型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『新型アウトバックb型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新型アウトバックb型

2015/12/08 06:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 k.e.m.さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは。
遂に12月14日納車されます。
そこで納車後にレーダー探知機、エンジンスターターを付けたいと思っているのですがどのメーカーのを付けようか迷っています。取り付けている方、アドバイスをいただけたらと思います。
また、レーダー探知機はどこにお付けになっていますか?

書込番号:19386126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/12/08 06:30(1年以上前)

k.e.m.さん

現行型アウトバックのレーダー探知機に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/partsreview/review.aspx?mg=3.10016&bi=19&ci=191&srt=1&trm=0

このパーツレビューによるとメーターの右側にレーダー探知機を設置されている方が多いです。


又、エンジンスターターに関するパーツレビューでは↓のようにスバル純正を取り付けている方が1名いらっしゃるだけです。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/partsreview/review.aspx?mg=3.10016&bi=19&ci=185&srt=1&trm=0

尚、エンジンスターターはユピテル、コムテックは取り付け情報がありません。

↓のサーキットデザインなら現行型アウトバックでも取り付け可能との事です。

http://es89.com/search_result/?maker=%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB

書込番号:19386140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 17:43(1年以上前)

>k.e.m.さん
こんにちは^^/ 通りすがりに失礼します

エンジンスターターについて補足させて下さい
@純正キーレスアクセスアップグレードキット¥29,160(定価)
ドアロック開閉の出来る距離のみ
スマートキーだけなのでかさ張らない

A純正リモコンエンジンスターター¥72,360(定価)
1000m前後届く事もある(遮蔽物による)
スマートキーとは別にリモコンがあるので邪魔になる

B社外品¥?
イモビライザー解除の為にスマートキーを1個車内に設置する
手持ちに2個スマートキーが必要な場合は買い足しする必要がある
 

みんカラのアウトバックのページが解り難く分かれてますのでご注意を(既知でしたら失礼
アウトバック
http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/
アウトバックBS系
http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/legacyoutbackbs/

書込番号:19387309

ナイスクチコミ!0


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 22:19(1年以上前)

コムテック 200V

ユピテルA700 (ケーブルはUSB用で本体のものではないです)

>k.e.m.さん こんにちは。
レーダー探知機についてだけ返信します。
現在はユピテルA700(セパレート型)をセンターコンソールに取り付けています。
底部のラバーを外してL型ステーを粘着テープで固定し、本体を粘着マットで貼りつけてあります。
コンソールの蓋を閉めてしまえば存在自体が見えません。

当初は一体型のコムテック200Vをダッシュボード右側に付けていましたが、この位置だと右目に圧迫感があり
現在位置に変更しました。 200Vは色合いなど気にいっていたのですが、この位置では一体型では無理なので、
数少ないセパレート型の現機種になりました。
アウトバックは助手席からスピードメーターが見えなくて家内から不評だったので、普段はスピードメーターを
表示してあります(笑)

書込番号:19390633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング